• ベストアンサー

学歴、職歴、資格なし

r921rの回答

• r921r
回答No.6

アルバイトでも長期やっていた仕事があるなら、そこをアピールしましょう。 また、正社員採用が難しいなら、派遣会社の紹介予定派遣でも良いと思います。 派遣会社の担当者に相談して、一旦派遣でその会社に入って、半年位働いてから、ご自身と先方の会社の希望で派遣からその会社の正社員になる方法です。 派遣会社の担当者に受け入れられたら、その会社へもあなた様をプッシュしてくれます。 また、正社員以外にも契約社員でも、どこかの会社に入ってしまえばそこでの頑張りや、姿勢を評価してくれるものだと思いますが・・・

rkrtym
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長期でやってたバイトがあるので、 そのことを何とかアピールしようと思います。 紹介予定派遣も視野に入れ活動しようと思います。 ありがとうございました。