• ベストアンサー

彼女の行動

titose5の回答

  • ベストアンサー
  • titose5
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

抱いたりしてみて大丈夫そうだったらキスしてみましょう。 反応次第って事です。 ただ「疲れた」ってのは嘘かと(笑)

sonicmusic
質問者

お礼

回答ありがとうございます。抱いたりっていうのは・・・結構度胸入りますね。頑張ってみます。

関連するQ&A

  • 彼女がいる彼の行動

    今私は居酒屋のバイト先で2個上の25歳の男性が気になっています。 彼には1年半ほど付き合ってる彼女がいるそうです。 まだ一緒に働きだして一ヵ月しかたってませんが、彼はおっとりしてて優しい感じの人だというのがわかります。 バイト先は男性がほとんどで、彼はよく他の男の子にちょっかい出したりしてるのをよく見ます。(仕事はしっかりしています。)みんな仲がよく男子校みたいだな~とよく思います。 私にもよく話し掛けてくれて、すれ違う時は必ず目を合わせて来ます。 すれ違う時私が後ろをむいて気付かずにいると、わざと髪に触れてきたり、立ち止まったりします。 私の近くで男の子とふざけ合ってる時、私に気付いてほしいように必ずこっちを見ながらふざけ合っています。 なんだか小学生みたいで可愛いとか思ってしまいます。 最近は冗談混じりの会話もできるようになり、笑いながら話してる時頭や腕を軽くたたいてきたりします。 他の女の子と話をしてるのも見ますが、ふざけ合ってるのは見たことがないし、自意識過剰と思われるかもしれませんが、私にしてくるような行動を他の女の子にしているのを見たことがありません。 …と、ここで質問なんですが。 この彼の行動は私に少しは興味を持ってくれているのでしょうか。 彼に彼女がいることは違う人から聞いたので、一回だけ「彼女いるんですよね?」と話したことがあり、彼はためらいながらなのか照れながらなのかはわかりませんが、少し溜めて「うん(^^ゞ」と言い、少しだけ彼女のことを(歳やどのくらい付き合ってるのかを。)聞きましたが、途中で男の子が来たので「邪魔が入ったからこの話はまた今度」と言われました。 文章にすると彼は彼女がいるのに他の女の子に思わせ振りなことをして…と思われるかもしれませんが、私が見ている限り、彼は誠実で仕事は真面目にしてるし、素敵な人です。 彼は私のことをどう思っているのか… 私はできることなら、今すぐはきっとムリだけど、いずれ付き合えたら…と思っています。 みなさんが思ったことを教えて下さい。

  • 同じ行動ばかりしてます。

    中学生です。無意識のうちに隣の席の男子と同じ行動ばかりしてしまいます。 例えば、今日、授業の終わりの挨拶のとき、起立と言われ、みんな立ったのですが、わたしはボケーっとしていて気付かず、座ったままでした。みんな立ってると気付いてから、わたしも立ったのですが、わたしが立つまで隣の席の男子もボーっとしていて立ってませんでした。 それに、給食食べるときも、、同じ物から食べてくし、テスト問題も、同じところを間違えてたりします。(もちろん、カンニングとかはないです) 着席してるときの格好とかも一緒で、わたしが頬杖をついていると、隣の席の男子もついてるし、机に顔を伏せてると相手も伏せてます。 ほかにも、同じ行動をしたことはたくさんあります。 また、いつでも、席が近いんです。現在は、隣の席だし、中間テストや期末テストのときは、出席番号順に並ぶのですが、そのときも隣です。 また、今日、市の音楽界があり、市民会館まで行ったのですが、その男子はわたしの真後ろの席でした。 これってたまたまなんでしょうか?同じことばかりしてるし、近いし、「何?」って感じです。

  • 文章表現下手で長文になります。

    文章表現下手で長文になります。 僕には付き合って一ヶ月ちょいの彼女が居ます、彼女は本当に僕の事が好きらしく絶対に別れないといっています。 ちなみに僕と彼女は中学三年です。 そして彼女にはめちゃ嫌いやけど仕方がなくメールしている男子がいます。 僕は束縛はしないので男子とメールしようが遊ぼうが好きにさしています。 ここで本題なのですが、僕がほったらかしというか素っ気なくしていたら彼女は嫌いな男子に好意はもちますか? 文章表現下手なのでわかりにくい所があると思います。

  • 文章を書く授業なかったね。

    国語で感想文や創作物語といった「文章を書く」授業で「文章の書き方」という 授業はありませんでしたね。これでは文章を書くのが下手だと言われても仕方ないですね。 あと、中学で女子は調理実習があるけど男子は技術を勉強します。 なので男子は料理ができなくて当然かと思いますがいかがでしょう?

  • この行動の意味は?

    職場に気になる女性がいます。 彼女と知り合った経緯を簡単に書くと、 (1)趣味が同じで話をするようになり、私からメアドを訊き   たまにメールするようになった。 (2)会社の飲み会の時はどんなに席が離れていても必ず   彼女は私のところへお酒を注ぎに来る。一度テーブルを   またいできたことがありびっくりしました。 (3)先日初めてプライベートで飲みに行った。誘ったら   意外とすんなりOKもらえました。 気になる行動というのは、会社の駐車場から会社に向かう 途中の信号でたいてい赤信号で一度止まるのですが その時彼女と会うと私からは声をかけるのに対し、彼女からは 声をかけてくれません。避けられているのでしょうか? 彼女は私以外の男には普通に話しかけています。 私が彼女に好意を抱いているのは分かっているはずなので 結構こたえます。 もうひとつ気になる行動があるのですが、私が先に赤信号で 止まっていると後から来た彼女が必ず私の真後ろにピッタリと 張り付いているということです。そして青信号で歩き出すと 私の後ろにピッタリと張り付いたまま同じような歩幅で 歩きます。一度や二度ではありません。 なぜ彼女が私の後ろにいるのが分かるかというと、途中に 路駐してある車のボデーに彼女の姿がはっきり映っている からです。 先日初めてプライベートで飲みに行ったと書きましたが、 飲みに行く前も後もこれらの行動に変わりはありません。 以上客観的なご意見をお願いいたします。

  • 好きな人の行動が・・・

    中学3年の女子です。 夏休みにクラスの男子に告白しました。 それでふられました(・・;) そのとき、その男子の友達と喧嘩をしてて、(その喧嘩してる子を敵に回すと大変だと分かっていながら喧嘩してしまいました) その子が告白した男子に私の悪口を言っていたようで「あ~俺、あの子嫌やわぁ・・・。」と言っていたそうです その喧嘩してる間は目もあわせず近づくこともなかったのですが つい2ヶ月くらい前にその男子と仲直りして、また仲良しに戻ったのですが そのあたりから告白した男子の行動が変わりました 何回か近くにやってきたり、チラ見されたり、 席に座っていたらこっちにやってきて、当るはずないのに相手の腕が背中に当ったり・・・。 その私を嫌と言っていた時は、喧嘩してる最中に言っていたのかは、分かりませんが その仲直りしてから近くにきたり、よく分からないボディータッチ(?)をするのは嫌がらせなのでしょうか・・・。 自分からは女子の方に行かなくて、触るとかまず無いような子なのに謎が多くてよく分かりません・・・。 質問なのですが フッタ相手の体に触るものなのでしょうか? 私は嫌がらせなのか、喧嘩を売ってるように見えるのですが、一切そういうことをする感じの子じゃなくて、謎だらけです・・・。 よくわからない質問でゴメンなさい(^^;)

  • 彼女の行動について

    彼女の行動について 初めて質問するのでうまく書けるか心配ですが、最期まで読んでいただけると嬉しいです。 私は17歳で、同じ学年の付き合って半年くらいの彼女がいます。 付き合い始めたのは彼女の方から告白されて、私がOKしたという流れです。 彼女は、高校に入ってからはちゃんとした恋愛がしたいと思っていた。と私に話してくれたこともありました。 性格は、甘えたりはあまりなくクールとまでは言わないまでもあまり感情を表に出す人ではありません。 そんな彼女ですが、学校ではとても顔が広いと言うのか、誰とでも仲良くしているように見えます。 この前、私が友人数名と帰っていると、彼女が私の知らない男性と二人で駅の改札を通っていくのを見ました。 実はこういう事は前にもあって、彼女は私という彼氏がいながらも、他の友達の男性と二人で帰るということに何の落ち度も感じることがないようです。 ですが、私はそのような彼女の行動がどうしても許せないのです。 私の考えを押し付けるつもりはありませんが、私と付き合っているのだから、他の男子とは多少なり差別化してもらいたいわけで、他の男子としかも二人で帰るなんてどうしてそんなことが出来るのか私にはわからないのです。 私は部活の女の子に一緒に帰ることを時々誘われたりもしますが、もちろん断ります。 それは別に私の方にそんな気がなくても、一緒に帰っている姿を彼女に見られたら二人の関係に波形ってしまうのではないかと、そう思うからです。 以前喧嘩をしてしまったときに、彼女は私のことは他の男子よりもずっと好きだと言ってくれました。 もちろんそれは嬉しいのですが、こういう事があると彼女の言葉がどうしても色あせてしまうのです。 ケンカしたときは、彼女は泣いてしまったそうなのですが、私はその現場を見たわけではないので本当かはわかりません。 ただ、泣くようなタイプの娘じゃないのでその時はびっくりして、とても反省しました。 でも、それから少したって他の男と一書に帰っている姿を見るとなんだか自分が不安定になってしまいます。 電車に乗ったときに彼女は私のことを見つけたみたいで、その男と話しながらこっちに手をふってきました。 ですが、私は素直になれずに気がつかない振りをしてしまいました。 とても二人でいる彼女に手を振り返す余裕なんて私にはありませんでした。 長くなってスミマセンが、ここで質問というか、みなさんに助言を頂きたいのです。 何分にも私は、今まで付き合ってきた人数こそ少なくはないのですが、自分から好きになって付き合った人がいないし、今まではあまりしっかり付き合ってきたとは言えないような恋愛しかしたことがありません。 でも、今の彼女のことは本当にすきで、どうしたらいいのかわからないのです。 ここで彼女に自分の気持を言う方がいいのか あるいは私自身に問題があると考えて考え方を改めた方がいいのか。 私は決して束縛などはしたくありません。私が前にされて嫌な思いをしたのでそういうことはしたくありません。でも、彼女が他の男子と会話しながら帰る姿は平常心では見ていられません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • この行動の意味は?

    愛犬、大型犬2才の雄のことでお聞きしたいことがあります。我が家では、散歩の時は、おやつと水を持って行きます。毎回散歩の途中で水くれ~とかおやつくれ~とか言ってきます。犬に会って興奮して落ちつかせる為におやつをあげたりすることもありますし、躾のため、色々なことでもおやつは必要なので。毎回おやつくれ~って言ってきて、多くても硬めのジャーキーを5枚ぐらい食べてます。臆病者の犬なのでどうしてもおやつは必要なんですよね。それで、これで終わりだからね~とか言うと素直に聞いてたんですが最近何だかしつこくて。おやつ・おやつ・って言ってきてしまいにはリードを引っ張ってきます。なのでそうなると少しその場に座らせて落ちつかせてそしてまた歩き出します。すると、また後ろを振り返っておやつ~って言う顔をします。おやつは散歩の時にしかあげないので普段はあげません。一体何故、このごろ聞き分けがないのか? 私を試しているのか?こんな行動をすれば私がおやつをくれると思っているのか? 不思議で仕方がありません。どうしたらいいのかわかりません。

    • ベストアンサー
  • 彼の行動の意味

    彼の行動の意味 私は大学1年の女です。私と同じ言語を履修していて、学科も同じ男の子なのですが…飲み会の時、彼は途中から私の隣に来て、しかも、さりげなく無言で私のグラスに口をつけたんです。飲み会の後、女友達と彼と私で、今度一緒にDVD観ようよってなり、半信半疑でしたが最近誘ってみたんです。そしたら、OKしてくれました。メールの返信に“嬉”という絵文字も使われてました。女友達と断られるかと思った~と言ったら、いや、嬉しいよ!!とも言っていました。 彼は友達として私達と遊んでくれるのでしょうか??私達としては男友達として、誘いました。

  • 中学3年男子の行動

    小学校の時から意地悪や冷たい態度をとってくる男子がいます。その子はA君とします。(小学校、中学校ともに同じ) 小学校の時は、他クラブなのに「お前はここが悪い」「下手だ」とか言ってきました。 背が高い私に、「なんでそんな身長高いの?女なのに。」とかいってからかったりしていたので私は苦手でした。小学校で6年間クラスにもならず幸いだ思っていました。 中学の時も「00さんといると、気まずいなぁ~」とわざわざこっちまで来ていわれました。 そして、中3でとうとう同じクラスになってしまいました。 たまに話しかけてくると、そっけなく返したら 馬鹿にしたように笑います。ほぼ話しませんが。 これを友達などに相談したら、「A君はOOさんのことすきなんじゃない?」っていわれるんですけど 違う気がします。 明らかに嫌われてるって感じです。私も苦手だし、たぶん向こうも苦手だと思います。 好きとかそんなんじゃなくて、同じクラスメイトとして仲良くしたいんですけど・・・ どうすればいいんですか?? あと、このA君は私が好きなのか、嫌いなのかおしえてもらいたいです。 仲良くなれる対策、お待ちしています!!