ccn06460のプロフィール

@ccn06460 ccn06460
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/07/31
  • ノートパソコンのバッテリーを取り外した状態でACアダプターをつないで使

    ノートパソコンのバッテリーを取り外した状態でACアダプターをつないで使用しても問題ない のでしょうか。

  • 背は低いのに胸は大きい…(;_;)

    私の悩みは、背がとても低いことです。148センチくらいしかありません…。しかも自分でいうのは何ですが、それと反対に胸が大きいんです。。。 胸が大きいというのは嬉しいことなんですけど、背が低く丸顔で童顔なのでアンバランス過ぎて悲しくなってしまいます…(ρ_;) そこで質問なのですが、背が低いのに胸は大きい女の子をどう思いますか?また、それでビキニなどを着たらどんな風に映るでしょうか。見苦しくはありませんか? もちろん人それぞれ好みはあると思いますが、できるだけたくさんの意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。 m(_ _)m

  • 単焦点レンズで全身撮影するとボケる・・・

    初めまして。 NikonのD40xを使用しております。 レンズは最近購入したAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを使用しています。 一応マニュアル設定で撮影しています。 新しい単焦点レンズは机の上においたペットボトルや、人物のバストアップだけに焦点をあて、背景を綺麗にボカシたり初心者なりに楽しんでおります。 ただ、人物の全身写真を撮影しようとすると、思うように被写体にピントが合わず手前の地面や被写体の横の風景にピントが合っていたりで、、肝心の被写体がボケてしまい困っています。 ↓理想は下記のようなボケ具合なのですが。。。↓ http://woman.excite.co.jp/snap/disp/20090408.html ファインダーを覗いた時にはボケていないように見えるのですが、 PCに取り込むと被写体がボケています。。 実は明日人物撮りの依頼をされていて・・・ ちょっと困ってます(>_<) 35mmでは少し距離のある被写体だったりすると、 あまり綺麗にボケないとかあるんでしょうか!?

  • 彼氏がロリコンで貧乳好きなのですが…

    彼氏はロリコンで貧乳好きなのです(身長低いのと童顔も好き)が、 私は巨乳で身長も155cmと決して低くはなく、童顔かどうかと言われればたぶん違うのです。 だから貧乳で身長が低いようないわゆるロリ体型の方がいいのかな、私みたいな体型ではなくて、そういう子と付き合いたいのかな、といつも思ってしまいます。 付き合い始めのころに、 「顔は好みなんだけど体型はなぁ…」と言われました。 これをこの間、「こんなこと言ってたよね。傷ついたんだけど」と言ったところ、「そんなこと言った覚えないし、○○(私)の体型好きだよ」と言っていました。 でもどうしてもその言葉が嘘にしか聞こえないんです。 気を使われて嘘をつかれるのは嫌です…貧乳の方がいいならそうと言ってほしいです。 それに、いつ私の体に飽きられるのか不安です。 実際、彼が見ているエロ動画は貧乳モノばかりでした。中には「10歳のふくらみかけのおっぱい」というものもあって…すごくショックでした。 こんな彼についてどう思いますか? 彼は私に気を使って本当は好きでもないのに私の体型を好きだと言っているのでしょうか? あと、貧乳好きや低身長好き、ロリコンは治るものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • どこを痩せたらいいですか??

    身長 157 体重 54 バスト G65 ウエスト 63 ヒップ 93 太もも 50 二の腕 25 ふくらはぎ 35 なんですけどどこが一番 やばいですかね??