• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バレンタイン チョコ + プレゼント

バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1074
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

男性です。 チョコ以外に貰ったプレゼントで嬉しかったもの ・高級洋酒(お酒、特にスコッチが好きだから) ・ネクタイピン・カフスボタン ・男性化粧品 あと貰ったものとしては定番の ・手編みのセーター・マフラーなどありますが・・・ 相手は片思いの遠距離ですか・・・(彼女はいないのでしょうか?) あまり高価な物は彼に重荷になるといけないので、誕生日にネクタイプレゼントするのならネクタイピンなんかいかがですか? いくつあっても困るものでもないし、貴女もいつも身に付けて貰ったら嬉しいでしょうし、「遠く離れていても傍にいる」という実感もわくと思うのですが・・・いかがでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速 ありがとうございます たくさん例やアドバイスを出してもらって嬉しいです 参考になります ちなみに彼女はいないみたいです ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

彼女から香水もらったときは嬉しかったです。 まぁたまたま彼女の好みの似合いと自分の好みとあってたからよかったものの、外してたらエライことになってただろうなぁとも思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!