• 締切済み

ペアのものって欲しいですか?

女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yomeha18
回答No.10

ペアものって好きです 出来れば、少し違ったデザインのペアが好きです。 まるっきり同じは、結婚指輪でOK。 でも 好みのデザインでなければつける気になれないので、 一緒に選びたいです。 一緒に選ぶ時間も大好きですね。 彼女がうらやましいです。

回答No.9

こんにちは。 20代前半女性です。 ペアのもの、欲しいです。 アクセサリーを貰うんだったら、ペアの方が断然嬉しい! ですが、付き合ってすぐだと、ちょっとびっくりというか引いてしまうというか素直に喜べないというか・・・(笑) 勢いっぽくてちょっと嫌です。 何気ない生活用品とかだったらいいんですよ。 「これいいな~と思ったから買ってきた!」 と、お揃いのマグカップを渡されるとか、そういうのなら構いません。 でも、アクセサリーは何か特別な感じがするので、付き合いにある程度時間をかけて、お互いの気持ちがきちんと安定してきたときに初めて貰いたいです。 あと、できたら何らかの節目やイベントのときがいいですね。

noname#38330
noname#38330
回答No.8

ぜったい欲しい!ペアがいいです! 理由・・二人は一つ。です♪

• kodami
回答No.7

やっぱりペアものがうれしいですね。 もちろんペアじゃなくてもうれしいですが。 変な言い方かもしれませんが、「この人は自分のもの!」ってアピールできる感じがいいです。

• ihorok
回答No.6

好きな人と同じ物を持つのは嬉しいです。 それでさえ恋人からもらうアクセサリーは特別ですし。 なんか擬似?結婚みたいな。。好きっていう証ですね!

• sakuya999
回答No.5

>恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? 欲しいです。 「証」というか・・・ ペアをつける事で、他人にも恋人だとアピールできるし お互いにも意識できるので。 >ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? お互いにプレゼントをし合うクリスマスとかなら、「ペア」。 誕生日なんかでは、フツーのが嬉しいかな。 まぁ、ペア好きとしては、何気に「ペアなんだよ」って渡されると どっちでも心から嬉しいですけどね。 それに、「まったく同じ物」じゃなくて 普段自分が愛用しているブランドなんかで、女性物を「同じメーカー」とか色違いとか・・・で、「同じ物」として贈るのも 個人的には「ペア」としてアリだと思っています。 一見ペアに見えないけど、実はペア。という 二人だけの・・・っていう秘密チックなのが、大好きです(笑

• penpen009
回答No.4

欲しいですね。 普通にアクセサリーをもらうのは恋人に限らず、家族や友人にもらっても うれしいですから。 ペアって特別な意味を感じます。 特に私は遠距離恋愛なので、同じものを身につけられたら、いつも身近に 彼氏がいてくれる感じがして、かなり嬉しいです。

noname#44962
noname#44962
回答No.3

ペアのアクセサリー欲しいです!! 普通にアクセサリーをもらうのも嬉しいですが。 彼女さんの誕生日なら普通のアクセサリー、 クリスマスや付き合って半年記念・1年記念とかにペアのアクセサリーとかが良いんじゃないでしょうか? どっちにしても彼氏さんからもらったアクセサリーは何でも嬉しいです。 私のために一生懸命選んでくれたんだなぁと思えるので。 でもどっちかって聞かれたら、ペアのアクセサリーの方が特別な感じがして良いなぁと思います。 離れている時も、それをつけているだけで相手を近く感じられるので。 幸せな気持ちになります^^

回答No.2

ほしいけど、最初のプレゼントがいきなり、とかは嫌です。 1年記念にペアのものを買おうか、とか話していて一緒にみにいくのが理想です。 お互いにプレゼントしあうほうがいいです。 携帯のストラップとかのちょっとしたものだったらもっと早くてもいいかも。

noname#53293
noname#53293
回答No.1

私は、ほしいし、嬉しいです。 本当に恋人なんだっていう証みたいでペアアクセを重要に思っている女性も多いと思います。 個人的な意見ですが、お誕生日プレゼントのようなものなら、普通のアクセサリでいいと思います。 やはり、ペアのものは、クリスマス等に一緒に選びに行かれるといいのではないかと思いますよ!