• ベストアンサー

Xmas プレゼント

いつも大変お世話になっています。 Xmasのプレゼントについて皆様の意見を教えてください。 アクセサリーを考えているのですが、 1 ペアネックレス 2 少し高めのネックレス(単体) どちらを貰った方が女性は喜びますか? 宜しくお願いします。 ちなみに自分と彼女は27歳で、来年結婚します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyao-nao
回答No.1

ペア物は結婚指輪であるので、今回は単体のネックレスがいいかもです。

その他の回答 (1)

noname#228007
noname#228007
回答No.2

女性は案外少し高いよりもペアの方が嬉しいと思いますよww 結婚前の女性は本当に自分のことを愛してくれてるか不安だと思います。 だからペアだと、愛されてるって感じがして安心して結婚にも望めると思いますよ(*´∀`*)