• ベストアンサー

35歳 女 独身。 貯金なし、免許なし、器量要領共に悪し。この先生き残るには?(長文です)

hikobosi77の回答

回答No.3

バツ1既婚男性です。 離婚でパワーを使い果たしてしまわれた様ですね。しかしまだまだ35才の若さなら十分再出発のチャンスはありますよ。 新しい出会いを求めるのも良いですが、並行して手に職をつける勉強をされては如何でしょう? 下記の公的機関のURL「職業訓練校」を覗いてみて下さい。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/ 訓練校の卒業者の話を聞くと、良い意味での同性・異性の出会いもありそうですよ(^^)v

thefool123
質問者

お礼

ありがとうございました。

thefool123
質問者

補足

実はまだ元夫を愛してまして。 馬鹿げていますが、元夫以外出会いは期待していませんし、無いような気がしますし、むしろ男でも女でも痛い女の私を叱咤してくれるような友達が欲しいです。 訓練校は離職前提で申し込むものなんですね。 うむむ。もっとサイトをじっくりみてみます。