bbb2222のプロフィール

@bbb2222 bbb2222
ありがとう数267
質問数352
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2006/11/02
  • 初アルバイトです。

    高校男子3年のものです。来年から大学が始まるのでアルバイトをしようと思っています。 しかし、今までアルバイトというものは全くしたことがないのでどんなアルバイトをしたらいいのかいまいち解りません。 今のところ郵便局のゆうメイトかマクドナルドやケンタッキーといった店が気になっているのですがやっぱり不安です。 マクドナルドやケンタッキーでは厨房の仕事をしてみたいと思うのですがまわりの友人はマクドナルドなどで働いているのでますます気に掛かります。 回転すしや新聞配達といろいろな仕事があるのでどれをすればいいのか解りません。 初めてのアルバイトでおすすめのアルバイトはなんでしょうか。

  • バイト先で孤立している人

    自分のバイト先に、孤立している人がいる!って方、 あなたはその孤立するバイトの子の事どう思ってますか?

  • 友達いないんです

    僕には友達がいません。一人はいたのですが、時間が合わないのと、その人が結婚してからは疎遠になってます。会うたびに彼女できたか?と聞かれるのが苦痛であまり会いたくもないんですが、気も合うわけじゃないし。たまたま小さい頃から知ってるからというだけの名前だけの友達みたいなもので。。前置き長くなりました。 現在29歳で、新たに友達作ろうとネットで探したりして近所のサークルとか参加してみるのですが、話題が友達ありきの話題なんですよね。 これはサークルに限らず、会社でも、どこでもそうなのですが。。 ~遊びに行ッた。とか~の店は美味しいとか。一人じゃなかなかできない話で困るんですよね。一番困るのが、ゴールデンウィークなどの長期休暇の時です。別にどこにも行かないのは苦にならないですが、みんな遊びに行くのは当たり前的な雰囲気の中どこにも行かなかったっていうのはすごくつらいです。それに話しにも加われないですからね。 だからその新たに友達作ろうとしても、友達ありきの話題にはどう対処したらいいでしょうか?それと新たに友達を作る出会いの場、など知ってたら教えて欲しいです。 僕と似たような境遇から脱出した人いたらアドバイスください。

  • メントレGの曲。。。

    前にも同じ質問をしたのですが、わかりにくかった気がするのでもう一度します。 メントレGで、ゲストが今食べたい料理を3品の中から選ぶコーナーで 最後にTOKIOがカードを渡してから、両者のカードをめくるまでにかかってる あの緊張感のある曲のタイトルを教えてください。 出来れば、CDなどが出てるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • メントレGの曲

    金曜の夜やってるTOKIOの『メントレG』で ゲストの好きな3品から今食べたい物を選ぶコーナーで 最後にカードをめくる時にかかってる曲のタイトルを 教えて下さい。 また、CD化はされてるんでしょうか? 以上宜しくお願いします