• ベストアンサー

商用Web制作されているところ探しています(実績重視)

以前からここでお聞きしているのですが中々いい製作者に出会いません。 いいサイトは教えてもらっているのですが業者の選択が難しいです。 IP電話商品の販売サイトです。商用になりますのでアクセスアップや デザイン、クオリティー、具体的実績がある制作業者、個人を探しいます。 すでに商用ページをお持ちで制作依頼をされて実績がお有りの方、おられましたら 教えて頂けないでしょうか?予算的には15万くらいになりますがアフターまで きっちりしているところを希望しています。住まいは奈良県ですが頻度にメール や電話できれば問題ないと思っています。

• oka1
  • お礼率0% (0/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakarta
回答No.6

SPというのは業績にかかわるものですので広告費としてかける 予算として15万円という値段は安すぎます。 印刷物に例えるならA4一面カラーのチラシだけでそれぐらいの額は いってしまいます。 私が製作した中でテレビや雑誌等でたびたび紹介される商品のHPを 製作したものがありますが総額でだいたい50万程です。 デザイン会社としてはこれでも安すぎだと思っています。 うちもweb系の年鑑に通年掲載されているので年鑑にのせて恥ずかしく ない程度のクオリティならこの額が最低になると思います。 広告を製作するということはそれなりに責任があります。 売れるためのシカケ、仕組みを考え、実際のサイトに落とし 込まなければなりません。 予算が予算ですので期待できませんが「商談上手」を利用するのは 一つの方法としてよいと思います。

その他の回答 (5)

• rina-rina
回答No.5

>予算的には15万くらいになりますがアフターまできっちりしているところを希望しています。 うちの会社でもWeb制作やってますが、それだけの質を求めていながら15万円とはピックリです。普通は企業のトップページのデザインだけでも10万円くらいします。とりあえず、楽天市場の仕事オークションに出品してみてはいかがですか?

参考URL:
http://business.rakuten.co.jp/
回答No.4

もしかしたら同じ回答を2つ書いているかもしれませんが・・・ 奈良にお住まいなら、(財)大阪市都市型産業振興センター ソフト産業プラザ iMedio(イメディオ)が運用する「商談上手」がおすすめです。 「商談上手」とは大阪市が手掛ける、IT関連の業種を中心とした受発注サイトです。関西のシステムベンダー、デジタルクリエーターが多数登録していますので、ホームページ制作、システム構築、eビジネス関連のご依頼に最適です。 依頼内容を登録しておくだけで複数の業者から見積書がメールで届き、業者探しに費やしていた時間と手間を省きます。

参考URL:
http://syodan.imedio.or.jp/
  • marimo_cx
回答No.3

ここは個人情報を開示できませんので、具体的な業者を探すのは無理です。 あと予算15万ということですが、激安過ぎて学生のアルバイトしか望めないと思います。それでもどうかな?

• ykkw_2001
回答No.2

こちら http://www.arcpit.co.jp/ はいかがでしょう? #15万でアフターまで、というのはなかなか厳しい条件のようですが、きめ細かく相談に乗ってくれます。

• 60-60
回答No.1

もし希望者が居ててもこの場では書き込みできないのでは?