• 締切済み

旦那の転職 どーしたらいいのかわかりません。

chubeeの回答

• chubee
回答No.3

なぜ 離婚は避けたいのですか? いくら 質問者さんが ご主人を好きでも  ご主人は 質問者さんを 一番には考えてくれないでしょう? それに 失礼ですけれど ご主人は既に 答えを出されていますよね 質問者さんが 嫌で納得できないなら 別居 だと・・ そして 別居がつづけば 客観的にも 夫婦関係が破綻とされる状況になりますよ そのような状況で 将来 子育てを・・ できますか・・・???? 彼と 彼の実家で 心安らかに 子育てできますか???? ものごとの やり直しというのは 早いほうがよいと思います