• ベストアンサー

杏と長谷川博己の月9ドラマ「デート」のようなドラマ

月9ドラマ「デート」を先日見たのですが、とても面白かったです。 同じような、恋愛だけどべたな恋愛ドラマじゃなくて恋愛コメディのドラマでおススメあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

ホタルノヒカリ http://www.ntv.co.jp/himono/

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • あなたの好きなドラマは何ですか?

    あなたの好きなドラマは何ですか? ジャンル、年代は問いません。 私は今のドラマなら『相棒』『家政婦のミタ』です 過去3,4年のなら阿部寛さんの『結婚できない男』 TOKIO長瀬君の『マイボスマイヒーロー』です マイナーですがテレビ東京の長谷川博己さんの『鈴木先生』も大好きです>< なんというか、少しコメディ要素のあるドラマが好きです 私は中学三年女子ですが、月9などの恋愛系は苦手です^^; 回答お願いします!

  • 韓国のドラマ

    わたしは「イタズラなkiss」と「メリは外泊中」と「花より男子」を見ました こういう感じのコメディー的な恋愛ドラマで面白いキュンとくる韓国ドラマがあれば教えてください できれば2005年以降のものがいいです

  • こんなドラマ探してます

    恋愛、青春系のドラマが好きで、色々みたいなと思っています。 希望としては ・イケメンが沢山でてくる(沢山といっても3、4人でも可) ・男同士の友情あり ・ベタな恋愛ものでなくコメディ要素も強いけど軸のストーリーがしっかりしている ・このヒロインになりたい!こんな彼氏がほしい!と思えるような疑似体験感がある ・ヒロインが割と芯がある ・男性陣に守られるような要素あり 好きなドラマは花より男子、花ざかりの君たちへ、Stand upです。 あすなろ白書みたいなコテコテの青春ドラマではなく、笑えてドキドキできて感動もできるようなオススメがあれば教えて下さい。

  • 2009年見てよかった韓国ドラマを教えてください。

    年末年始の予定がキャンセルになり、 急に暇になってしまいました。 そこで今年韓国ドラマをあまり見れなかったので 見ようかなと思っています。 そこで2009年見た韓国ドラマで おすすめがありましたら教えてください。 歴史ものでも恋愛ものでもコメディものでも 何でも結構です。(雑食なので)

  • 韓国ドラマ

    2009-2011年までの韓国ドラマで面白いものがあれば教えて下さい。 メロドラマよりコメディが好きなのでコメディ作品を探しています

  • 月9ドラマ、とか、月9デートとかいう【月9】の読み

    【月9】の読みかた、教えてください。たぶん月曜9時のドラマなどを指す言葉と思いますが。週刊文春を音声訳していて、でてきました。大至急教えてください。お願いします。

  • 7月スタートお勧め夏ドラマ

    夏の新作ドラマが始まりますが、どのドラマがお勧めですか? 月曜 9時 ファーストキス(井上真央他)・・・オクテ妹とダメ兄のコメディ 火曜 9時 花ざかりの君たちへ(堀北真希他)    ・・・ヒロインが憧れの人を捜し全寮制男子校へ入学するコメディ 10時 探偵学園Q(志田未来他)・・・青春ミステリー 10時 牛に願いを(玉山鉄二他)・・・農業大学生の青春ドラマ 水曜 8時 警視庁捜査ファイル(高島礼子) 10時 ホタルノヒカリ(綾瀬はるか他)・・・ぐうたらOLのコメディ 木曜 8時 女刑事みずき(浅野ゆう子) 9時 地獄の沙汰もヨメ次第(江角マキ子、野沢陽子)    ・・・キャリアウーマンの嫁と専業主婦の姑とのバトルコメディ 9時 菊次郎とさき(陣内孝則)・・・ビートたけし原作の第3弾 10時 肩ごしの恋人(米倉涼子、高岡早紀)    ・・・対照的な2人の友情と恋愛 10時 山おんな壁おんな(伊藤美咲、深田恭子)    ・・・デパートを舞台に正反対の体型の2人のコメディ 金曜 9時 女帝(加藤ローサ他)・・・夜の世界で頂点をめざすヒロイン 10時 山田太郎ものがたり(二宮和也他)・・・    超貧乏のマルチ高校生が周囲から御曹司と勘違いされるコメディ 11時 スシ王子(堂本光一)・・・空手家が寿司修行するコメディ 0:12 BOYSエステ(中村蒼)・・・イケメンエステのドラマ 土曜 9時 受験の神様(山口達也他)・・・父子家庭で中学受験 11:10 ライフ(北乃きい)・・・学園ドラマ いじめもの 日曜 9時 パパとムスメの7日間(舘ひろし)・・・父娘の人格が交代するコメディ 他にもあるかも知れませんが、だいたいリストアップしたつもりです。 お勧めのものがあったら教えて下さい。

  • 深津絵里さんのコメディドラマはないですか?

    こんばんは。 先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね! 深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。 深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • コメディの韓流ドラマ

    出来れば人が死なない(親が過去に亡くなっている、とかの設定だけならいいですが、トラウマだったり亡くなった時の映像がないもの)ものはありますか? 笑い声の入ってるコントドラマではなく、恋愛系がいいです。 ラブコメは色々ありますが、実際にコメディ要素がなくなるものも多く、終始軽い調子を崩さずに続いてくれるものは少ないです。 人が全く死なないのはなかったかも…と思うくらいバンバン死ぬので、一人も死なないのは無理かもしれません。 死んでも仕方ない(笑)ので終始コメディなら知りたいです。 ネタバレは無しでお願いします!(^^) 例えば後半コメディでなくなりもの 私の名前はキムサムスン 個人の趣向 終始コメディのもの イタズラなkiss(日本ですしね) 紳士の品格(死にありますけど)

  • 面白い海外ドラマを教えてください

    スパイアクションコメディの「チャック」にはまっています。 笑いもあり、ちょっとほろりとくるところあり キャラクターの個々が際立っているところ、ラブロマンスの要素等々 すごく面白くて一気にレンタルしてみてしまいました。 他のドラマも見てみたいと思うのですが、たくさんありすぎてどれから手をつければいいのか迷っています。 スパイとかアクションでなくてもいいので、できればコメディ部分あり、恋愛要素ありでおすすめの作品がありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに過去にはまった作品は ・ビッグバンセオリー ・ヴァンパイア・ダイアリーズ ・花より男子(韓国版) ・宮 ・ソル薬局の息子たち ・王女の男 ・太陽を抱く月