• 締切済み
  • 困ってます

逆チョコをおねだりする彼女の気持ち

私は30代の男性です。職場の仲の良い女性がバレンタインデーに義理でもチョコをくれないので、おかしいなとは思いましたがそれほど気にはしていませんでした。ところがしばらくして空気が読めないだとか言われ(いつもいじられてます)逆チョコをねだられましたので、だいぶん遅れはしたのですが、チョコとちょっとしたプレゼントをあげました。 これまで彼女とは誕生日にプレゼントをあげたりしていましたが、突然そっけなくなったり、さんざん私をいじっておきながら私が言い返すとスネたり(他の人には絶対にそんなことはありません)、何か私への言動が不思議なことが多いです。今回の逆チョコのおねだりにしても何を考えてるのかよくわかりません。女性の方、どなたかおわかりになる方教えて下さい。

noname#93218
noname#93218

みんなの回答

• 回答No.2
  • blazin

それはあくまで彼女の個人的なむらっ気だよね。 自分の思うように事が進まないと直ぐに態度に出やすい。 そしてその態度を伝えやすいのがいじりやすい貴方のようなタイプ。 それはいじる部分の延長上の話でね。分からなくて良いんじゃない? 職場である以上邪険にも出来ないけど、彼女のことだけを考える訳にもいかないしね☆