• ベストアンサー

缶ビールのビックリする飲み方が出てくる映画は?

あんまり好きあっていない若い男女がアメリカ大陸を横断して西海岸に行く映画だったと思います。 その中で、缶ビールの飲み方が面白かったので記憶していますが、題名とか思い出せません。 その缶ビールの飲み方は、ペンで缶の底あたりに穴をあけて、飲み口から一気飲みするというものです。 お金がなかったのでクレジットカードで高級ホテルに泊ったという場面も出てきたと思います。 ご存じのかた、題名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

「シュア・シング」だと思います。 缶ビールの飲み方→飲んだ後の様子が面白かったですね!

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=10484
harukaze33
質問者

お礼

ありがとうございます。 シュア・シングでしたね。 思い出しました。 つっかえていたものが取れた感じです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 缶つぶし

    スポーツではないのですが・・・ 握力&指力強化のためスチール缶をつぶしているのですが、底の丸い部分を半分に折り曲げる事が出来ません。 上の丸い部分は、飲み口の穴が開いているため強度が低いようで簡単に半分に曲がるのですが、底の部分は歯がたちません。 上の丸い部分は半分に折り曲げて、横から見た形が∧になるのですが、底の部分は横から見て⌒これをひっくり返した感じで、湾曲して反るのがやっとです。 底の丸い部分も∨この位に曲げたいのですが、どのくらいの握力、腕力が必要でしょうか?折り曲げるコツなどありますか? わかりにくい文章だと思いますがよろしくお願いします。 

  • アメリカ大陸横断で乗り物について

    #ボストンで英語の短期留学をします。往復航空券が割安というので、短期留学したあとアメリカ  西海岸の周辺都市を10日ほと観光して またボストンまでもどって帰路につかというのはどうでしょ うか、それとも西海岸の都市から日本に帰るほうがお得でしょうか。 #またアメリカ大陸横断にはどういうコースがおすすめですか   バスとか列車、飛行機それぞれあるとおもいますが、教えてください

  • 多くの方のご意見をお待ちしております

    あなたは自然をとても愛する釣り人。そして磯で釣りをしています。 「おっ、これはとんでもなくでかいぞ・・・」 どうやら大物がかかりました。30分ほど駆け引きをしたでしょうか。 やっと魚が近くまで寄ってきました。「石鯛だ!!」最高級魚の石鯛です。しかも超大物。 しかーし。よりによってこんな時に限って救う網はありません。と、そのとき 「お手伝いしますよ」なんと遠くから見物していた釣り人が駆けつけて助けに来てくれました。 「いやー助かりました。こりゃひょっとして日本記録かも、ガハハハ・・・」 あなたはお礼として缶ビールをあげました。その人は 「日本記録級な大物のアシストをした後のビールは旨いねぇ」といって 一気に飲み干しました。そして・・・・・・ なななんとその缶を海に投げ捨てました。 さてここからが問題です。 その後あなたはどうしますか。

  • 崖の上のポニョはいつごろの話?

    『崖の上のポニョ』はいつごろの話なんでしょうか? 現在の話かと思って観ていたら、 缶ビールが今は廃止されている飲み口が外れるプルタブ式だったので「あれっ?」と思いました。 その後、宗介の父親が船上で電話を掛けている場面があったのですが、 船に移動電話が積んであったという可能性もあります。 他に時代設定が分かりそうなアイテムとしては電動車イスがありますが、 私は電動車イスがいつごろに普及したのかを知りません。 『崖の上のポニョ』の時代設定はいつなのでしょうか?

  • 大きな蟹

    昔、大きな蟹を見ました。  ケース(1)  ・海岸から数百メートルはある道端の錆びたドラム缶(底に穴あき)の中に生きた大きなズワイガニくらいの蟹がいた。  ・場所は長崎県で誰かが入れたとは考えにくい    ケース(2)  ・場所は神奈川県真鶴町の岩場の海岸  ・岩の穴の中に大きなズワイガニくらいの蟹がいた。  ・工具で岩を破壊しない限り捕獲は不可能だった。 人間の生活圏に近い場所でこのような大きな蟹が居るものなのでしょうか? 因みにモクズガニではありません。

  • 炭酸飲料の炭酸の抜けやすさと容器の関係

    このようなカテゴリーでバカバカしい質問ですいません。 怒りを感じる方はスルーして頂いて、よっぽどお暇な方からのご回答をお待ち申し上げます。すいません。 先日コンビにで、ボトルスタイルの缶ビールを買いました。一般的なペットボトルのようなすぼまった飲み口があるタイプの形でアルミ缶のボトルです。蓋があるからいいな。と思い、購入し、歩きながら飲んでいたんですが、10分たたない内に気(炭酸)が抜けてしまい、まずくなって最後の方は飲めずに捨ててしまいました。 以前、蓋のないアルミ缶のコーラを開封後冷蔵庫に入れておいたら案外炭酸が残っていたことを思い出し、蓋ができればいいってもんじゃないのかな?と、少し疑問に思いました。 もしかしたら、蓋があることで安心して容器を乱暴に扱うから飲み物中から炭酸がいっぱい抜け出してしまい、蓋をしてる間はペットボトル中にあるけど、蓋を開けることで一気に外へ出て行ってしまっていて、乱暴に扱わないぶん蓋のない容器のほうが飲み物中に炭酸がいっぱい残るのかな?と予想してみたんですが、どうなんでしょうか? くわしい方で、よぉぉぉっぽど暇な方のご回答をお待ちしております。 ほんと下らない質問ですがご容赦下さいませ。

  • 缶ビールの缶

    缶ビールのメーカーは違っても、缶はどれも同じです 缶を作っている会社は一社ということですか 暇死にしそうなときにでも回答してくださると嬉しいです

  • 一番おいしいと思う缶ビールを教えて下さい

    大学生です(^^)   独断と偏見で構いません。 あなたが一番おいしいと思う缶ビールを教えて下さい。   因みに私はハイネケンです。対抗馬はアサヒスーパードライかな。 よろしくお願いしますm(_ _)m ※アンケートっぽい内容なので不適切なら削除願います。あと私は未成年ではありません。  

  • 1番好きな缶ビールは?

    最近ようやくビールがおいしいと思えるようになってたまに飲むのですが、ビールってたくさん種類があってどれがいいか困ります! みなさんが好きな缶ビールはなんですか?? コンビニで買える缶ビール限定でお答えください!

  • 好きな缶ビールを教えてください!

    日本国内のコンビニで発売されている物に限ります。