彼女へのクリスマスプレゼント(アクセサリー)

このQ&Aのポイント
  • 彼女へのクリスマスプレゼントに、4℃のディズニーコレクションのアクセサリーを考えています。
  • 金属アレルギーがあるため、彼女とペアで付けるペアネックレスのプレゼントについて悩んでいます。
  • ペア以外のネックレスも検討しています。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼント(アクセサリー)

彼女が大のディズニー好きなので、4℃のディズニーコレクションをプレゼントしようと 密かに考えています。 色々とある中で自分の中でこれだ!というものがあったのですが、ペアネックレス。 僕は、金属アレルギー体質でダメなんです。 ペアネックレスって、やっぱりペアで初めて付けて意味があるんですよね? プレゼントして彼女が付けていて自分は付けないなんて、おかしいし、彼女にも悪いかなぁと 考えてしまいます。実際のところ、どうなんでしょう? 一応、ペア以外のネックレスも考えています。 希望(1)(ペアネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621005 希望(2)(ネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621001 希望(3)(ネックレス):https://www.4shop.jp/products/detail/111044621004 アドバイスお願いします。

  • MAX33
  • お礼率46% (190/405)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123600
noname#123600
回答No.1

リンク先拝見しました。 (1)え~~こんなのぉ?やめておいた方がいいですよ。 年齢がわかりませんが、私の世代の感覚では、(1)なんて、 100円のガチャガチャ出てきますよ。 アレルギーでよかったですね。あんなの2人で・・恥です。 やすっぽいです。 (2)はまあまあ、いいですね。 (3)も、ん~~~?てところです。 男性ってセンスないでしょう。私も初めてもらった指輪は交換してきてもらいました。 それでも納得がいかないデザインだったのですが、妥協して、せっかくの クリスマスプレゼントだったので受け取りましたが、当時の心のわだかまりが未だに残るぐらい あんまり気に入らないものでした。まあ、貴金属のプラチナとしての価値は残るだろうかなあと残してありますが、ブランドに拘ると、後々すたれるだけだし、数年経ったらはめると恥ずかしくて、 そんなのにお金かけて~、もうちょっと有効利用してもらいたいな~と。 高級ディナー食べる方がマシ。 そうそう、一緒に選んだものは後々までお気に入りです。

MAX33
質問者

お礼

き、厳しいご意見ですが有難う御座います。。。 彼女は、23になります。 良く考えてみると、年齢を重ねて行くと付けづらいものになりますね。 ディナーを奮発するのも良いですね。 何でも形に残さなくても良いですもんね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

どうも^0^// 失礼します。たぶん、サプライズ的だったたら、いいかもですが、前回、ぼくの経験では、></ 余り良い反響がなかった為、今回は、いっしょにされげなく、買いにいこうかと><。 ペア系なら、なさらマジック></サプライズなんて良いかもですね。。。

MAX33
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 誕生日 プレゼント ネックレス 

    彼女へのプレゼント ネックレス 誕生日に高校生の彼女にプレゼントでネックレスあげることにしました それでわからないながら色々探してみたんですが いくつか写真をのせるので皆さんがいいと思うやつなど アドバイスや意見をお願いします! めんどくさいだろうけどよろしくお願いします。 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121008 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121002 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121005 https://www.4shop.jp/products/detail/111124121003 http://www.jwell.com/accessory/ladys/pendant/PG-419-1071-04

  • 彼氏への誕生日プレゼントでペアネックレスはアリ?

    現在付き合って2年半の彼氏がいるのですが、2ヵ月後に彼の誕生日があります。 そこでプレゼントを何にしようか悩んでしまっているのですが、今1番の候補はポールスミスのペアネックレスです。 本来は2連のネックレスなんですが、ペアでもオススメだと公式オンラインショップでも書いてあって、私も彼もポールスミスが大好きなので気になっています。 でも、なんだかペアのものを一緒に選んだわけでもなく勝手に決めてプレゼントするということがアリなのかが分からなくて… ペアネックレスを彼女からプレゼントされて嬉しいか、男性の意見を聞きたいです。 また、ペアネックレスをあげたことがある女性の意見も聞きたいです。 今は1個もペアの物を持っていなくて、今年の春から遠距離になったのでペアのものが欲しいなと思っています。 彼自体はペアの物に抵抗はなく、前はペアストラップも持っていました。 でも、以前ポールスミスのネックレスをあげたことがあって、今回悩んでいるのと全然タイプが違うものなんですが、またネックレスでもいいのかも悩んでいます。 まとまりがなくてすみません… (1)彼女からペアネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしことがあるか (2)タイプが違うものでも、またネックレスをプレゼントされて嬉しいか、またしたことがあるか この2点を聞きたいです。 年齢・男女問わずお願いします。 ちなみに、私は専門学生で、彼は3歳年上で社会人です。

  • クリスマスプレゼントについて

    僕は中3でクリスマスの日に彼女と遊びます。それで、僕が用意したプレゼントはネックレスなんですけど・・・一つ欠点があって実はペアネックレスなんです。。。だから、どうやってプレゼントを渡したらよいか分からないのです。先に、自分のは箱からとって置いて彼女だけのやつにするか・・・当日空けてみてっ!って言って好きな方選んでっていって余った方を自分のにするか・・・なんかいい方法ありませんかねー??

  • クリスマスのプレゼント

    付き合って半年になる彼女にクリスマスプレゼントを今から考えています。 個人的な結論として、ペアネックレスを送ろうと考えているのですが、女性の方は半年では重いと感じますか? またネックレスに名前など入れたら喜ぶのではないかと色々考えているのですが女性の方の意見はどうでしょうか。 また好みのデザインやネットでオススメのアクセサリーショップがありましたら教えて頂けると助かります。 お願いします。

  • Xmas プレゼント

    いつも大変お世話になっています。 Xmasのプレゼントについて皆様の意見を教えてください。 アクセサリーを考えているのですが、 1 ペアネックレス 2 少し高めのネックレス(単体) どちらを貰った方が女性は喜びますか? 宜しくお願いします。 ちなみに自分と彼女は27歳で、来年結婚します。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントにペアネックレスはあり?

    私は今までペアアクセサリーを進んで購入したり、もらったりしたことはありませんでした。それまで必要性は感じていなかったからです。 でも、今年のクリスマスにはペアのネックレスがいいかなと考えています。 その理由は、去年数年付き合っていた彼と結婚し、 初めてのクリスマスだから何か特別なものがいい、と思ったからです。 今まで私は、あまりペア物に興味がなく、なんだか恥ずかしいとさえ感じていました。 でも彼の方はむしろそういうものが好きな人で、ほしがっていた時もありました。 私のほうに抵抗があったので、一緒に見ることはあっても 購入には至りませんでした。 なぜペアネックレスがほしいと思い始めたのかというと、 結婚して落ち着いて、彼が自分の分身のように感じ始めると、 なにかお揃いのものを身につけたいと思うようになったからです。 結婚指輪はお互い毎日身につけていますが、 彼と私の指輪は似たようなデザインではありますが、元々ペアで売られているのものではありませんでした。 形は似ているからいいかなと思ったのですが、ちゃんとペアの物も持ってていいかなと思い始めました。 身につけられるものというと指輪や腕輪やネックレスなどありますが、職業柄、腕輪などは出来ないし指輪も結婚指輪だけで充分なので、やはりネックレスかなと思います。 ネックレスは何点か持ってますが、どれもあまり思入れもないので なにか一つそういうものはほしいという理由もあります。 そこで、どういうペアネックレスなら、男性でも抵抗なくつけられますか? ネイティブ系のアクセサリーが好きなので、こういう系だと彼氏も気に入ってもらえると思うんですが、、、

  • 付き合ったばかり、彼女へのクリスマスプレゼント

    30歳男性です。 今月初めに私から告白してOKをもらった彼女(24歳)がいます。 たぶん、まだ私のほうが彼女のほうが好きってのが強いかも。 お互いの仕事の休みが異なり月1回か2回しか会えないですが メールは毎日か一日置きにしています。 クリスマスはお互い仕事で会えませんが、気持ちだけですが プレゼントを考えています。 ネットですごくよさそうな、ペアネックレスを見つけました。 ”心の絆は永遠に”と英語で書いてあるきれいなペアものです。 金額はペアで3万くらいなのですごく高いものではないです。 私恋愛経験がほとんどないからか、こういうペアものにすごく 憧れています。質問は、付き合い初めでこういうペアものを 渡されると女性としてはまだ早いでしょ?とか思って 引きます?それとも重いと感じます?束縛されてると思って 嫌ですか? クリスマス限定ペアバージョンとか書いてあって これしかない!と勝手に思い込んでしまった俺です。 彼女に相談してもいいのですがペアものだけどどう? なんて恥ずかしくて言えません 笑 ネックレスなんかどうかなって聞いたら、うれしいって 言ってくれてましたけど、ペアって聞いたらやっぱり まだ付き合って1か月も経ってないとひくかな? 付き合い記念としてあげたいって気もあるけど、やっぱり 私の自己中な考えですかね? 女性の皆さん、恋愛経験少ない私のために意見をお願いします♪

  • 嫁25歳へのクリスマスプレゼント

    二万まででなにか喜んでもらえるものはありませんか?? アドバイス下さい。 おこづかいのへそくりが二万しかないので残念ながらこれ以上は出せなくて・・・・ ちなみにこれは25歳には可愛らしすぎますか? https://www.4shop.jp/products/detail/111044681901

  • 恋人からのいらないプレゼント

    私(女)は今3年半付き合ってる彼氏がいます。 お互い20です。 前の誕生日の時に、彼氏が私にペアでネックレスを買ってくれる、と約束してくれていました。 彼は自分からおそろいで何か買おう!と言うタイプではなかったので、天にも昇るくらい嬉しかったです。 そして私の誕生日の少し前の土日に、ネックレスを一緒に探しに六本木・新宿に行こうということになり、ペアのネックレスの値段はピンきりなので、「どのくらいの予算で考えてる?」と聞きました。 すると「(ペアで)5000円くらいがベスト。でも1万までなら出してもいいよ。」と返されました。 最初から私はうすうす勘付いていたのですが、やはりペア物でその値段では品物もほとんどなく、私が気に入るものもありませんでした。 その日は見つからないまま終わり、とうとう私の誕生日がきちゃったんです。 もちろんペアのネックレスはプレゼントしてくれず、雑貨類でした。 具体的にはキャラクター物の小物入れ・うちわ・手鏡です。(20なのでこのプレゼントってないですよね) 元々ペアネックレスを期待していただけにキャラ物の雑貨というのにショックでした。 私はキャラクターは嫌いではありませんが、キャラ物を自分の部屋に置いたり・持ったりするのがあまり好きではありません。 高校生でもあるまいし、こんなにキャラクターを前面に押し出したものはとてもじゃないけど使えません。 なのでこのプレゼントの置き場にすごく困っています。かさばるし。 みなさんも一度はそういう困ったプレゼントやいらないプレゼントをもらったことがあると思いますが、良かったらそのときのエピソードなどを聞かせてください。 また、みなさんなら私のようなプレゼント(キャラ物・使わない雑貨・すごくかさばる)をもらったらどう思いますか?

  • 付き合って1カ月の彼女へのクリスマスプレゼントは?

    クリスマスで付き合って1カ月になる彼女にプレゼントを渡したいと思っているのですが、 ネックレスとかは重いでしょうか・・? 渡そうと考えているネックレスが2万くらいなのでそこまで高価なものではないのですが、そんなものをまだ付き合って間もない彼氏に渡されるのは女性はどう思いますか? 学生時代の時の彼女とは時間はあってお金がなかったので、一緒にどっかに遊びにいったりしていたので、どうしたらいいのか・・・ ほんとはペアのものとかほしいなとか思ってたんですが、 付き合う前に遊び行ったときとかにペアのものって他の人がやっててみてる分にはいいけど、自分ではできないなぁ・・・といっていたので。