面白い海外ドラマを教えてください

このQ&Aのポイント
  • スパイアクションコメディの「チャック」にはまっています。他のドラマも見てみたいと思うのですが、たくさんありすぎてどれから手をつければいいのか迷っています。スパイとかアクションでなくてもいいので、できればコメディ部分あり、恋愛要素ありでおすすめの作品がありましたら、ぜひ教えてください。
  • 過去にはまった作品は「ビッグバンセオリー」「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「花より男子(韓国版)」「宮」「ソル薬局の息子たち」「王女の男」「太陽を抱く月」です。
  • 面白い海外ドラマを探しています。スパイアクションコメディの「チャック」が好きで、他の作品も見てみたいと思っています。スパイやアクションではなくても、コメディ部分や恋愛要素のある作品をおすすめしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

面白い海外ドラマを教えてください

スパイアクションコメディの「チャック」にはまっています。 笑いもあり、ちょっとほろりとくるところあり キャラクターの個々が際立っているところ、ラブロマンスの要素等々 すごく面白くて一気にレンタルしてみてしまいました。 他のドラマも見てみたいと思うのですが、たくさんありすぎてどれから手をつければいいのか迷っています。 スパイとかアクションでなくてもいいので、できればコメディ部分あり、恋愛要素ありでおすすめの作品がありましたら、ぜひ教えてください。 ちなみに過去にはまった作品は ・ビッグバンセオリー ・ヴァンパイア・ダイアリーズ ・花より男子(韓国版) ・宮 ・ソル薬局の息子たち ・王女の男 ・太陽を抱く月

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チャックもビックバンセオリーもヴァンパイア・ダイアリーも見ています。 コメディ部分あり、恋愛要素あり、って意外と難しいですよね。 海外ドラマ(韓流除く)はシリアス系が多い気がします。 それでは回答にならないので、一応「キャッスル」をあげておきます。 推理小説家のリック・キャッスルがNY市警察の美人刑事ケイト・ベケットに協力して、共に事件を解決していくストーリーです。 捜査ものですが、そんなに重すぎず適度に笑える部分もあります。 30分ドラマならいくつかお勧めがあるのですが、どれもDVD化されてないのです。 今後DVD化されるかもという期待をこめて「ママと恋に落ちるまで」をお勧めしておきます。

sssakura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お礼が遅れて済みませんでした。 薦めていただいたキャッスル視聴しました。 刑事ものも好きなのでとても面白かったです。

その他の回答 (1)

noname#194660
noname#194660
回答No.1

ちょっと古いんですが、ジェニファー・アニストン主演の『フレンズ』は いかがでしょうか。 男女6人の都会的なライフスタイル、友情や恋愛を描くコメディーです。 http://www.youtube.com/watch?v=0ixuBFSi-oo

sssakura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 御礼が遅れてすみません。 薦めていただいたフレンズ視聴しました。 笑えてとても楽しかったです!