• ベストアンサー

正直どっちが楽と言うか良いですか?

どっちが楽(良いですか)ですか?待遇面等、様々な面で。 1、幸楽の勇みたいな感じの店主さん。 2、チェーン店の中華(王将)の店長さん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45642
noname#45642
回答No.1

貴方は、どちらの店長になったら、楽になるか?ですか? それとも従業員として働くことですか? 客が来なければ楽ですね。その代わり給料は少ないでしょう。 客が多ければ、大変ですね。給料はそれなりに貰えるでしょう。 仕事に楽は無いと思います。 仕事に貢献した分が給料や待遇に現れますので。 しいて言えば、2でしょうか。店長になれたり、昇給になったり、幹部役員の可能性もありますから。(将来は社長もありますから)