• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

逆チョコ返しますか?

職場の男性から義理で逆チョコ貰いました。他のバイトの女性にも上げていたようなんですが、ホワイトデーに返したほうが良いでしょうか?逆チョコは調べたら398円でした。

noname#190844
noname#190844

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数165
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

相手が勘違いしない性格のひとならハンカチくらいでいいんじゃないですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#191299
noname#191299

>調べたら398円でした。   セコいですね       (*^_^*)/   同時にもらったヒトに声をかけて、、700円とか1200円とか1700円のホワイトチョコか、靴下でも連名で返されたらいかがですか?足指付きのソックスなど最高と思います。 義理チョコと言えば、胡散臭いけど、職場の潤滑材と考えて好意的に捉えましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

相手の性格が分からないので何とも言えませんが 人の心はナマモノです 何のキッカケで関係が変わるか分かりません 僅かな借りも残さない方が、あなた自身の為にも良いかも …実際、迷っているし(^_^;) 迷っているなら返しておけば? 少々割高になるけどハンカチ一枚でも返しておけば充分じゃないかなぁ 『普段の感謝の意も含めて』なんて“プラスアルファ”分の言い訳も考えて 相手の自尊心を傷付けないフォローもね(^.^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!