• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ペアリングについて

はじめまして。20代の学生です。 僕はアクセサリーやブランドについてかなりうといので詳しい方、教えてください。 彼女へのクリスマスプレゼントを考えていますが、彼女の誕生日が12月で、少し前にネックレスをプレゼントしたばかりです。 クリスマスはリングにしようと思っているのですが、どこのブランドにするか、ペアにするかどうかを迷っています。 僕自身アクセサリーをつけない人間なので、ペアにするなら彼女だけに少しいいものをプレゼンとした方がいいのか、それともペアの方が喜んでもらえるのか…いろいろ悩んでいます。 ちなみに、誕生日には4℃のネックレスをプレゼントしたのですが、また同じブランドだとしつこいんでしょうか!? 予算は20000~30000円ぐらいで、今考えているのは、4℃、スタージュエリーあたりです。 あと、予算が低いので素材を選ぶ余地があまりなさそうですが、素材にに関しても教えていただけたらと思います。 彼女は20代の学生で、アクセサリーにはうといらしく、さらに、あまりブランドなどにはこだわりがないようですが、指輪が欲しいらししです。 お手数ですが、詳しい方、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数930
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • LATTE_i
  • ベストアンサー率52% (10/19)

こんにちは☆ 私は今、4℃のペアリングをしています。 デザインも値段もいろいろとありましたょ♪ 素材や石なんかも予算に応じて店員さんが対応してくださるので 一足先に下調べに行ってみてはいかがでしょうか? 最新の流行なんかも候補選びに役立つのでは? (土地や年齢で多少違いがあるだろうし) または彼女さんがいつも良く読んでいる雑誌や服装にあっている雑誌 などに今なら絶対クリスマス特集がくまれていると思うので リサーチしてみては?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 私の周りでも普段の服装なんかで身に着けたいアクセサリーのブランドや形状に結構差があったりしてびっくりしました。 結局はあなたが彼女のことを大好き!!という気持ちをこめて、彼女のことを思って似合うもの・身に着けて欲しいもの・・・を選べば 彼女さんは絶対喜んでくれると思います♡♡ ・・・でも実際悩みますよね(>_<) 素敵なクリスマスになるといいですね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

LATTE_i様、ご回答ありがとうございます。 4℃のペアリングをされてるんですね!! 昨日4℃をフラっと見てきたんですが、値段もデザインもいい感じだな~っと思いました。 雑誌でリサーチするっていうのは全く思いつきませんでした。 やってみたいと思います。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

まだ結婚を考えていないなら2万~3万で妥当だと思います。カバンなどのブランド『サマンサタバサ』もジュエリーをしていたと思います。デザインなど可愛くてオススメです♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kyo0521様、ご回答ありがとうございます。 サマンサジュエリーは聞いたことがありますが、どんなものかはまだ見たことはありません。見てみたいと思います。 ありがとうございました!!