• ベストアンサー

ヨドバシカメラゴールドポイントカードについて

ヨドバシカメラゴールドポイントカードのポイントをネット上でもポイント数が見られるようにしようと思って登録しようと思ってるのですが、できるページが見つかりません。 クレジットカードではなく、金色のポイントだけのカードです。 アクセスキーというのもあるのですが、これは、スマホやパソコンから登録できないのでしょうか? 店舗でアクセスキーというのを発行してもらわないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

総合窓口でアクセスキーをもらって、すぐ横の機械で手続きします。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常にわかりやすかったです。 その横に機械があるんですね! 明日やってみます!

その他の回答 (2)

• kitiroemon
回答No.3

補足質問につきまして; http://www.yodobashi.com/ec/support/faq/detail/1213345834457/index.html 店舗に持参して相談してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常にわかりやすかったです。

• kitiroemon
回答No.1

ヨドバシカメラの店舗でアクセスキーを発行してもらう必要があります。 「ポイント共通化手続き」をご参照ください。 http://www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/common/flow/index.html#anchor01

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり店舗に直接行って手続きしないといけないんですね。 ちなみに、古いカードが見つかり2枚あるのですが、1枚にまとめてもらうor古いカードにポイントを全て移行してもらうことは可能なのでしょうか?