• 締切済み

プレゼント

最近彼女のプレゼントで三連のリングのネックレスを考えています。一応ペアとして同じのをつけたいのですが三連のリングのペアっておかしいですか??

みんなの回答

  • dagnes
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.2

おかしくないと思いますよ。 私の友達も付けてます。彼女は指に、彼氏はネックレスにして付けてる。

yubentosu
質問者

補足

大変参考になりました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

可愛いと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日で、ペアのものをプレゼントしようと思っています。 一応、ネックレスかブレスレットかバンクルを考えてるんですが・・・・バンクルが一番いいかなって思ってるんですけど。 バンクルって、壊れやすいと聞いたんですが、壊れやすい物ですか?? 買って壊れるなら、ほかの候補に変えたいので。 いろんな意見聞きたいので、よろしくお願いします。

  • プレゼントをあげ尽くしました。

    僕は付き合って1年の彼女がいます。 節目のときとか誕生日とかクリスマスなど、プレゼントをあげましたが、 もうプレゼントのネタが尽きました。 過去には、ペアネックレス、(ペアじゃないけ)リング、好きな歌手のCD、ちょっと高めのブランドネックレス、などを上げました。 かばんとか財布とかは趣味があるので避けていました。 しかし今度、彼女の二回目の誕生日がきます。 なにか喜ぶものをあげようと思っているのですが、なにかいい案は ないでしょうか? 自分的には、前にあげたリングのサイズが少し合わなかったみたいなので、 ペアリングでもあげてリベンジしようかなと思っているのですが、 同じ物はさすがに・・・ですよね??

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。

  • プレゼント

    私は付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 お互いにまだ誕生日がきてなくて 初めてのプレゼントです。 何をあげようか迷っていて、 ペアのネックレスにしようかな。 と思っているんですが ネックレスはやめといた方がいいですか? また他にいいプレゼントがあれば教えてください。 予算は5000円ぐらいです。 あと、二人とも高校1年生です。

  • 彼からのプレゼントについて

    彼からのプレゼントについて 私は高校生の頃が特に”ペアリング”というものに憧れが強く、お互いがお互いを想い合っているという目に見える証の一つだと思っていました。 なのでリングをプレゼントされたら本当に好いてくれているんだなと実感していました。 今私には1年7カ月付き合っている3つ年下で大学生の彼がいるのですがまだ持っていません。 最初の頃は彼女(=私)へのプレゼントなど何を買ったらいいのか分からないというような彼だったので、彼がプレゼントやペアリングに対してそれほど固執していないんだなと思っていました。 しかし、付き合いが長くなるにつれて彼自身でプレゼントを選んだり買ってくれたりするようになりました。 そして去年のクリスマスにはネックレスをプレゼントしてくれたのです。 そして先日友人にリングを持っていなくてネックレスをもらったという話をしたら、 『ネックレスこそ”俺の彼女”という証だと思うよ。リングは男が何か一大決心をした時にプレゼントするものみたいだよ』 と言っていました。 そこで皆さんにご意見を頂きたいのですが、 男性がペアリングやネックレスをプレゼントする時はどんな意味があるのでしょうか? 又、ペアリングとネックレスそれぞれをプレゼントする時に気持ちの違いはありますか? 男性・女性どちらの意見も聞かせてください。 ※ 特に彼からの愛が感じられない!ペアリングがほしい!と思っている訳ではありません^^ ”結婚”というものが身近にあり、双方の気持ち次第でできる年齢にもなったので、 今では本当に大切な時にもらった時こそ意味があるのかなと思えるようになりました。

  • 誕生日のプレゼントについて

    25歳男です。 現在、付き合って1年程経つ恋人がいるのですが、今月末の誕生日プレゼントについてご意見いただきたく、質問させて頂きました。 彼女は28歳で、かなり大人しめの性格です。 当日は、店の予約と、店でのケーキを考えております。 さて、肝心のプレゼントなのですが、以前に、記念日でペアのネックレスとペアのリングを一緒に買っております。 ピアスの穴も開けていないので、今回はイヤリングかなぁという漠然とは考えているのですが、どこか可愛らしいイヤリングを扱っているブランド等は無いでしょうか? もしくは、こういったものはどう?という提案もあれば、ぜひ参考にさせて頂きたいと思っております。 ご教授、よろしくお願い致します。

  • 彼女へのプレゼント

    こんばんは。 今度、彼女にペアのネックレスをプレゼントしたいのですが、 http://www2.uploda.org/uporg1286352.jpg ↑↑↑ この2つのどちらかを貰えるとしたら 1番と2番のどちらが嬉しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(アクセサリー)

    彼女が大のディズニー好きなので、4℃のディズニーコレクションをプレゼントしようと 密かに考えています。 色々とある中で自分の中でこれだ!というものがあったのですが、ペアネックレス。 僕は、金属アレルギー体質でダメなんです。 ペアネックレスって、やっぱりペアで初めて付けて意味があるんですよね? プレゼントして彼女が付けていて自分は付けないなんて、おかしいし、彼女にも悪いかなぁと 考えてしまいます。実際のところ、どうなんでしょう? 一応、ペア以外のネックレスも考えています。 希望(1)(ペアネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621005 希望(2)(ネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621001 希望(3)(ネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621004 アドバイスお願いします。

  • 恋人からのいらないプレゼント

    私(女)は今3年半付き合ってる彼氏がいます。 お互い20です。 前の誕生日の時に、彼氏が私にペアでネックレスを買ってくれる、と約束してくれていました。 彼は自分からおそろいで何か買おう!と言うタイプではなかったので、天にも昇るくらい嬉しかったです。 そして私の誕生日の少し前の土日に、ネックレスを一緒に探しに六本木・新宿に行こうということになり、ペアのネックレスの値段はピンきりなので、「どのくらいの予算で考えてる?」と聞きました。 すると「(ペアで)5000円くらいがベスト。でも1万までなら出してもいいよ。」と返されました。 最初から私はうすうす勘付いていたのですが、やはりペア物でその値段では品物もほとんどなく、私が気に入るものもありませんでした。 その日は見つからないまま終わり、とうとう私の誕生日がきちゃったんです。 もちろんペアのネックレスはプレゼントしてくれず、雑貨類でした。 具体的にはキャラクター物の小物入れ・うちわ・手鏡です。(20なのでこのプレゼントってないですよね) 元々ペアネックレスを期待していただけにキャラ物の雑貨というのにショックでした。 私はキャラクターは嫌いではありませんが、キャラ物を自分の部屋に置いたり・持ったりするのがあまり好きではありません。 高校生でもあるまいし、こんなにキャラクターを前面に押し出したものはとてもじゃないけど使えません。 なのでこのプレゼントの置き場にすごく困っています。かさばるし。 みなさんも一度はそういう困ったプレゼントやいらないプレゼントをもらったことがあると思いますが、良かったらそのときのエピソードなどを聞かせてください。 また、みなさんなら私のようなプレゼント(キャラ物・使わない雑貨・すごくかさばる)をもらったらどう思いますか?

  • ペアのものって欲しいですか?

    女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。