• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初体験失敗)

初体験失敗!男性の性能問題により結婚キャンセルか?

このQ&Aのポイント
  • 昨日、彼氏との初体験が失敗に終わりました。彼の愛の象徴が勃起しなかったため、挿入することができませんでした。
  • 彼は事前にマスターベーションを2回行ったと言い訳しましたが、それでも2回目のマスターベーションから時間が経過していたため、勃起できなかったことに不安を感じています。
  • 男性の場合、射精後何時間で再び勃起できるようになるのか、そしてこの状況で結婚がキャンセルまたは延期できるのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

feminismさん、あなたのここ数日のやり取りを興味深く見ていました。私の場合は家内に先立たれ、唯一肉親(祖母)も最近失い、完全に孤独状態になっていますが、貴方は弟夫婦とも仲がよさそうでとても幸せです。本来、結婚により、当事者同士はもちろん、新郎新婦の肉親もより一層、死が訪れるまで、幸せにならなければならないと、初老の私は今でも確信しています。 一方で、女性の側には相手の男性に対する不安感は常に持たれるのも、ごく当たり前のことです。性的には妊娠する女性のほうが負担が重いです。また、露骨な表現かもしれませんが、男性にとっては「挿入して(精液)を注ぐ」のは、男性の性欲を満たす行為としては既婚者には「女性の性的欲求を満たす義務」でもありますが、結婚前・婚外性交の場合は「娯楽」でもあります。一方、女性にとっては「挿入されて、精液を注がれる」わけで、その結果が妊娠・出産です。奇形児や障害児も生まれるリスクもあるわけで、不安感を持つのは当然です。また、コンドームを装着しても妊娠するケースは稀ですがあります。 少なくとも、あなたは彼氏と過去数年は一緒に働いていたわけで、夫になる人の健康状態は把握されているでしょうから、挙式後に心置きなく、愛する人と抱き合って、挿入・射精を許してあげてください。 あと、射精後の再勃起については、個人差もあり、何とも言えません。また、射精直後でも勃起する男性は多くいます。複数の女性が同一の男に連続してレイプされる事件もありますが、勃起≠射精ですので、勃起して挿入しても射精するとは限りません。 ここまできたら、気長に幸せな生活を送ってください。あなたは社長のようですから、貴女のほうが立場は強いです。旦那というよりは、弟的な感覚で接してみてはいかがですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験してからの挙式 古い溜まっていた精液

    参考: http://okwave.jp/qa/q8284499.html 夕べ、結婚相手本人が電話してきました。途中で何と母親に変り、以下の通りに申し出されました。 「息子が、一日も早く私を抱きしめたい。男性の愛の象徴を私の神秘的愛の象徴に挿入したいと強く希望しているので、彼氏のわが家へ引っ越しして、初体験してから挙式したい。」 最初聞いたときは仰天しました。改めて、家族で会議を持ち、彼氏の側ともスピーカー・フォンで話しました。相手の言い分は以下の通りです。 1)過去2年強の同居生活(弟夫婦も一緒に生活)ではセックスを許していなかった。当然、私の目が離れる短時間のマスターベーションも許していませんでした。このため、私とのセックスが待ちきれない。 2)彼氏も婚約時まで、セックスどころか、指一本触れることも私が許さなかったので、彼氏の夢をかなえてほしい。 とうとう、私も折れました。仕事の都合上、火曜は無理なので、今日夜に、彼氏が私の実家(私たちの住処)に来ることになりました。 おそらく、今日の夜には処女喪失です。 気になるのは、過去2年、彼氏は精液を出していないはずですから、古い精液が私の体内に射精されることに不安を感じさせています。 弟の提案では、弟が持っている「エマニエル夫人」のビデオ(弟の妻も時々見ていたそうです)を鑑賞させながら、いったんマスターベーションさせて古い精液を出させて、1日おいて火曜日の挙式前日に新しい精液だけを持つ状態で初体験したほうがいいと話してますが、これでいいのでしょうか?それとも、初体験はコンドーム使用で古い精液を出させたほうがいいのでしょうか?弟の妻の話では、コンドーム3枚を装着させるべきと教えてくれました。 大量の射精に恐怖を感じています。また、古い精液の場合、妊娠する子供に悪影響はあるのでしょうか?これが原因で一睡もできませんでした。

  • セックス出来ない男性には恋愛資格がないですか? ※なるべくなら女性回答者を求めます

    35歳男性です。 恥ずかしながら、私はセックス不能です。 マスターベーションは出来るのですが、セックス(特に正常位)が出来ません。 セックス不能を理由に振られた事もあります。 セックス不能ですので、当選ホテルに誘うような事もありません。 変な想像をされがちなのですが、別に同性愛者ではなく、女性に興味がないわけではありません。 女性のミニスカート姿にも興奮しますし、パンチラを見た時は「ラッキー!」と思ったりもしますし、女性の体に触りたいという欲望もあります。 ここまでは普通の男性と変わらないのですが、男性が女性に対して一番楽しみにしているはずのセックスが出来なく、したいとも思いません。 女性器に挿入しても、勃起状態が長く続かないのです。 自分の乳首をつまんでもらうなどの刺激を加えられたり、女性上位の状態で、なおかつ乳房を触っている状態であれば、辛うじてイク事が出来ます。 しかし、そこまで苦労してセックスなどする必要はあるのか?、イキたければマスターベーションで充分だと、自分的にはそう考えています。 正常位でセックスをした後は体中が痛く、次の日はマッサージ店へ行ってしまいます。 自分にとってセックスは全く無意味の行為です。 また、軽度の潔癖症も持ち合わせており、クンニが出来ません。 女性器に顔近付けるなんて、考えただけでも吐き気がします。 彼女がいた頃は、キスやボディタッチ等の性的コミュニケーションは普通にありましたので、セックス抜きでも私は充分満足していました。 しかし、彼女はそれでは納得してくれず、恋愛関係にある以上、セックスは義務であるという事まで言われました。 付き合っている女性とのセックスは絶対なのでしょうか?

  • あなたは夫婦同寝室派?別寝室派?

    夫婦ともに長生きして、死後も同じ墓の穴で添い遂げるほど、夫婦の契りの固いことを「偕老同穴」(かいろうどうけつ)というが、すべての夫婦がそのような幸せな結婚生活を送れるわけではない。厚生労働省が発表している「平成25年(2013)人口動態統計の年間推計」によると、2013年の婚姻件数66万3000組に対し、離婚件数は23万1000組となっている。つまり、66万人が生涯の愛を誓い合った一方で、その3割以上にあたる23万人もの夫婦が、生涯の別離を選択したのだ。しかし、そのほとんどは結婚当初から離婚を想定していたわけではないだろう。願わくば、偕老同穴な夫婦生活を夢見ていたはずだ。 ===== あなたは夫婦同寝室派?別寝室派? 私はクイーンサイズで寝ておりまする(^^;

  • 恋なしでは愛は生まれないですか?

    異性に恋しないまま結婚した場合、家族愛や夫婦愛は生まれないですか? 私は今彼氏が居ますが、恋はしていません。冷めました。 でも一緒にいたいです。 この状態で結婚しても愛は生まれますか?

  • ご夫婦のノロケ話を教えてください。

    ご夫婦のノロケ話を教えてください。 結婚して3年もすれば愛は冷めるなんて言いますけど、ラブラブなご夫婦もいるはず! もしよければ、皆さんのノロケ話をお聞かせください☆

  • 初体験 失敗

    私は先日彼氏と初体験を迎えました。ですがお互い初めてだったため知識もあまりなくて中途半端なところで終わってしまいました。入れようとした時に凄く痛くて…。今まで何も入れた事が無かったので指1本が限界でした。入れられなかった時に彼がガッカリした感じで、もう無理じゃんみたいな風に言ってきたのがショックでした…。 その後は雰囲気も悪くなって無言が続いてしまいなぜか私が悪いような感じになって解散しました。その後すぐにごめんねと連絡はくれたもののあの日の事を思い出すと泣けてきます。 私だって彼としたかったです。でももう少し体を労わって欲しかったし終わった後放ったらかしにしないで欲しかったです…。 ほんとに思い出すと辛いです。

  • 初体験の失敗

    こんばんわ。お時間ありましたらレスお願いします。 私は、最近、付き合っている彼女と初めてエッチしました。 もう、20なのでアダルトビデオなどで行為がどうゆうことなのかもわかっていたのですが、大失敗しました。彼女とは付き合って半年ぐらいでラブホテルにいきました。彼女は経験者です。 ゆっくりと、キスや愛撫などをしていい流れを作り自分も興奮して勃起しており、彼女が「きて、いいよ」と言ってくれたので 正常位で態勢で挿入しようとしたのですが、なかなか入りませんでした。恥ずかしくて入ったと思って動いてみたら、入ってなかったり自分の息子が小さいのかなと不安に思ったり経験がないのでスキルがなさすぎることで、すごく恥ずかしかったです。 なんとか挿入することができましたが、どれくらいの早さで動いたらいいのかもわからず、あまりの腰の痛さと体力のなさで全然気持ちいいと思うことができず緊張などで、自分のモノが萎えてしまいました。 彼女は、大丈夫だよと言ってまた大きくしてくれて、バックだったら大丈夫かもと言ってくれてたのでバックの態勢になったのですが、なかなか入らず、挿入できても、腰が上手に動かず、最終的にいくことができませんでした。 かなり、リードしてもらって色々と励ましてもらいましたが恥ずかしさと情けなさでいっぱいでご質問させていただきました。 彼女には感謝していますが、こんな想いもうしたくないので、ご質問させていただきました。 よろしければご指導の方よろしくおねがいします。 

  • 初体験で失敗してしまいました

    初体験で2度失敗しました。 私は20才男です。 だいぶ珍しいのかもしれませんが、この年で童貞です。 彼女がいるのですが、少し前に家に来てベッドでいちゃついたりして初めてのセックスにな りそうだったのですが、挿入前に萎えてしまい、そのまま柔らかいままいってしまいました。 いちゃついているときは問題なく立つのですが、挿入前になると立たなくなってしまいます(涙) 二度目は似たような状況だったのですが、なんとか立ってゴムをつけ、挿入したらなかなか入らずそのままいってしまいました。 ゴムがキツイような気がしてその刺激もあったかもしれないです。 二度も失敗してしまい、大好きな彼女も残念がっていてとてもショックです。 どのようにすれば挿入前に萎えなくなったり、入れる直前でいってしまったりしなくなりますか?

  • 初体験失敗

    先日初めて性行為をしたのですが、最後までできずに終わってしまいました。私は19で彼は21です。お互い経験がなく、1時間くらい挑戦したのですが、結局挿れることができませんでした。 最初の10分程で彼が私のひだのあたりを触って濡れてきたのですが、彼がその後指でならさずにいきなり挿れようとしました。その時は慣らさないで挿れるなんて絶対無理!と思ったのですが、彼が穴の場所を見つけられず彼のモノが滑るだけだったので一度挿れるのをやめて、さりげなく指を入れて慣らして欲しいと伝えました。 ただ、指も痛くて第一関節くらいしか入らず今日はもうダメかな、と思っていたらもう一度挿れたいと言われてもう一度挑戦したのですがまたも挿れることができませんでした。 その後も何度か挑戦して、最後の挑戦のとき彼が無理にモノを押し付けて痛いと言ったのに腰を何度か振って一人でイキました。(浅かったのでほとんど入っていなかった) 私も初めてなのでほとんど何もわからず、彼に任せていましたが彼も初めてなので彼が本当に膣穴に挿れているのかが分からず行為の間は怖かったです。愛撫も指を激しく振動させるだけで全然気持ち良くないし、愛撫の時間が短いように感じました。 彼はAVもあまりみたことがなく、しかも少し見たAVでの知識が正しいと思っているようです。 長くなってしまいましたが、質問したいことは、 1.愛撫の時間 2.処女に指をいれて慣らさずにいきなりモノを挿れても大丈夫なのか 3.穴の場所の見つけ方 4.正しくモノを挿れるにはどうしたらいいか です。よろしくお願いします。

  • 初体験の失敗

    21歳の男性です。 私は、彼女との初体験のセックスに失敗しました。 緊張のあまり勃起不十分で挿入出来ない状態でした。それに、イメージより スムーズに挿入出来ない感じでした。 で、気まずい思いの中で、その日は、別離ましたが、その後は半年になりますが、セックスレスのデートを普通にしています。  何となくその事に触れられるのは、いやな感じですが、こんな場合(失敗の事)に対して、女性ってどう思うものなのでしょうか?