• ベストアンサー

チョコミントアイス

何年か前にセブンイレブンでカップに入ったチョコミント アイスがあったのですが、最近見かけなくなりました。 大好きなので探しているのですが、もう廃盤になったのでしょうか? 店員さんに聞いてみたのですが、分からないようです。 ちなみにそのアイスは赤城乳業のものだったと思います。 また大阪で買えるところを知っているという情報もあれば よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_house
回答No.1

赤城乳業のものだとしたら以下のURLの一覧から消えていますから廃盤になったのかもしれませんね。 http://www.akagi.com/shohin/sh_main2.htm

natu0314
質問者

お礼

はじめまして。 回答ありがとうございます。 やっぱり廃盤でしたか・・・ 店頭から無くなってしばらくしてから、ワッフルコーンの ソフトクリームになってまた出ていたので、かすかな期待 を持っていたのですが、残念です。

その他の回答 (1)

• oponnpo
回答No.2

明治のスーパーカップにもチョコミントありましたよん♪ でも。。。これも、今は買えません。 夏期限定みたいです。 運がよければ、どこかの冷凍ケースにまだあるかも知れません。 見つかるといいですね。

natu0314
質問者

お礼

あのアイスって夏期限定なんですか? 先日近所のスーパーでアイス半額の時にありました。 何回か食べたことがあるのですが、赤城乳業の歯磨き粉の ような味が好きなんですよね。 でもこちらも限定品だということを教えていただいたので 早速明日買いだめに行きます。 どうもありがとうございました。