• 締切済み

組立家具

東急ハンズ(渋谷)には、ステンレスのパイプを組み合わせてハンガーや棚を作るための素材がおいてます。でもなかなかいいものがありません。ロフトにもあまりなかったです。でも、TOSKAのHPシリーズは結構いいかな、と思いました。 東京では他にどこかお店・デパートはありますでしょうか? もしメーカーなどをご存知でしたら教えてください。私の部屋は収納がないので、 パイプでクローゼットを作って、前面に天井からスクリーンを取付けてみようかと考えてます。

みんなの回答

• piro0331
回答No.2

通販はいかがですか?何よりも種類の多さと重い物を自分で運ばなくていいのが魅力です。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/cabinet/closet2.html
  • LAMY
回答No.1

もう少し郊外に出てみませんか...例えば浦和とか? そしたら巨大なショッピングセンターがあります...ドイト、エッセン等々 持ち帰り用の軽トラまで貸し出してくれますよ。