• 締切済み

組立家具

東急ハンズ(渋谷)には、ステンレスのパイプを組み合わせてハンガーや棚を作るための素材がおいてます。でもなかなかいいものがありません。ロフトにもあまりなかったです。でも、TOSKAのHPシリーズは結構いいかな、と思いました。 東京では他にどこかお店・デパートはありますでしょうか? もしメーカーなどをご存知でしたら教えてください。私の部屋は収納がないので、 パイプでクローゼットを作って、前面に天井からスクリーンを取付けてみようかと考えてます。

みんなの回答

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 通販はいかがですか?何よりも種類の多さと重い物を自分で運ばなくていいのが魅力です。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/cabinet/closet2.html
  • LAMY
  • ベストアンサー率25% (249/985)
回答No.1

もう少し郊外に出てみませんか...例えば浦和とか? そしたら巨大なショッピングセンターがあります...ドイト、エッセン等々 持ち帰り用の軽トラまで貸し出してくれますよ。

関連するQ&A

  • 塩ビパイプを使ったDIY 部品の名称と耐荷重など

    天井はペラペラな感じで強度がないので、天井すぐ下に天井と平行して入っている梁に、塩ビパイプで洋服掛けのパイプハンガーを取り付けたいのですが。 チーズはわかったのですが取り付け部分の名称、強度など教えて頂きたいです。パイプ太さは挟むタイプのハンガーでも使いやすい程度の太さ(25前後まで?)で考えています。部屋が狭くクローゼット替わりの収納として名一杯使いたいために、出来れば長め希望です。 塩ビは安価で加工も楽そうなために選んでいます。ディアウォールなども考えていましたが、畳+天井の弱さで除外しました。 よろしくお願いします。

  • 教えてください!!

    数年ぶりに、東京に遊びに行こうと思います。  3歳と4歳と夫、家族で行きます。 ロフト、東京ハンズには行こうと思います。デパートも行きたいです! どこかいいところありますか?参考に教えてください。出来たら、ロフトや東急ハンズの近くがいいです。

  • ロフトや無印良品や東急ハンズなどは、平たく言うと何屋さんですか?

    ロフトや無印良品や東急ハンズなどは、平たく言うと何屋さんですか? 雑貨屋さんですか? デパート?百貨店?ホームセンター?

  • NYX!!非常に困ってます

    NYXというコスメブランドは何処で買えますか??(´・_・`)渋谷のロフト、 プラザ、ドンキホーテ、東急ハンズ、そして自由が丘などに行っても見つからないんです。。宜しくお願いします!!

  • 都内か近郊でレターセットとメモ帳を探しています。

    条件としましては、 (1)種類と数が豊富。 (2)種類や数は少なくてもオシャレな物が揃っている。 のどちらかを満たしているお店を探しています。現在下記のお店は拝見済みなので、それ以外で教えて下さい(>_<)! 渋谷ロフト 池袋ロフト 東急ハンズ新宿店 東急ハンズ渋谷店 伊東屋銀座本店 丸善丸の内本店 世界堂新宿本店 宜しくお願い致します!!

  • クローゼット収納

    子供の部屋に幅144cm、奥行き75cm、高さ220cmのクローゼットがあります。 仕切りも何もない空の状態なのですが、棚やパイプハンガーをつけて子供の衣類など収納しようと思っています。 扉の開きが http://www.wendy-net.com/reform/re-165.html がリフォーム後のようになるタイプのクローゼットです。 部屋自体が狭くクローゼットにできるだけ収納したいので、 いろいろなリフォームの事例などを検索していますが、なかなかよいサイトが見つかりません。 たくさんの事例の載っているどこかよいサイトをご存知の方教えてください。 またクローゼットの収納で、こうすればよかった、こうしてよかったという事がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カーテン、カーペット

    ひとり暮らしをはじめます。 で、カーテン、カーペットってどこに売っていますか? 東急ハンズとか? 渋谷のロフトとかでしょうか? ニッセン(通販)をみてみたんですが、実際にはどこに売っているのかと思いまして。 おしゃれなのはここ! とか 安いのはここ! とかあったら教えてください。

  • 渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。

    渋谷で「てぬぐい」を扱っているお店を教えてください。 てぬぐい専門店としてほっと屋やかわまぬ?等あるようですが、渋谷で専門店と言わずも扱っているお店どこか無いでしょうか? 渋谷のロフトや東急ハンズで扱っているかなぁと考えているのですが、ご存知の方回答お願いします。

  • 収納の部品

    以前、何かで見た事があるのですが、クローゼットの収納で高い所からパイプを下ろしてゆっくり上がるタイプのハンガーは市販されてますか? 個人でも購入できるのでしょうか?

  • 洋服の収納家具をかいたい

    今一人暮らしで6畳一間にすんでるんですけど、洋服の収納棚かタンスを買おうかと考えています。一応クロゼットがついてるのでハンガーでかけれるものはそこにかけて、たたむものは実家からもってきた押入れ用の収納ケースにいれてるんですが、まあ見た目もいまいちだし・・・。考えてるのは(1)普通に洋服ダンス(ただしズボラなので引き出しを整理するのがめんどくさい) (2)スチール家具やカラーボックスを買ってショップのように見せる収納にする(むきだしになるので汚れがつきそう、センスが悪いのでださくみえる?) (3)(2)と同じだが汚れがつかないようにクラフトボックスやラタンの箱にしまう(しまいこみすぎてかえってゴミ箱?) 整理下手な場合 どれが簡単で少しはおしゃれに見えるのでしょうか?

専門家に質問してみよう