harukaze33のプロフィール

@harukaze33 harukaze33
ありがとう数551
質問数145
回答数256
ベストアンサー数
58
ベストアンサー率
34%
お礼率
90%

  • 登録日2009/12/14
  • 普通?

    20歳の女です。 173cmと女にしては大きいほうだと思います。体重は57~58kgで体脂肪は18%です。 普通ですか?太いですか?周りは160cm前半が多く、私みたいに高い身長の理想体重が分かりません。

  • 只今ダイエット中なんですけど。

    朝ごはんと昼ごはんはしっかり食べて、間食も我慢したりしていますが、仕事の関係で晩御飯の時間がどうしても20時以降になってしまいどうすればいいか悩んでいます。 テレビなどでは18時から19時までの間に晩御飯を食べたほうがいいとか聞いたことがありますが、どうしてもその時間までに晩御飯が取れない場合はどうしたらいいでしょうか、何か良いアドバイスを下さい。

  • 食べ過ぎ!!!??

    16歳の女子です。 身長155、5cm 体重49kg BMI21!? 今日学校休んじゃって 家でゴロゴロしてます(-o-;) そんな中 やはり家にいてわ 食べ過ぎてしまいます……。 朝から ご飯一杯に 野菜スープ 卵と小松菜の炒めもの サツマイモプリン そっから ゴロゴロ 昼に ご飯ちょっと 野菜スープ ひじき きんぴらゴボウ少々 サバの味噌煮一匹 食べちゃいました… 今日運動してないので 基礎代謝も 低いし 最悪ですよね…? 休んだから家から出ちゃいけないし… ただのデブですよね(TωT) 夜 普通に食べても 大丈夫ですかね?! 後、夜どんなメニューがいいですか? 回答お願いします。

  • オカラの口当たりを滑らかにする方法をお願いします

    カロリー制限で悩んでいる高年齢男性です。オカラを多く摂るようにしておりますが、量も多いし調理が難しいらしく家内に面倒を掛けています。 また折角調理してもらっても食感が悪いので、牛乳などを掛けて流動性にして食しております。 自分でも手軽に調理するレシピ 特に口当たりを良くする方法を教えてください。

  • カーブスやジムに通われている方に質問です。

    カーブスに4年以上通っています。 最初にサイズダウンしましたが、その後特に痩せることはなく、むしろ太ったりしながらも月に12日間は通うようにしています。 体力がつき、疲れにくくなったり、貧血が改善されたり、肩や背中の痛みが出なくなったことなど利点は沢山あります。 ただ、スタッフがどんどん変わり、今のスタッフは入会時にいた人は一人もいません。 店長も違う人です。そして数ヶ月前にまたスタッフがほとんど変わりました、新しいスタッフに不愉快な人が数人います。 入室したときと退室するときに、自分の馴染みの人にしか挨拶しなかったり、エクササイズ中の指導の態度も微妙に疎外感を感じます。 私は友達紹介とか頼まれてもしていないし、キャンペーンに参加しない、アンケートなど頼まれても書いて来ないからなのかも知れませんが。 私はシンプルに運動したいだけなのです。 友達や知り合いなんていないほうがいいので、紹介なんてしたくないです。 そう伝えていましたが、伝えたスタッフは今はいません。 長く通っているのに、最近入って友達とか紹介している人の方があきらかに優遇されています。 今日は数名でストレッチしていたのですが、私が終わってのいたとたん、私以外の人たちにプレゼントをこそこそと配っていました。(何かのキャンペーンのお礼なのでしょう。) そしてまた退出しているときにも、挨拶も無視されました。 不愉快で、クレームの電話を本部にいれようかなと思っています。 どこのジムでもキャンペーンや友達勧誘など、こんなものなのでしょうか? 退会するときも大変そうなので、憂鬱です。 良いスタッフもいるので、そういう不愉快なことをいちいち気にせずに頑張られていますか? カーブスや他のジムに通われている方、ご意見をお願いいたします。