• ベストアンサー

就職活動 写真

就職活動で悩んでいます。 写真に携わる仕事、卒業アルバム制作会社など、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eve-3
回答No.1

こんにちは。 ブライダル系の撮影サービス、フォトスタジオなどはいかがでしょうか? 「ゼクシィ」という結婚情報誌に沢山載っていますよ。 ↓長いですが参考URLです。 http://www.e-yume-koubou.com/?OVRAW=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB%20%E6%92%AE%E5%BD%B1&OVKEY=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%AB%20%E6%92%AE%E5%BD%B1&OVMTC=standard&OVADID=1275386041&OVKWID=17186490541

sora10bu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますね!