• 締切済み

ペアのものって欲しいですか?

女性に質問です。 恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? 理由もお聞かせください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yomeha18
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

ペアものって好きです 出来れば、少し違ったデザインのペアが好きです。 まるっきり同じは、結婚指輪でOK。 でも 好みのデザインでなければつける気になれないので、 一緒に選びたいです。 一緒に選ぶ時間も大好きですね。 彼女がうらやましいです。

回答No.9

こんにちは。 20代前半女性です。 ペアのもの、欲しいです。 アクセサリーを貰うんだったら、ペアの方が断然嬉しい! ですが、付き合ってすぐだと、ちょっとびっくりというか引いてしまうというか素直に喜べないというか・・・(笑) 勢いっぽくてちょっと嫌です。 何気ない生活用品とかだったらいいんですよ。 「これいいな~と思ったから買ってきた!」 と、お揃いのマグカップを渡されるとか、そういうのなら構いません。 でも、アクセサリーは何か特別な感じがするので、付き合いにある程度時間をかけて、お互いの気持ちがきちんと安定してきたときに初めて貰いたいです。 あと、できたら何らかの節目やイベントのときがいいですね。

noname#38330
noname#38330
回答No.8

ぜったい欲しい!ペアがいいです! 理由・・二人は一つ。です♪

  • kodami
  • ベストアンサー率13% (15/108)
回答No.7

やっぱりペアものがうれしいですね。 もちろんペアじゃなくてもうれしいですが。 変な言い方かもしれませんが、「この人は自分のもの!」ってアピールできる感じがいいです。

  • ihorok
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.6

好きな人と同じ物を持つのは嬉しいです。 それでさえ恋人からもらうアクセサリーは特別ですし。 なんか擬似?結婚みたいな。。好きっていう証ですね!

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.5

>恋人とペアのアクセサリって欲しいものですか? 欲しいです。 「証」というか・・・ ペアをつける事で、他人にも恋人だとアピールできるし お互いにも意識できるので。 >ペアのアクセサリ(リング、ネックレス)をもらうのと、フツーにアクセサリをプレゼントされるのはどちらが嬉しいですか? お互いにプレゼントをし合うクリスマスとかなら、「ペア」。 誕生日なんかでは、フツーのが嬉しいかな。 まぁ、ペア好きとしては、何気に「ペアなんだよ」って渡されると どっちでも心から嬉しいですけどね。 それに、「まったく同じ物」じゃなくて 普段自分が愛用しているブランドなんかで、女性物を「同じメーカー」とか色違いとか・・・で、「同じ物」として贈るのも 個人的には「ペア」としてアリだと思っています。 一見ペアに見えないけど、実はペア。という 二人だけの・・・っていう秘密チックなのが、大好きです(笑

  • penpen009
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.4

欲しいですね。 普通にアクセサリーをもらうのは恋人に限らず、家族や友人にもらっても うれしいですから。 ペアって特別な意味を感じます。 特に私は遠距離恋愛なので、同じものを身につけられたら、いつも身近に 彼氏がいてくれる感じがして、かなり嬉しいです。

noname#44962
noname#44962
回答No.3

ペアのアクセサリー欲しいです!! 普通にアクセサリーをもらうのも嬉しいですが。 彼女さんの誕生日なら普通のアクセサリー、 クリスマスや付き合って半年記念・1年記念とかにペアのアクセサリーとかが良いんじゃないでしょうか? どっちにしても彼氏さんからもらったアクセサリーは何でも嬉しいです。 私のために一生懸命選んでくれたんだなぁと思えるので。 でもどっちかって聞かれたら、ペアのアクセサリーの方が特別な感じがして良いなぁと思います。 離れている時も、それをつけているだけで相手を近く感じられるので。 幸せな気持ちになります^^

回答No.2

ほしいけど、最初のプレゼントがいきなり、とかは嫌です。 1年記念にペアのものを買おうか、とか話していて一緒にみにいくのが理想です。 お互いにプレゼントしあうほうがいいです。 携帯のストラップとかのちょっとしたものだったらもっと早くてもいいかも。

noname#53293
noname#53293
回答No.1

私は、ほしいし、嬉しいです。 本当に恋人なんだっていう証みたいでペアアクセを重要に思っている女性も多いと思います。 個人的な意見ですが、お誕生日プレゼントのようなものなら、普通のアクセサリでいいと思います。 やはり、ペアのものは、クリスマス等に一緒に選びに行かれるといいのではないかと思いますよ!

関連するQ&A

  • ペア アクセサリーのお店について(男性の方にもお聞きしたい!!)

    彼が今までアクセサリーとかに余り興味を示さなかったんですけど、ネックレスとかリングでクロムハ-ツみたいな感じのアクセサリーならペアで付けてもいいと言ってくれたのですが・・・・私は、女物のブランドしか分からなくて・・・・。 もし、男性のブランドとかで”ゴッツイ”リングやネックレスのブランドがあれば是非 教えて下さい!!

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • 凝ったペアを持ちたい。

    20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • リング(ペア)ほしいですか?

    こんにちは 女性の方は付き合っている人からリング(ペア)を 贈られたいと思いますか? 贈られたい理由、贈られたくない理由を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ペアものの種類

    記念日の日に ペアものをあげたいんですが ストラップ、ネックレス リング以外なら どんなものがあるか わかりますか(´`)?

  • ペアリングについて

    はじめまして。20代の学生です。 僕はアクセサリーやブランドについてかなりうといので詳しい方、教えてください。 彼女へのクリスマスプレゼントを考えていますが、彼女の誕生日が12月で、少し前にネックレスをプレゼントしたばかりです。 クリスマスはリングにしようと思っているのですが、どこのブランドにするか、ペアにするかどうかを迷っています。 僕自身アクセサリーをつけない人間なので、ペアにするなら彼女だけに少しいいものをプレゼンとした方がいいのか、それともペアの方が喜んでもらえるのか…いろいろ悩んでいます。 ちなみに、誕生日には4℃のネックレスをプレゼントしたのですが、また同じブランドだとしつこいんでしょうか!? 予算は20000~30000円ぐらいで、今考えているのは、4℃、スタージュエリーあたりです。 あと、予算が低いので素材を選ぶ余地があまりなさそうですが、素材にに関しても教えていただけたらと思います。 彼女は20代の学生で、アクセサリーにはうといらしく、さらに、あまりブランドなどにはこだわりがないようですが、指輪が欲しいらししです。 お手数ですが、詳しい方、よろしくお願いします。