as123rのプロフィール

@as123r as123r
ありがとう数17
質問数6
回答数27
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
53%

  • 登録日2005/12/21
  • 彼の大学の男友達に嫉妬

    私は30代半ば、彼は20代前半の大学生です。彼の大学の男友達に嫉妬しています。男友達は大学の近くに1人暮らしをしていて、彼は実家から通っているので、学校のあと、その友達の家によく泊まったりするのですが、私には考えられないくらい長時間一緒に過ごしたりしています。(いつも私に逢う時間を優先する彼ですが、私が都合悪く逢えない時はずーっとその友達の所に居ます。)たまには友達と遊ぶ時間も必要と思い、ある程度はしかたないと思いますが、あまりにも長い時間一緒に居るのには嫌悪感さえ芽生えてしまい、いつもそのことでひどいケンカをしてしまいます。彼がその友達から悪い影響を受けるんじゃないかという不安(その友達は風俗に行ったり、女遊びが激しいので)があるのが大きな原因だと思います。一緒に居る相手がもう少ししっかりした人間だったらそこまでは思わないのだろうと思います。私にとってはうっとおしく、憎い相手ではありますが、彼にとっては唯一の親友・・・。一度、大きなケンカをした時に、いざという時はその友達よりも私をとる、と彼は断言していましたが、彼の本心は、どっちもかけがえのない存在なわけで、うまく両立してやっていきたいのだろうと思います・・・。今晩もその友達と一緒です。もう少ししたら彼からメールが来るのですが、もめそうです・・・。誰か、助言お願いします!

    • 締切済み
    • noname#74961
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 男子全般にキモイっ言ってくるキモイ女子

    なんで人にそんな事いえるのか?

  • ドン引きになる言葉って・・。

    女性の方に質問なのですが(特にB型)好意を相手から受けていてまだ付き合ってもいない男性から言われた言葉でドン引きになるのはどんな言葉ですか? いろんなパターンがあると思いますが色々教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 免許取るより先に、車買ってもらうのは変ですか?

    私は今年30になる女です。 車の免許を取りたいのですが、事情があり教習所に通えない状態です。 先日父が姉に車を買ってあげたので、「私にも買って欲しい」と頼んだのですが、「免許が先」と父も友人も言います。 欲しいマシンももう決めてあるし、見積もりも貰ってるので、あとは何の手間もかからないと思いますが、父は渋ります。 とりあえず、車を先に買ってもらって、その後で免許を取るのは変ですか?

  • 結婚するとモテなくなるの?

    私は結婚して2年目になる28歳の女です。 結婚してから5キロも太りました・・・。 原因はいろいろ思いつくのですが、その一つに独身の時よりダイエットに励む気力がなくなったことがあります。 いくらダイエットしても既婚者では相手にされない、モテないんじゃないかと思っていて、ダイエットに励む気になりません。 私は結婚するとモテる対象から外れると思うのですが、実際はどうなのでしょうか? 結婚してもモテたいと思う私はおかしいのでしょうか? よろしくお願いします。