• ベストアンサー

ご夫婦のノロケ話を教えてください。

ご夫婦のノロケ話を教えてください。 結婚して3年もすれば愛は冷めるなんて言いますけど、ラブラブなご夫婦もいるはず! もしよければ、皆さんのノロケ話をお聞かせください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148416
noname#148416
回答No.1

結婚1年目の夫婦です。 旦那は35歳、私は今月45歳になります。 一緒に寝ているときや性行為のときは 「愛してる!チューして!」♪♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚して20年過ぎるとラブラブな夫婦は少ない?

    一般的に考えて、 結婚して20年過ぎるとラブラブしている夫婦が 多いか少ないかどう思いますか?? (「私の所はラブラブ~」とかノロケ話はいりませんし秘訣も不要)

  • 夫婦って

    結婚5年目、27歳2児の母です。ありきたりな質問かも知れませんが、あえて質問させてください。よく、結婚すると愛は家族愛に変わるって言いますよね?結婚して子供が出来ても、おばあちゃんになってもラブラブな夫婦っていますか?それとも、いくら大恋愛して大好きな人と結婚しても必ず家族愛に変化してしまうものですか?私達夫婦は、恋愛結婚ではありますが、付き合っている時から、ドキドキとか大好きでたまらなくてという感じではありませんでした。いわゆる主人とはできちゃった婚です。だから、すごく仲のよい夫婦を見ると、すごく羨ましくて、結婚するならやっぱりお互い好きで好きでたまらない人とすればいつまでも幸せでいられたのかなぁと考えてしまいます。主人とは普段、手も繋がないし、キスもしないし、エッチはたまにしますが、寝る時はくっつくとウザイといって怒ります。愛してるなんてここ数年聞いたことありません。夫婦ってこんなもんなのでしょうか?まさに、『平凡』という2文字が相応しい生活です。それとも贅沢な悩みなのでしょうか?

  • ラブラブな夫婦さん

    こんにちは 私は付合い1年、結婚して約1年の夫婦です。 ケンカはしばしばあるのですが、普段から会話を心掛け、仲が良いと思っております。 うちの実家は両親不仲で、どうも幸せな家庭というものが、どんなものか想像がつかず、 両親の逆をやれば仲良くやっていけるのかな?と工夫してみています。 そこで知りたいのが、ラブラブな両親の元で育った方や、 今現在結婚3、40年くらい経ってるけど、すごいお互い思い合ってるよ、 という方々のお話しと秘訣を教えてもらいたいのです。 一組だけ結婚して30年以上経っても変わらず好き同士の友人夫婦がおるのですが、 5年くらい前に、ご主人が単身赴任になる時に、 「寂しいなぁ」とおばちゃんが言ってた時に、ものすごい感動してしまって。 かわいぃいい><なにこの夫婦ー!ハグしたいんだけどもー!とw 沢山のノロケ話や、両親ラブラブの方の子供さん目線もお聞きしたいですw 楽しみにご返答お待ちしております!ヽ( ・∀・)ノ宜しくお願い致します!

  • のろけ話

    新年早々 下世話な質問をさせていただきます。 カップル、夫婦、家族ののろけ話を聞かせてくださいm(__)m ただほっこりした気持ちになりたいだけで、自己満足の質問、失礼とは思いますが、良ければお願いしますm(__)m

  • ノロケ話募集中です

    遠距離の彼としばらく会えない状態が続いて(さらに続きそうなので)、恋愛心(?)にちょっと飢えてます。恋愛小説でも読もうかなぁと思っていたのですが、どうせなので実際のお話を! ノロケ話を聞くのが大好きな私に、どうか皆さまのここ一番のノロケを語ってやってください。(彼氏彼女の自慢話や幸せの瞬間、愛を感じた出来事等など…) 暇人の質問で申し訳ありませんが、結構本気で募集中です。どうかよろしくお願いします。

  • 惚気話

    会社に新婚さんや夫婦仲の良い人達が多く、話題が旦那さんの惚気話ばかりです。何かと言うと「うちの旦那が・・・」と始まります。 私は長いこと彼氏もいなく、彼女達に紹介をお願いしたこともありますが「旦那の友達や同僚も既婚ばかり」と言われました。 嫉妬していると思われたくなく、表面は楽しそうには聞いていますが正直辛いです! 私と同じ立場になった方っていませんか? うまいかわし方とかないでしょうか?

  • 夫婦って

    よく夫婦で会話がないとかありますよね。 同居人としてはいい人とか・・・。 そういうのって最初からそうなわけじゃないですよね。でもよくききます。結婚当初はラブラブだったご夫婦もいらっしゃると思いますが、例えば何年ぐらいで、どんなきっかけで、そういうふうになるのでしょうか?デキ婚や付き合った年数なども関係しているのでしょうか?参考までに教えてください。 ちなみにわたしは結婚4年目です。付き合ったきかんは3年ぐらいでデキ婚です。今はまだラブラブですが年数を重ねると寂しい夫婦になってしまうのでしょうか? いろいろな意見がききたいです。よろしくおねがいします。

  • 新婚さんの惚気話

    こんにちは。 職場の同僚が結婚し、すぐにおめでたになりました。 毎日会うたび誰にでも「幸せすぎてこわい」などの惚気話しかしなく、いろいろ大変な同僚(仕事がうまくいかない、彼氏いない)のことを「かわいそう、かわいそう」と言います。 皆で話をしている時なども、彼女の自分の旦那さん、子供、新婚生活の話しのみです。ほかの同僚が話しをしていても、自分の惚気話しに切り替えていきます。 最近最近会うのがおっくうになってきました。 こういう人にはこちらが大人になり話を聞いてあげるしかないんでしょうか?

  • 緊急!のろけ話!!

    最近、のろけるってどういうことだっけ?と忘れてきました。 というわけで、みなさまの「のろけ話」を聞きたいのです。 驚くくらいに幸せな恋愛中の方、切ない想いにいる方、是非是非のろけ話を聞かせてください。 どんな書き方でも結構です。 回答お待ちしています。 よろしくおねがいします(^-^)v

  • 結婚5年以上で夫婦仲の良い方へ質問です。夫婦円満の秘訣をアドバイスして

    結婚5年以上で夫婦仲の良い方へ質問です。夫婦円満の秘訣をアドバイスしてください。 もう、新婚の時のようなラブラブではないけれど、でも仲の良い夫婦っていますよね。 「結婚生活は、こんなはずじゃなかったの連続だ!」なんてよく聞きますが、仲の良い夫婦の秘訣はなんでしょうか? 今秋結婚したばかりです、アドバイスよろしくお願いします。