• ベストアンサー

コンビ二のバイトどこが楽?

楽っていのは馬鹿にした言い方かもしれませんが、大学と掛け持ちしたいのであまり労費はしたくないのでお願いします。セブン、ローソン、ファミマ、サンクス、デイリーが主ですが、どのチェーン店が一番仕事が単純で規制も厳しくないでしょうか? 立地条件や店長しだいってのも影響あると思いますが、これが同条件の場合店ブランドならどこが働きやすいですかね? コンビ二に詳しい人お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

ソフトクリームとかなどの作らなきゃならない商品が一番少ないとこ。宅急便、郵便局、クリーニングなどの提携が一番少ないとこがいいです。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BC81
回答No.2

立地や経営者による差に比べれば、チェーンによる違いは誤差の範囲内です。 また取扱商品が違っても、身体的なキツさはほとんど変わりません。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。