• ベストアンサー

缶ビールのビックリする飲み方が出てくる映画は?

あんまり好きあっていない若い男女がアメリカ大陸を横断して西海岸に行く映画だったと思います。 その中で、缶ビールの飲み方が面白かったので記憶していますが、題名とか思い出せません。 その缶ビールの飲み方は、ペンで缶の底あたりに穴をあけて、飲み口から一気飲みするというものです。 お金がなかったのでクレジットカードで高級ホテルに泊ったという場面も出てきたと思います。 ご存じのかた、題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

「シュア・シング」だと思います。 缶ビールの飲み方→飲んだ後の様子が面白かったですね!

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10484
harukaze33
質問者

お礼

ありがとうございます。 シュア・シングでしたね。 思い出しました。 つっかえていたものが取れた感じです。 ありがとうございました。