• ベストアンサー

ヨドバシカメラゴールドポイントカード

閲覧ありがとうございます。 ヨドバシカメラゴールドポイントカードは、入会した店舗以外でも使えるんでしょうか? 返信お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
tokyo-wind
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• koukunn
回答No.1

つかえま酢(●^o^●)たまらん! 日本に中国人を連れてくるガイドは たくさんデジタルカメラを買わせて ポイントはがっぽりとポケットの中で酢たまらん!