• 締切済み

やっぱり勘違いか!?(すごい長文ですいません)

hikaru2007の回答

回答No.1

多分、脈なしだと思われたんでしょうね 彼女の行動はそうとう勇気が必要だったと思います ここまでしたのに・・・という思いが強かったんでしょうね 彼女の事が好きならば、今度はあなたが勇気を出す番です 何とも思っていないならそのままスルーでいいかと。

rurudebu
質問者

お礼

本当に長い文目を通して頂いてありがとうございます。 そうですね。 なんかこう一瞬相手に引かれた感じがしたんですよね。 だから、その後のメールで友達を強調したのかな? って考えたんですよ。 今まで私は、相手を追い掛けて 脈もないのに、撃沈ってな具合がほぼ全部 って言っていいほどだったので、 我慢してやっていこうと考えていたんです。 またいままでと同じ繰り返しをするんじゃないかと 不安にはなってしまいますね。マイナス思考なんで 笑 でももうちょっとアクションしていきたいと思います。慎重に 回答ありがとうございました。