• ベストアンサー

ゴディバ詳しい人助けてください!チョコを探してます

友人の誕生日プレゼントをなににしようかと悩んでいます。 その人はチョコが好きな方で前にゴディバで買った缶の中に一口大の大きさではいっているチョコが美味しかったという話を聞いたのでその時のチョコをあげようかと思っています。 しかし情報が少なすぎて途方にくれています。これだけで特定できる方。少しでもいいので情報が欲しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • labilion
回答No.4

ゴディバ ショコイストのパールチョコレートは一口大で缶入りのようですが、こちらでしょうか? http://how-far-weve-come.blogspot.com/2009/12/godiva-chocoiste-chocolate-pearls.html

参考URL:
http://www.godiva.co.jp/boutique/chocoiste.html
tubotomo62
質問者

お礼

お,これっぽそうですね!ありがとうです!

その他の回答 (3)

• ShowMeHow
回答No.3

http://www.godiva.co.jp/onlineshop/ItemDetail?cmId=46&targetCategoryId=27&categoryLayerIndex=1 うまいのはトリュフでしょう。 間違いない。  私は、これがいい。

tubotomo62
質問者

お礼

すきなものがあるのっていいですね! ちなみにじぶんもあまとうです

• hicha0406
回答No.2

ゴディバで缶…? あんまり見たことないですね。 ピエールマルコリーニはバレンタインの時期に缶入りを出しますよ。 ゴディバは通年商品はたいてい紙箱(布貼りもあり)だと思います。 ご友人の勘違いではなく確実にゴディバなら、季節限定かもしれませんね。。 確信まではありませんが…

tubotomo62
質問者

お礼

季節限定だとむずかしいですよね。返信ありがとうございます。

回答No.1

チョコレートが好きな方がゴディバが好きというのは、すこし変なきがします。チョコレートが好きな方は、プレミアムチョコレートである、メジャーなところでは「MAISON DE CHOCOLA」や「LEONIDAS」ではないかと思うのですが。ゴディバは乳脂肪分が少なく、保存が効くチョコであり、プレミアムチョコではありません。 またゴディバのアソートには、様々な種類のものがありますが、すべて一口大ですが・・・??? どの味のものがお好きだったか聞いてみてはいかがでしょうか?

tubotomo62
質問者

お礼

>チョコレートが好きな方がゴディバが好きというのは、すこし変なきがします。チョコレートが好きな方は、プレミアムチョコレートである、メジャーなところでは「MAISON DE CHOCOLA」や「LEONIDAS」ではないかと思うのですが。ゴディバは乳脂肪分が少なく、保存が効くチョコであり、プレミアムチョコではありません。 勉強になります!ちなみに白金台にあるchocolatier ericaはどうなんだろう...