• 締切済み

離婚後も 同居したい 親や子供の学校にばれない様にする方法

noname#78404の回答

noname#78404
noname#78404
回答No.18

No.13です。お返事ありがとうございました^^ ツライ毎日でしょうけど、あまり相手に振り回されない方がいいです。 私も以前の十数年の結婚生活の中で、相手のハチャメチャな価値観に 振り回されっぱなしでした。最後に、私の両親に全て話した時、父親 が、「どちらかがまともだったら、こんなことにはならないはずだ」 って言われました。自分もまともな感覚じゃなかったんですよね(苦笑) 地に足がついていなかったというか、あれこれヘンテコな策を練ったり して、いつのまにか、ズレていたんだと思います。 普通に、毎日しっかり栄養をとって、しっかり仕事をして、ご飯も 作って、掃除して洗濯して、子どもともたくさん話して、ゆっくり 眠る……そんな基本的な日常生活送って、普通のオバサンになった が勝ちです^^ 神様はちゃんと見ていてくれますから、大丈夫^^ 頑張ってください^^ あ、No.17さんも^^

mami12345
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホント 普通のオバサンになりたいです。 離婚したら 寂しい老後が待っているのでしょうね。 男は懲り懲りだし こんな私を好きになってくれる人もいないでしょう。 私の職場のお客様は50才以上の方が多く 平日はお友達と 土日は ご夫婦で来店される方が多いのですが 「あなた どれにする?」なんて言いながら 選んでいる姿を見ると癒されるし羨ましいです。従業員は子育て真っ最中の主婦ばかりなので「私たちは ああならないだろうな~ 稼いできてくれさえすればいいし~」なんて笑いながら話しています。(苦笑)皆 旦那に浮気されたことが無いんだなー と思います。老後の夫婦関係はどうなるかわかりませんが マイホームを買ってから近くに友人ができたので 老後は友人と楽しく過ごせそうなのが救いです。ありがとうございました。