• ベストアンサー

スーパーカップのチョコミント

スーパーカップのチョコミント味が大好物なのですが、 最近見かけません。 どなたか売っている場所を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません(^_^;) チョコミントが苦手なんですが、今チョコミント 流行ってるんですか? 先日イオンに買い物に行った時アイスクリームを 購入しようと思い選んでいたら、やたらチョコミント味の アイスクリームがいっぱいでした(^_^;) チェリオも限定でチョコミント味でてましたし、 15種類ぐらいの100円アイスの中で、チョコミント味が 4種類ぐらいありました。 その中にスーパーカップのチョコミントがあったか 覚えていませんが、スーパーカップのような容器の チョコミント味はありました。 子供と「チョコミント味ばっかりだね~」と 話をしたので覚えています(^_^;) 同じイオンでも仕入れる商品は違うでしょうが もしかしたらお探しのスーパーカップがあるかも しれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

NO1です。 今日、イオンではありませんが買い物に行ったので アイスクリーム売り場を見てきました。 スーパーカップのチョコミントはありませんでした。 バニラと抹茶とマンゴーでした。 チョコミントからマンゴーに変わったのでしょうかね。 あとピノもチョコミント味が出ていました(^^ゞ

secretxxx
質問者

お礼

チョコミントが苦手だという方多いですよね。 だからスーパーカップはなくなったんでしょうか。 あれが一番好きだったのに・・・。 わざわざ見ていただいてどうもありがとうございました!!