• 締切済み

思い出のチョコミント探してます

知っている方教えて下さい 1)昔(5年以上前)PRONTに売っていた 2)丸い缶に入ってた 3)チョコボールくらいのがたくさん入ってた 4)中に白いミントのクリーム?みたいなのが入ってて外は多分ビターなチョコ あいまいな記憶です けどミントチョコにはまったきっかけのチョコなので思い出したいです なんていうチョコで、今も売っているのか知りたいです 情報お待ちしてます^^

みんなの回答

• na22me
回答No.2

もう一度 調べ直して やっぱ違うみたいですね(笑) 探せないので これでも どうぞ http://www.become.co.jp/food/%E8%8F%93%E5%AD%90%E7%BC%B6.html?view=combi

ni-ru
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 普通にネットのショップでは見つからないんですよね~ またまた情報お待ちしてまっす

• na22me
回答No.1

食べた事は無いがヒットしたのが アンデスのチョコミント http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B9+%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2 違ってたらm( _ _ )m