• 締切済み

海外ドラマが思い出せない

2011年9月にロサンゼルスに海外旅行に行ったのですが、その時ホテルで見たドラマの題名が思い出せません。内容は、男三人女1人が廃墟?のような建物で敵らしき奴等と銃撃戦をしてました。子供も一緒に居てその子を守ってる感じもしました。女性が敵に捕まってピンチな場面もありました。敵はホテルマンのような制服のようなものを着てました。 チャンネルも覚えおらず、非常に抽象的ですみません。アメリカのドラマなのかすらも分かりません。僅かな情報でも教えて頂ければ幸いです。

• R_NW
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

出演者の名前がわからなければね、無理でしょう。アクションものはおいですからね。