• 締切済み

高校1年の体型。特に男性からの意見がほしいです;

こんにちは。私は高校1年の女です。 自分の身体について質問があって来ました。 現在、154cmで、56kgあります。 バストは100(アンダーは68)で、ウエストは63で、ヒップは90です。 この体型は、正直、どうなのでしょうか?気持ち悪いくらいデブですか? 出来れば、 ・健康、生活面から ・恋愛面から のふたつの感想(意見?)みたいなのくれるとうれしいです。 失礼しました。

みんなの回答

• ccn06460
回答No.4

健康面では、胸が大きく重さもあると思いますので、背筋・胸筋を中心に鍛える運動をしたほうが良いと思います。筋肉が付けば肩こりも無くなると言います。 視界の一部が胸で遮られ、足下とかおろそかになりやすいので、気をつけましょうね。 薄着で前屈みになると、前方の男性に過剰サービスをしてしまいます(笑)ので、胸元が開いている服は普段着ないほうが良いでしょう。 痴漢に遭いやすいかも知れませんが、毅然とした態度で挑みましょう。 護身術を学ぶとかして、来た相手は倒すくらいの気概があると、被害に遭いにくいです。 恋愛面では・・・いわゆる「おっぱい星人」を生み出す体型かと思われます。 男性からのアプローチは多いかも知れませんが、一見さんは身体目当ての可能性がありますので、ナンパなどはことごとく断ったほうが良いでしょう、逆に自分からアタックするほうが良いです。

回答No.3

とっても魅力的で一部マニアには堪らない体型なのではないでしょうか?^^ 数字だけで判断すれば全く問題無いと思います。 女性のウエストは58~60と見たり聞いたりしますが実際このサイズの女性って少ないらしいです。63だと薄いほうなんじゃないですか? バストとヒップに関しては学生だと大きいのが恥ずかしいかもしれませんが適度に運動などしてバストアップ、ヒップアップに努めてください。 健康、生活面は問題無いでしょう。 コレについては逆に悩みがあるなら具体的な質問をしてみては? 恋愛面では、魅力的なバストでマラソン中に男子の視線を集めるかもしれませんが=恋愛感情という訳ではありません。 最初の印象はルックスで決まりますが好きになっていくのって人の内面で決まっていくのではないですか? 外面もそうですが同時に内面も磨いていきましょう。 世間で言う「オッパイ星人」に捕まらず、いい恋愛ができることを祈ってます^^

• kbfd33
回答No.2

健康的で魅力イッパイの体型です。ハダカになればもっと輝いて見えるでしょう。ツヤツヤとしたお肌を大事にして青春を謳歌してね。

• softcolor
回答No.1

30代♂です 体型が気になるお年頃ですものね。 結論から申し上げますと、その数字であれば 健康面・恋愛面とも差し当たり問題は全くありません。 日常生活に支障がある訳ではありませんし、 その程度の体重であれば病気やメタボリックにも 直結はしないと思います。 恋愛面は、個人の価値観によって変わります。 ぽっちゃりしている女性は必ずしもモテない訳では ありません。むしろ、30代になって経験を振り返ると 痩せている女性よりもぽっちゃりしている女性の方が 結婚率は高いとさえ思います。 一番の問題は「人がどう見るか」よりも「自分がどうなりたいか」 にかかっていると思います。太めであろうが細めであろうが 自分に自信が持てなければ人間としての魅力も台無しです。 結論としては(極端な場合を除いて)体型が太めであろうが細めであろうが自分自身に自信や誇りをもっている人間には幸せが訪れるし どんなに他人から見て理想の体型であっても自分自身がコンプレックス を強く抱いている限り、幸せはやってこないと思います。 自信のもてる貴女自身になる事を願っております。 自分自身が