• ベストアンサー

初体験の失敗

21歳の男性です。 私は、彼女との初体験のセックスに失敗しました。 緊張のあまり勃起不十分で挿入出来ない状態でした。それに、イメージより スムーズに挿入出来ない感じでした。 で、気まずい思いの中で、その日は、別離ましたが、その後は半年になりますが、セックスレスのデートを普通にしています。  何となくその事に触れられるのは、いやな感じですが、こんな場合(失敗の事)に対して、女性ってどう思うものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour_m
回答No.4

こんにちは。 私も初めて付き合って初めてセックスした彼氏が、質問者さんと同じようになりました。彼氏は初めてではなかったのですが、そう経験豊富でもなく、緊張していたそうです。 途中で萎えるとか、十分に勃起しない時、私は相手が悪いというよりも自分に何か原因があるのかな、と思いました。事実あるのかもしれませんが…(鋭意減量中です)。相手を責めたりする気持ちはありません。 挿入しなくても、私が口でしたり、身体を触りあったり、キスしたりしてるだけでも気持ちいいし幸せに感じます。 そのことは引きずらなくてもいいと思います。 彼女さんが消極的でないなら、挿入なしでもいいからいちゃいちゃして、二人で楽しい時間を過ごしていけば良いのでは?無理にすることではありませんもの。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 女性の方から、このように言われると何か元気づけられる物を 感じます。

その他の回答 (3)

• peri1005
回答No.3

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa5144903.html 別の方に対してですが、おなじカテゴリでσ(o^_^o)が回答させていただいたものです。ご参考になれば幸いかと思います。 女性でもいろいろ感じるようです。ただ、ご質問者様の状態では半年たっても続いていることから、悪い感情をもってはいないように思います。  正直にいうと思い込みすぎて緊張にはしり、かえってできなくなる場合もありますので、あまり深く思わないほうが得策ではないかと思います。

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• 11012148
回答No.2

チョイ悪オヤジから一言。 初体験で最初から上手く出来る人なんてまずいないんじゃない? 彼女が相当のオトコ経験でもあろうものなら別だけどそうでなきゃ逆に心配してると思うけどな~自分のせいだ、みたいに・・・ まだ若いんだから「再チャレンジ」すべきですよ、やらなきゃいつまでたっても出来ないですよ・・・ 前の方の言う通り、失敗は成功の元!オトコなら前進あるのみ! オレ位のトシになる前に思う存分ヤッた方が絶対にいいと思うけどな・・・

freedom12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• virtuoso-
回答No.1

人によって違うかも。 まだHは先でいいと思っていたら、気にしてないでしょうし、そろそろと思っていたら、しびれを切らす寸前かも?でも言い出せなくてイライラしてるんじゃない? 彼女がどうこうじゃなくて、一度の失敗でひるんで半年もスルーしてるって、そこがどうにも情けないですよ。 男なら、一度や二度の失敗は恐れずに立ち向かっていかないと、これからの実生活も乗り越えれませんよ。打たれ強い男が本当に便りになる男です。 最近の男はどうも、女の腐ったような男が多くて、グチャラグチャラ悩んで、相手の出方ばかり推し量っている傾向がある。傷つくことを恐れずに前に進まないと、いつまでたっても自信なんか持てません。

freedom12
質問者

お礼

ご忠告、ありがとうございました。