• ベストアンサー

初体験の失敗

21歳の男性です。 私は、彼女との初体験のセックスに失敗しました。 緊張のあまり勃起不十分で挿入出来ない状態でした。それに、イメージより スムーズに挿入出来ない感じでした。 で、気まずい思いの中で、その日は、別離ましたが、その後は半年になりますが、セックスレスのデートを普通にしています。  何となくその事に触れられるのは、いやな感じですが、こんな場合(失敗の事)に対して、女性ってどう思うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonjour_m
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.4

こんにちは。 私も初めて付き合って初めてセックスした彼氏が、質問者さんと同じようになりました。彼氏は初めてではなかったのですが、そう経験豊富でもなく、緊張していたそうです。 途中で萎えるとか、十分に勃起しない時、私は相手が悪いというよりも自分に何か原因があるのかな、と思いました。事実あるのかもしれませんが…(鋭意減量中です)。相手を責めたりする気持ちはありません。 挿入しなくても、私が口でしたり、身体を触りあったり、キスしたりしてるだけでも気持ちいいし幸せに感じます。 そのことは引きずらなくてもいいと思います。 彼女さんが消極的でないなら、挿入なしでもいいからいちゃいちゃして、二人で楽しい時間を過ごしていけば良いのでは?無理にすることではありませんもの。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性の方から、このように言われると何か元気づけられる物を 感じます。

その他の回答 (3)

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.3

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5144903.html 別の方に対してですが、おなじカテゴリでσ(o^_^o)が回答させていただいたものです。ご参考になれば幸いかと思います。 女性でもいろいろ感じるようです。ただ、ご質問者様の状態では半年たっても続いていることから、悪い感情をもってはいないように思います。  正直にいうと思い込みすぎて緊張にはしり、かえってできなくなる場合もありますので、あまり深く思わないほうが得策ではないかと思います。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

チョイ悪オヤジから一言。 初体験で最初から上手く出来る人なんてまずいないんじゃない? 彼女が相当のオトコ経験でもあろうものなら別だけどそうでなきゃ逆に心配してると思うけどな~自分のせいだ、みたいに・・・ まだ若いんだから「再チャレンジ」すべきですよ、やらなきゃいつまでたっても出来ないですよ・・・ 前の方の言う通り、失敗は成功の元!オトコなら前進あるのみ! オレ位のトシになる前に思う存分ヤッた方が絶対にいいと思うけどな・・・

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

人によって違うかも。 まだHは先でいいと思っていたら、気にしてないでしょうし、そろそろと思っていたら、しびれを切らす寸前かも?でも言い出せなくてイライラしてるんじゃない? 彼女がどうこうじゃなくて、一度の失敗でひるんで半年もスルーしてるって、そこがどうにも情けないですよ。 男なら、一度や二度の失敗は恐れずに立ち向かっていかないと、これからの実生活も乗り越えれませんよ。打たれ強い男が本当に便りになる男です。 最近の男はどうも、女の腐ったような男が多くて、グチャラグチャラ悩んで、相手の出方ばかり推し量っている傾向がある。傷つくことを恐れずに前に進まないと、いつまでたっても自信なんか持てません。

freedom12
質問者

お礼

ご忠告、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 童貞、初体験で失敗。

    25歳の、童貞でした。 やっと、ちゃんとした彼女が出来て、ホテルで初セックスだったんですが、うまく挿入出来ず、 勃起不足になって失敗・・・次回は、緊張しすぎて、膣外射精・・・と散々でした。 おそらく、彼女も引いているのでは無いかと、思っています。 ペニスが、情けない感じです。 どなたか、童貞初セックスで、失敗談なんかありますか。 合わせて、アドバイス・・お願いします。

  • 初体験で失敗してしまいました

    初体験で2度失敗しました。 私は20才男です。 だいぶ珍しいのかもしれませんが、この年で童貞です。 彼女がいるのですが、少し前に家に来てベッドでいちゃついたりして初めてのセックスにな りそうだったのですが、挿入前に萎えてしまい、そのまま柔らかいままいってしまいました。 いちゃついているときは問題なく立つのですが、挿入前になると立たなくなってしまいます(涙) 二度目は似たような状況だったのですが、なんとか立ってゴムをつけ、挿入したらなかなか入らずそのままいってしまいました。 ゴムがキツイような気がしてその刺激もあったかもしれないです。 二度も失敗してしまい、大好きな彼女も残念がっていてとてもショックです。 どのようにすれば挿入前に萎えなくなったり、入れる直前でいってしまったりしなくなりますか?

  • 初体験の失敗

    こんばんわ。お時間ありましたらレスお願いします。 私は、最近、付き合っている彼女と初めてエッチしました。 もう、20なのでアダルトビデオなどで行為がどうゆうことなのかもわかっていたのですが、大失敗しました。彼女とは付き合って半年ぐらいでラブホテルにいきました。彼女は経験者です。 ゆっくりと、キスや愛撫などをしていい流れを作り自分も興奮して勃起しており、彼女が「きて、いいよ」と言ってくれたので 正常位で態勢で挿入しようとしたのですが、なかなか入りませんでした。恥ずかしくて入ったと思って動いてみたら、入ってなかったり自分の息子が小さいのかなと不安に思ったり経験がないのでスキルがなさすぎることで、すごく恥ずかしかったです。 なんとか挿入することができましたが、どれくらいの早さで動いたらいいのかもわからず、あまりの腰の痛さと体力のなさで全然気持ちいいと思うことができず緊張などで、自分のモノが萎えてしまいました。 彼女は、大丈夫だよと言ってまた大きくしてくれて、バックだったら大丈夫かもと言ってくれてたのでバックの態勢になったのですが、なかなか入らず、挿入できても、腰が上手に動かず、最終的にいくことができませんでした。 かなり、リードしてもらって色々と励ましてもらいましたが恥ずかしさと情けなさでいっぱいでご質問させていただきました。 彼女には感謝していますが、こんな想いもうしたくないので、ご質問させていただきました。 よろしければご指導の方よろしくおねがいします。 

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 初体験で上手くできませんでした

    初体験で上手くできませんでした 年下の彼女と初めてしました。 彼女は年下で経験があり、私は初めてでした。 そんな理由から、自分からは童貞だということを言えず知識だけで進行していきました。 愛撫も「こんなもんで大丈夫なのかな?」と思いながらやって、そろそろいいかなと思い 膣のほうを触ると濡れていたので、指を入れてしばらく続けました。 まずコンドームの装着について質問があります。 完全に勃起した状態でつけなければならないのでしょうか? 大きさや経験不足の関係上、ちょっと勃起したぐらいで付けないときついのです。 そこから勃起すればちゃんと根元まで付けれるので問題ないとは思うのですが ここまでは割りと落ち着いてできたので安心して正常位で挿入しようとしたのですが 膣になかなか入りませんでした。体勢が悪いのかといろいろ試したのですが、 ふにゃっとなって、強度(?)的な意味で入る気がしませんでした・・・ 挿入時は完全に勃起した状態でないと膣に入らないのでしょうか? 肉体的に疲労していたのと、お酒を飲んでいた(二人とも)のと、前日に一人でやってしまっていたのが影響しているのか、その日に限って半分ほどで止まってしまいました。 電気も暗めのライトにして(彼女が恥ずかしいからといい消してしまいました) 膣がどこにあるのかもわからず、指で確認しながら入れようとしましたがなかなか入らず。 そんな状況で、彼女を待たせてしまうという焦りが余計に勃起を妨げてしまっていたのかもしれません。 無理やりたたせようと試みたのですが、普段通りにいかずやはり挿入するには難しい状態で止まってしまいました。 普段は隣で寝ているだけでも勃起しているのですが・・・ 穴が小さくて入らないとかではなく、膣の入り口にすら入れられない状態でした。 自分が初でしたので、痛がられないよう遠慮しすぎていた部分もあるのですが、やはり完全に勃起している状態が前提なのでしょうか?それともやはりもうちょっと強引になるべきでしょうか。 もう童貞だとバレているでしょうが、次はちゃんと話して 体調も精神状態も万全にしてやってみようと思うので、 他にも「こうすると挿入しやすい」等アドバイスがあればお願いします。 いままでずっとリードしてきたのに、肝心なSEXの時に限ってとても情けない姿を見せてしまい、 くやしいです・・・

  • 初体験時の痛みの軽減

    21歳男です。20歳の彼女と交際しています。 彼女は処女で、今まで何度もベッドに入り性行為を試みましたが、 挿入時に非常に痛がってしまい、上手く初体験を済ませてあげることができません。 (今までに4度ありました) あまりに痛がるため、挿入は行わず、お互いにオーラルセックスで事を済ませるのが 当然のようになってきました。 挿入前は胸への愛撫を主とし、なるべく緊張させないようにと努力はしているのですが、 いざ挿入となると非常に怖がり、ゆっくりと挿入しようとしても足をきつく閉じ、 痛いと泣き叫んでしまいます。 (性器に触れられること自体を怖がる風でもあります) お互いに一つになりたいという気持ちはあるのですが、これだけ痛い思いをさせてまで 性行為をしたいとは思いません。 可能な限り痛みを軽減させて、いつか初体験を成功させたいのですが、 どうにか楽にさせてあげる方法は無いでしょうか。 また、もしかして未成熟なのではという可能性も考えたのですが、 成人しても未だ未成熟という可能性はあるのでしょうか?

  • 初体験の時勃起しなかった

    初体験の時、それまで猿みたいに毎日勃起してオナニーしていたのに、チン子がたたなかった。別に自分としては緊張しているという感じではなかったけど、脳ののどこかで緊張していたんだろうか。こういう初体験とかの時ってやっぱり他の人もチン子がたたなかったとかありますか?

  • これって初体験なのかなあ?

    19歳♂です。 昨日知り合いのお姉さんとSEXしましたが、僕にとって初体験??なのかどうかわかりません。 フェラチオから始まったんですが、挿入している間に射精することが出来なかったのです。 これって初体験でしょうか?あと上手くイク方法を教えて下さい。

  • 自分のせいで初体験を失敗しました。どうしたらいいですか?

    以前、セックスの経験がないことを質問した者です。 結論から言うと、初体験を失敗しました。 彼女が僕のアパートに来たいというので、先週末彼女を部屋に呼びました。いい雰囲気になったのですが、緊張のあまり僕は固まってしまい何もできず、あげくの果てには僕が悪いのを棚に上げて「帰れ!」と怒鳴ってしまいました。彼女は泣いてしまったのですが、こんなひどいことを言ってしまったのに、謝りもしなかったのです。結局、彼女は返ってしまいました…。あれからまだ彼女には会っていないし、連絡も取っていません。彼女はきっと怒っているのでしょうね。猛省していると同時に、僕はまだ彼女を作るには人格が未熟だということも悟りました。これから先、どうすればいいですか?謝りたいのですが、素直になれない自分がいます…。