• ベストアンサー

男子全般にキモイっ言ってくるキモイ女子

as123rの回答

  • ベストアンサー
  • as123r
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.8

1.中二病にかかっている。とにかく何でも批判してみたい。  でも同性を敵に回したくない。 2.理想の高さは自分のレベルと比例する、と思っている。  「自分にはこういう男性が相応しい」と「高望み」をごっちゃにしている。 3.女性のリーダー、ヒーロー的な存在になりたい。  ・・・自分のしている事が女性に支持を得ているかどうかは別ですが。 4.男性が女性にしたら非難される事でも、  女性が男性に対してするなら、許されると思っている。  女性の特権を過信している。 5.男性に悪態をつくのが強い、かっこいいと思っている。 彼女に身の程を判らせたら面白いでしょうね。 そんな貴方には、下のリンクに載っている本の「嫌がらせのすすめ」という 箇所を読むことをお勧めします。

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/Djehuti/375.htm
fuku1215
質問者

お礼

なめんなって感じです…。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ある女子の好きな男子に、好きな女子がいて

    好きな男子の好きな女子が、男子に酷い事をして(男子が自分の事を好きな事は知ってる)、 その女子にビンタして、「なんであんな酷い事するの!?○○君はあんなにあなたの事を想ってるのに、なんで彼の気持ちに応えてあげられないの!?自分だって好きな人にそんな事されたら嫌でしょ!?○○君に酷い事しないで!!○○君の気持ちを考えて!!○○君を傷付ける人は許せない!!あなたと○○君が結ばれるのは嫌だけど、今すぐ○○君に謝って!!」と言っていたら、どう思いますか?

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?

  • 女子から見た男子 男子から見た女子

    同年代の人、大人の人に質問します。場所が違うかも知れませんが。 女子は男子に興味を持ち出すのはいつゴロくらいですか?またどういったとこに興味を持ちますか?  以前はなしましたがうちの学校は一部の人たちが荒れているのですが、その男女の一部が性的なことをいっていたり 本をトイレで読んでいたり  するのですがその人たちはおかしいのですか? 生徒会としてはあまりよくないことだと思うのですが。 男子だけがそういう性的なことに騒ぐかと思っていたら女子たちも騒いでいるので教えてください。

  • 男子から話し掛けられても、女子から全く相手にされません・・・。どうすればいいでしょうか?

    私は高校2年生の女子です。 違うクラスに2人友達がいます。 同じクラスには友達もいないです。 それに話せる人が全然、いません。 私は、大人しくて控えめな性格で、内向的です。 しかも、のんびり、のろまです・・・。 何度か話しかけられた事があっても、私は会話も下手で、上手く話せません・・・。 一度、話しかけられた人には、もう話し掛けられる事はないほどの会話ベタです・・・。 ニコニコして話を聞いてても「つまらない」のレッテルを貼られて、逆に避けられてる気もします・・・。 周りの女子が盛り上がってる中でも1人浮いてます・・・。 ですが、男子は私に、よく話しかけられます。 「そうなんだ・・・。凄いね。」などとつまらない反応でも、受け入れてくれる人が少なからずいます。 どうして、男子は私の事を受け入れてくれて、女子は受け入れてくれないのでしょう・・・? 真剣に悩んでます・・・アドバイス下さい。

  • 好きな女子がいる男子が

    好きな女子が、自分の事が好きな他の女子の事を応援していて、「俺に気が無いんだ」と、好きな女子に腹が立った男子をどう思いますか?

  • こんな男子高校生を女子高生はどう思う?

    僕は、高校2年の男です。 突然ですが、こんな趣味や特徴がある男を女子(高校生)は好きに(恋愛対象に)なりますか? ・政治オタク ・軍事オタク ・名探偵コナンオタク ・スポーツが超苦手で帰宅部 ・身長は163センチで体重は55キロと太ってはいない。 ・無口で、成績表には『まじめで誠実』以外、特に書かれる事は無い。 ・友人が少数 (5人) ・何気なくボーッと見ているときに、たまに、人をじろじろ見てるわけでもないのにも関わらず「ちょっと俺ばかり見んといて」といわれる。 ・男女どちらにしても自分から話しかけるのが苦手。というより、どうやって話しかけたらいいか分からない。 ・いつもグループに入り損ねる事が多く、独りぼっちになることが多い。 ・女子と話しているときはものすごいたどたどしい(好きでない人からの話でも、ロクにその人の目を見て話できなかったり、緊張しすぎて自分でも時々何を言ってるか分からなくなり、好きな人、気になっている人の前ではその人に近づくこともままらない。) 友人等が趣味関係の事を僕に質問すると、その説明に熱が入って、周りからしらけられますが僕が止めなければ30分以上は軽々と・・・。 それ以外に話すこととしては、それかテレビ番組のことか、学校の事(勉強とか明日の授業の時間割何?)とかくらいしか普段はしゃべらないんです。 こういう人を恋愛対象としてみてくれる方はいるでしょうか? 小学校あたりから『マニア』とか『オタク』系として周りから言われ続けれれているんですが、どうすればこれらのイメージを払拭(軽減)できますか?

  • 小三の女子が男子を好きになるときは

    僕は小四の男子です 小三に気になってる女子がいてその子には両思いの人がいるそうです どうにかして僕の事を好きになって欲しいんですがどうすれば良いですか 両思いの人がいる時点で無理ですか?

  • 男子・女子校から共学へなって大変だったこと

    中3女子です。 私は男子校から共学になる高校に進学を希望しているのですが、 私の代から共学になるので女の先輩がいません。 なので、女の先輩がいない事で何か苦労することはあるのかな?とか考えるんですけど 皆さんが体験したり聞いたりした事で 男子・女子校から共学へなった学校に入って大変だったことってありましたか? 在校していた人で大変なことがあった人も回答お願いします。

  • 女子は、男子に「可愛い」と言われると

    「きもい」と思う人もいますが 男子は、女子に「かっこいい」と言われて嫌な気持ちになる人はめったにいないと思いませんか?

  • 14~16歳の女子から見た男子

    上に書いてあるとうり女子から見た男子を知りたいです。 男子と言っても僕の事なんですが… 最近僕は悩んでいます 一部女子をを除いて殆んどの女子が僕の事を怖がってるんです 1つ聞いた理由としては、威圧感がある、近づくなオーラが 出ているなどです 僕はそんなもの出しているつもりはありません 確かに意地悪なところはありますが基本は優しいです 僕のどこがダメなんでしょうか できれば中学3年女子の方、返信お願いします