• ベストアンサー
  • 困ってます

収納の部品

以前、何かで見た事があるのですが、クローゼットの収納で高い所からパイプを下ろしてゆっくり上がるタイプのハンガーは市販されてますか? 個人でも購入できるのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数267
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リフトコートハンガー TAWー1200いう部品だと思います。 個人でもWEBで購入できます。 金物のCHOBEY http://chobey.shop-pro.jp/?pid=3394152 メーカーサイト  スガツネ工業 http://www.sugatsune.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (1792/9182)

室内物干しの 昇降タイプでしょうか。 パナソニックとか、 川口技研とかで、作られていて、ネットで購入できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!