• ベストアンサー

買って半年のベッドが壊れました

輸入雑貨店で買った7万円位のベッドが半年も経たないうちに 壊れました(普通に使用していてある日突然サイドレールがおれた) お店と交渉しても半年経過を理由に有料修理でらちがあきません。 (1月位交渉中、対応は丁寧だが格安有料修理1万~3万を主張) どなたか良い対応法をお知らせ下さい。ちなみに修理は外部に委託しており 修理代(1万~3万)を前納して欲しいとのことで、対応は丁寧ですが全く購入者の立場に立ったものではなく大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.kokusen.go.jp/ この件は、上記の国民生活センターに相談されるしかありません。 公の機関から注意をされればころっと変わると思います。