• 締切済み

いつも振られてしまいます・・・

はじめまして、22歳のゆりと申します。 いつも振られてしまうとゆうのは、告白して振られるのではなく、付き合ってからすぐに振られてしまうとゆうことです。もう4度目です・・・私自身に問題があるような気がしてなりません・・・ 私はフツウの女の子です。外見も中身も特に問題があるとは思いませんし、むしろ人からは美人で明るいと良く褒められます。(自慢してる訳ではありません。事実をそのまま書いてるだけです。) なぜ私はいつも振られてしまうのでしょうか・・・ついこの前も振られました・・・振られるたびにどうしようもない悲しさと寂しさが蘇ってきます。どうかこんな私を助けてください。お願い致します・・・

みんなの回答

回答No.11

22で美人なら、男性から相当声がかかると思うのですが… あなたを思ってくれる人と付き合えば幸せになれると思います。 追うタイプなら、男性心理などを勉強した方がいいかも。 意外に、NG行動を多くとってしまっているのかもしれません。 あまりマニュアル本は役に立ちませんが、あなたのようなタイプが「なぜ自分は振られるのか」を解決するには非常に参考になるはずです。

noname#41914
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました・・・

• izanai
回答No.10

>相手のことあまり知らないのに、私が変なオーラを出してるのか分かりませんが、いつも相手から付き合うみたいな雰囲気になって、私もそれに乗ってしまって、そのまますぐに体も許してしまって・・・私、軽いですよね・・・ただすごく寂しくて、私を大切にしてくれるんだったらセックスなんて許してもいいって思ってしまうんです・・・ 原因はこれでしょうね・・・ そんなに簡単にやらしてくれそうにない雰囲気を持っているのに、付き合ったらそうでもなかった…つまんないの(飽きた!!)ということです。 中身に少々問題ありなことを自覚して、次はいい恋愛をして下さい!!

質問者

お礼

noname#48566
noname#48566
回答No.9

まさか,デート2~3回でHしてないですよね?Hするまでの期間が短いと,別れるのが早いことを,女は知っている。だから,なかなかHさせないと,ある本に書いていました。私もそうだと思います。 そうでないなら,単に飽きっぽい男に当たったとか,ほかに好きな女性ができたとか。飽きた意外に,違う理由があるのかも知れませんし。

質問者

お礼

回答No.8

おそらく、今までお付き合いした男性は 自分の理想をあなたに見つけ、お付き合いを始めたのではないでしょうか? さよならの時の「飽きた」ということから、そんな気がしました。 彼にとって質問者さんは、「アイドル」のようなものだったのかもしれません。 彼らの気持ちとしては 付き合う前:「手に入れたい。でも、手に入らないだろうな」 付き合い始め:「こんな美人が、俺の彼女なんて、友達も羨ましがるだろうなー」 別れる前:「あー、なんか普通になってきちゃった」 と、こんな感じなんじゃないかと思います。 人には、事前期待値というものがあります。 質問者さんは、彼らにとって事前期待値が高かったんだと思います。 逆に、事前期待値が低くてお付き合いした場合 「この子、意外といい子じゃん」と、何気ないことでも 魅力を感じるんじゃないかと思うんです。 多分、質問者さんが、事前期待値の低い子と 同じ事をしても、なんとなく当然のように思われてしまうことが あるかもしれません。 私は、逆にGAPを利用するっていうのもいいんじゃないかと思います。 「この子、美人だけど気さくだ」とか 「この子、美人だけど面白い」とか。 キャラクター的に、できないようでしたら無理はしないほうが いいと思いますが。 もしかしたら、別れた彼がしばらくして 友人に「俺、こんな美人と付き合ってたことあるんだ」とかいって ある日ひょっこり、連絡が来るかもしれません。 けれど、「いつまでも あると思うな 金と 美人」です。 悔しがらせてやりましょう。 私の友人の美人さんも、29歳でいい人と結婚し 先日ママになりました。 質問者さんの、本当の良さを分かってくれる方、 きっと現れますよ!!

質問者

お礼

noname#119775
noname#119775
回答No.7

下の#6さんと似たような印象を受けました。 私は別に可愛くも美人でもなかった(過去形。今は年なので)のですが、よく顔(外見)だけみて、寄ってくる男の人が多かったです。 たまたま男性の比率が多かったからなのですが・・・。 男の人を2つに分けたくもないのですが、女性の顔(外見)に偏差値つけてるの?と言いたくなる男性、けっこういました。 会話の中で常に、誰の顔がどうとか、こういう服着たら、とか。おまえ女の顔の話ばっかじゃん、他に話すことないの?みたいな人。 一方、そういうことにあまり目を向けない男性もいました。 けっこうどちらかに分かれていたような。 このくらいの顔だったら俺にはちょうどいいかも・・・と近寄ってくる人は、ちょっとやめた方がいいかもですね。 なにより、ゆりさんご自身が「好き!」と思える男性とおつき合いするのが、一番いいんじゃないんでしょうか。 男性に愛されてこそ幸せ、というのは古い、というのが、私の個人的な考えです。

質問者

お礼

回答No.6

憶測ですが 美人特有のお悩みでは?と思います。友人で似た人が居るので。 おそらく貴方様に近寄ってくる男性はその美しい外見から入ってくるのだと思います。 これは悪い事ではなく多かれ少なかれ外見は恋愛にとっては重要な部分ですが、このケースでは中身というか貴方様自身を良く見ないで手に入ってしまうため「気が済んだ」「思ったよりも簡単な女性だった」と思われるのでしょう。 =飽きたなどという言葉が出てくるのだと思います。 これからは、その外見に見合うように付き合った後も「大盤振る舞い」せず、受身(自分はすこし尽くして男性からの優しさに感謝する)姿勢をとってはいかがですか? 付き合うと同時に頑張りすぎ、尽くし、無理目な女性だと思ったのに大安売りでした、という事の無いように。 それと誠実な男性なら短期間で「飽きた」なんて言わないものです。 自分によってくる男性がそうなのか、じぶんが好きになる男性がそうなのか判りかねますが、そこいら辺も原因があると思います。 まだ若いのですから(美人サンなんだし)弱気にならずに沢山恋をしてください。

質問者

お礼

回答No.5

相手が去っていったのがそれだけ続くと臆病にもなりますね。 お気持ちを察しますとこちらまで胸が痛くなります。 あなたはご自身をお責めになるでしょうがそれはお止めになられたほうがよいと思いますよ。 あなた自身に非がないとは言い切れませんが、経験と直感ですみませんが、おそらくそれはないと思います。 おそらく原因は、お付き合いする前のあなたの印象とお付き合いしてからのあなたのGAPを相手の男性が感じて去っていくのだと思います。 あなたはおそらくあなた自身がいうように、本質は本当に純粋で素朴な感じの人なんでしょう。見た目はすこしそれと違って、なんていいますか、その、華やかに見えるのではないですか。 あなたのお付き合いした男性が年齢も近いまだ成熟したと言えない若い人ばかりだとすれば、おそらくそれは、僕の中で確信に変わります。 僕も含めそうですが、若いときはなにかと表面的にしか人やモノを観ることしかできません。 おそらく自分のすきなタイプにあなたという名前をつけて付き合い始めたのでしょう。 自信をなくさないでください。 きっとあなたにふさわしい男性があなた自身の本質を抱きしめてくれるはずです。

質問者

補足

amelielicoさん、暖かいアドバイスありがとうございます・・・ >おそらく原因は、お付き合いする前のあなたの印象とお付き合いしてからのあなたのGAPを相手の男性が感じて去っていくのだと思います。 ですね・・私もそれは感じました・・・ 私自身にも問題あるんだと思います・・・ 相手のことあまり知らないのに、私が変なオーラを出してるのか分かりませんが、いつも相手から付き合うみたいな雰囲気になって、私もそれに乗ってしまって、そのまますぐに体も許してしまって・・・私、軽いですよね・・・ただすごく寂しくて、私を大切にしてくれるんだったらセックスなんて許してもいいって思ってしまうんです・・・結局は大切にしてくれるどころか、振られて終わりです・・・

回答No.4

どんな理由で、さようなら、を言われたのでしょうか? それと、「付き合ってからすぐに振られてしまう」とありますが、 相手の方が付き合っていると思っていない可能性はありませんか?

質問者

お礼

>どんな理由で、さようなら、を言われたのでしょうか? 全体的に共通してるのは、「飽きた」だそうです・・・ >相手の方が付き合っていると思っていない可能性はありませんか? それはないです。 「おまえは俺の女だから」とか、人に「この子誰?」と訊かれたら、「彼女」とちゃんと答えていました。上辺だけだったのかもしれませんが・・・

• creeps13
回答No.3

eroticlilyさん、初めまして。 付き合って3年になろうとしている同じ年の 彼氏がいます。 今までは私も何人かと付き合ってすぐにフラレました。 今の彼に会うまでに自分の勝手なところを反省して 次のカレシは大切にしようと思いました。 何よりも「自分より彼のことを優先して考えて あげていますか?」思いやりをもっていますか? 私は彼と喧嘩もたくさんします。でも、明日彼が死んでも 後悔しないように大切にしてあげたいと思っています。

質問者

お礼

• akira-45
回答No.2

何とも言えません。振られるとしたら無意識に「そうじゃなくて~」とかどこかで否定形を使っているような気がします。一例として聞き流してください。

質問者

お礼