• ベストアンサー

アンドロペニスの使用体験

家庭内不和のモヤモヤで、気晴らしにアンドロペニスを購入しました。今年5月下旬から毎日着用、仕事の都合上@3~4時間/日なので目安の1日9時間に到底およびません。なので半年後に5cmUPどころか、少しも大きくなっていないような気がします。もし使用中の方がいらっしゃいましたら、実体験の経過・結果を教えて頂きたいのです。 ちなみに私のサイズはMax15.7cmです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AG-Daemon
  • ベストアンサー率43% (25/58)
回答No.1

なぁんでアンドロペニスなのか分かりませんが、実際に大きくなった人の 記事を読んだ事があります(写真付で読みました) そもそも日本人の平均的サイズだと思われます15.7cm そしてアンドロペニスはちょっと血が止まるぐらいに装着します そうすると2時間程で下腹部に鈍痛が起こります、そして血の循環も 悪くなりますのでモミモミして血を循環させる必要があります。 その記事では、2ヶ月で1.5cm伸びたそうです。勃起時 出来れば寝る時にも装着されたほうが効果はあがるのではないですか? そもそも気晴らしが増大器具なのかは不明ですが どうせなら、玉入れでもされてみてはどうでしょう? 自分ででも簡単に出来ますよ。プラスティック消しゴムを 好きな大きさに切り真ん丸に削ります。そして歯磨き粉を口に入れ 一緒に消しゴムを口に入れコロコロと磨きます。 つるっつるになったら、ペニスの皮をつまんで血管に刺さないよう 気をつけながら千枚通しでグサッと貫通させたら消しゴムの玉を入れます 入れたら血を拭ってから消毒をして包帯を巻きます。 (血がパンツに付かないよう) 一週間もすれば傷は塞がり使用可能になります。 玉に皮が巻きつくので入れたての頃はモミモミしてあげてください ※あくまで自己責任に置いて実行して下さい。実行した結果に際する 不利益に対して私は一切の責任を負いません、悪しからず

QQQQQQQ9
質問者

お礼

回答有難うございます。装着時間の大半は睡眠中なので…。日中にも時間拡大するしかありませんね。後半部分~折角でしたが自制しておきます。

関連するQ&A

  • 金沢旅行の際、加賀友禅着用体験をしようと思っているのですが、

    金沢旅行の際、加賀友禅着用体験をしようと思っているのですが、 加賀友禅伝統産業会館と長町友禅館どちらに申し込もうか迷っております。 兼六園や、茶屋街を散策したいと思っているため、伝統産業会館なら三時間、 長町なら一日コースで借りたいと思っております。 値段が長町のほうが二千円も安いため、ひかれるのですが、 着物の質や、立地などが不便といったマイナス面があるのかと考えてしまいます。 どなたか、体験された方などいましたら、どちらがお勧めか教えてください。 また、もし上記以外に着用体験できるところをご存じでしたらそちらも、 教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アンドロペニスでホントウにペニス増大可能?

    アンドロペニスゴールドを購入して、装着を始めて既に4ヶ月を超えました。 それなのに、全く効果が出ません。 装着の仕方は、かなりきちんとマニュアル通りにできていると思うのですが。。。 ゴム包帯を亀頭の下部につけて、スポンジの筒をつけたシリコンゴムひもできつく固定する。 1~2時間でシリコンゴムで締めている部分が痛くなるので、はずして小便をして、またつけます。小便さえ出せば、すぐにつけても全く痛くはありません。 毎日9時間ほど、装着しています。ほぼ一日中席に座っている仕事です。 最初の半月の適応期は5日おきに5mm設定を大きくし、その後の2ヶ月間は1週間ごとに5mm設定を大きくし、さらにその後に入って、10日ごとに5mmずつ設定を大きくしてきました。 しかし、基準値+6.5cmの設定としたとき、あまりの痛みに耐え切れず、設定を戻しました。そして+6.0cmをずっと続けている状況です。 こうなるまでは、痛みは亀頭下部の締め付け部だったのですが、+6.5cmとしたときの耐えられない痛みはペニスの中ほどでした。引っ張られすぎての痛みです。細胞がちぎれるような。 ばねの部分で、金属同士の摩擦が大きかったので、油を指したら滑らかになりましたが、やはり痛みは変わりません。 もしかすると、本当はアンドロペニスなんて、効果がないのではないかと疑い始めております。 しかし、ネットで検索してみると、効果がないとする記事は見当たりません。 2ヶ月ほどで1.5~2cmのペニス伸張の効果があるようなことがよく書かれています。 でも、本当でしょうか? どなたか、実際に試された方はおられませんか? 実体験を教えて欲しいです。 ちなみに、恥ずかしいですが、実寸法を申しますと、弛緩時の長さが4.5cmで、勃起時で10cmです。 せめて日本人平均と思われる12cm強くらいにはしたいのです。 年齢は45歳にもなっていますが。。。 包茎ではありません。胴回りは勃起時で12cmほどです。 勃起時で10cmですから、アンドロペニスの最初の設定は6cmでした。設定値12.5cmは限界を超えているようです。

  • 不思議な体験

    不思議な体験をしたことがあります 以前に住んでた家は、お墓の横にあり、引越しした当初から霊が二階の廊下にうろうろとしている気がしていました。見たこともないのですが、気がするだけです。 (1)その家で生まれて初めて金縛りも体験しました。 疲れているとなるというので霊的なものかもわかりませんが一度、苦しくて首の辺りをおさえつけられているような感覚で息ができなくなりました。 一階でテレビを見ていた旦那を呼ぶのにも声がなかなか出ず、やっと声が出たと思ったら男の声で「助けて!」と叫んでいました。怖くて怖くて、男の声が出たことも恐怖からなのか、しばらく忘れてしまっていました。 (2)なかなか子供が授からず、不妊治療をしていたときです。 一週間ほど階段下から夜中に寝てから必ず「パチ」「パン」「ギギ」と寝られないくらいの音がずっとなっていました。 その後妊娠に気づいてから音がなくなりました。 (3)9年前に中絶したことがありますが、当時育てたくても育てられず身を切り裂く思いで赤ちゃんを諦めました。 その後も自分を責めては赤ちゃんに生まれ変わってきてと頼みました。 あなたのパパと早くめぐり合わせてとお願いしてました。その後4ヶ月後に今の主人と知り合い10代で結婚しました。その後授かった子供は亡くなった子供の命日が出産予定日で、予定日前日から陣痛がきて日にちをまたいで朝に生まれるだろうといわれていました。でも、苦しみのあまりに「早く出てきて」と叫んでいたら、あれよあれよと子宮口が開き、陣痛室で3回いきんだだけで出てきました。結局予定日より1時間早く生まれましたが、生まれ変わってきてくれたんでしょうか? うちの犬も亡くなった子が生まれるはずだった出産予定日が誕生日です。そして、今回流産してしまった子も亡くなった子が生まれるはずだった出産予定日が一緒でした。 (4)主人の祖父が亡くなった時、寝室で寝ていたら「ギギ」「バリ」…と階段を上がってくる音が聞こえました。部屋に近づいたときには音は止まっていました。丁度、祖父が亡くなった時刻頃でした。直感で祖父が来たと思いましたが、主人はそういうことは信じていないので口には出しませんでしたが、最期のお別れに来てくれたんだと思うと主人に知らせてあげればよかったと思いました。 わたしの体験したことは霊的な体験でしょうか?それとも思い過ごしでしょうか?いまいち自分でもはっきり見たこともないので自分にそんな力があるのかわかりません。でも、もしあるとすれば人のためにその力を使いたいと思っています。とくに(4)の祖父の最期のことは後悔しています。もう少しはっきりわかるようになるにはどうしたらいいでしょうか?怖いことは体験したくないですが…どれをとっても何かのメッセージをわたしに伝えているのだと思いますが、汲み取れていないためにモヤモヤとした形で終わってしまっています。

  • 初体験失敗

    http://okwave.jp/qa/q8285377.html 昨日、質問させていただきました。昨夜7時ごろ、彼氏が我が家に来て、夕食後、水曜日以降夫婦となる私たちの寝室で、前儀から入りましたが、彼氏の愛の象徴が勃起せずに、お預けになりました。今日は仕事の都合で時間が取れないので、明日の挙式後の初体験と決まりました。 最初は私(身長170cm, スリーサイズ:95 - 62 - 87 cm)、とりわけバストに手を当ててもんだり、キスをしながら感激していましたが、挿入できませんでした。但し、バストへの執着心には、少々怖くなりました。私自身より、私のバスト目当てに結婚する気なのかと不信感を持ちました。 寝室に弟夫婦にも入ってきてもらい、3人で勃起しない理由を厳しく問いただしましたが、本人は「事前の指示通りにマスターベーションを2回してから、移動してきた」と言い訳するだけです。溜まっていたはずの2年分の精液を出した後といっても、2回目のマスターベーションからは4時間程度経過していたはずで不能ではないかと不安になってきました。 男の愛の象徴は射精後何時間で再度、勃起できるようになるのでしょうか?今の時点で、不能を理由に結婚キャンセル、あるいは延期できるのでしょうか?

  • 初心者がマフラーを編むのにかかる時間

    全くの初心者ですがこの度プレゼント用(誕生日)にマフラーを編もうと棒針のマフラーキット(2本取りの表・裏編みを繰り返すやり方)を購入したのですが、 残り1週間ほどしかなく平日でも編み物に取れる時間が3時間、がんばって4時間くらい+日曜日くらいしかないです…。 ちなみに長さは170cmです。 無謀なのを承知で諦めずに挑戦しようとは思っていますが 目安にもなるので是非教えてください。

  • 彼氏の約束の仕方

    明日頼まれごとで彼と会う予定なのですが、 今になっても時間と場所が決まりません。 というのも、もともと会う流れになってなくて 彼も予定を入れてたらしいのですが、 急遽会った方がお互い都合がよくなりました。 彼は予定を入れているため、 「夕方から夜なら会えるかも」と連絡がきました。 時間の目安を聞くと、 「18時くらいかな。なんとも言えない」と返信。 それから彼のアクションを待ってるのですが、 特になにもアクションがありません。 夕方から会う予定なので当日でもいいのですが、配慮が足りないなーとモヤモヤしています。 普段のデートならわたしが時間と場所を提案して決めてることが多いのですが、今回は彼の頼まれごとだしさすがにアクションおこすかなと思ってなにもしていません。 こういう彼にはどんな対処がいいのでしょうか? また、上記のような彼の対応はわたしが気にしすぎでしょうか?

  • クールビズを終えての社会人の衣替え

    9月の下旬に、会社内でクールビズの期間が終了したこともあり、(新人なので誠意をみせるという 意味でも)ネクタイを着用して会社に来いと言われました。 ただし、その日は最高気温が30度近くあったので、ネクタイは着用しないで会社内で出勤時間前に着用しました。 そうしたところ、ネクタイを着用して出勤して来なかったことに対して非常に悪く思われています。 今回は、会社に入る前に着用するか?着用して出勤するのがベストだったと思っています。 ですが、正直なところ疑問もあります。少数ですが、上司の方も会社内でネクタイを締めている方がいたからです。 新人なので誠意を見せるという意味で着用出勤がベストだったと思いますが、それを言っている上司が着用して来ないのに違和感を感じました。 今までの人生の中で、こういうことは多々ありましたが、客観的な意見をお聞かせください。

  • アルバイト、辞めるor休む?

    質問させてください。 四月下旬からアルバイトを始め、十月下旬までの半年契約をしました。 しかし、家庭の都合で八月下旬~九月の間に引越しをすることになりました。関西圏内での引越しで、大学もそのまま通い続けますので距離は遠くありません。しかし引越しにあたり家具を買い揃えたり、決まった家を見に行ったり……などと、とても忙しいです。アルバイトが週四で夜勤、日曜日もあるのですが、特に父が家にいる日曜日は引越しの準備などにあてなければならず、出勤は難しいと思います。 この場合、以下のどちらがよろしいでしょうか。 (1)八月中旬頃まで働いて辞める (2)八月下旬から一ヶ月ほど休みをもらって、残り一ヶ月の契約期間内は働く 引越しが落ち着くであろう九月下旬にはまた出勤できるので、どちらがいいのか悩んでいます。アドバイスください。よろしくおねがいします。

  • 予算オーバーのものが、多いので、裏わざ、体験談を、知りたいです。

    海外旅行に、いつも安く行きたいと思っています。 トラベルコちゃんのファイナルアンサー、クーリエ、旅行人、旅の友。 など、以外で、お勧めサイトがあれば、教えてください。 雑誌、本では、エッセイ、小説、アルク出版のものなどは、ほとんど見ています。 今のところ、時間の都合が、急でも、取れます。 普通の社会人の休みの日時には、高くなるので、 ずらしていると、ほとんど、友人とは、一緒に出発、帰国できず、 現地合流派です。 できれば、フィックスまるまる、1か月くらい滞在希望です。 その際のホテルが、シャワーのみが、辛いのが、ネックなので、 大体、アジア方面、3000円くらいが、予算の範囲です。 ビデオカメラ持参や買い物をするので、 あまり、安全面で不安なところは、行けません。 ドミトリーなどで、嫌な思いをした事がありますか? 写真、ビデオカメラ撮影サークル、短期留学、短期就職、語学学校 商品買い付け旅行、マッサージ、グルメ、など、目的別の、 同行者も捜しています。 予算オーバーのものが、多いので、裏わざ、体験談を、知りたいです。 航空券含めて、日割りで、1日5000円くらいが、目安です。

  • 無痛分娩についての体験談

    妊娠5ヶ月の妊婦です。 私が出産予定の病院では無痛分娩が可能らしく、私は無痛分娩を密かに希望しています。 まだ詳しく先生に聞いてないので、いずれ詳しく聞くつもりなのですが、その前に皆さんの体験談をお聞きしたいです。 痛いのは嫌だな~、でも皆産んでるし頑張って自然分娩しようと思っていたのですが、4ヶ月頃に急に坐骨神経痛になってしまいました。 本当に痛くて、歩けないし立っていられないし、座れないし横にもなれないし…本当に大変でした。 入院させてくれ!って思ったほどでした。 今ではそこまでひどくはありませんが、歩く以外には支障があります。 長く(5~10分)座っているとお尻が痛いし、家事をしていても痛いです。 骨盤ベルトをネットで購入し着用していますが、ベルトが当たっている太もものあたりは赤くかぶれてしまっています。 寝る時も(左のお尻が痛いので)左向き&仰向けでは寝れず、ずっと右向きなので、右の耳や肩が痛くて目が覚めます。 整形外科の先生いわく、妊娠に伴い骨盤がゆるくなっていて、そのせいで坐骨神経痛になったらしいです。 なので、子供を産むまで治らないとの事です。 本で読んだのですが、無事に出産できても出産時に骨盤がずれて、結局整形外科に長期入院するはめになった、と言う体験談がありました。 今私がこのまま産んだら、本で読んだ状況になりそうで怖いです。 10時間以上、ことあれば一日以上かかる出産に、坐骨神経痛を伴っていても耐えられるのか心配です。 だから、無痛分娩を希望しています。 でも、何か病気をもっている訳ではないし、それぐらいの事で無痛分娩を希望するのは、甘い考えなのかな?と思ってしまいます。 自分の母にも「それぐらい産めるわよ。普通に産みなさい」と笑われました。 でも、私的には坐骨神経痛の痛みのピークと出産の痛みが同時にきたら、耐えられないほど痛いような気がしてなりません。 なので、坐骨神経痛で出産を体験した人、無痛分娩を体験した人の話が聞きたいと思っています。 特に無痛分娩した後、麻酔が切れたらいろんな所が痛いような気がするのですが、分娩後の痛みはどれぐらいなものなのでしょうか? 分娩後に痛がっていたら、情けないような気がして…(分娩時に麻酔使って楽したから、って思われても嫌だし) 皆さんの体験談聞かせて下さい、お願いします。