• ベストアンサー

「渡鬼」の五月と勇について

ドラマ「渡鬼」の五月と勇の馴れ初めってどういう感じなんでしょうか?五月のセリフで「幸楽に拾ってもらった」みたいなのがあったので、やはり、五月と勇は恋愛結婚なのでしょうか? どなたかどうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

• non4
  • お礼率77% (14/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20545
noname#20545
回答No.1

五月が未青年で家出をした時に、幸楽の夫婦が雇ってくれて、そこで会ったのがキッカケです。

non4
質問者

お礼

turumatuさん、ありがとうございます! そういうことだったんですね。