• 締切済み

凝ったペアを持ちたい。

20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

常に身に付けてるものならピアスも良いですよ 片耳ピアスを2つとか、セットのをお互いに分けて使うとかね 参考URLを見るとわかりますが意外にロマンチックですよ♪ http://www.jwell.com/ とかでお互いの好みに合うのを見つけるのも良いかもです これだと、ぱっと見わからなく、そしていつでも付けてられます 他にもペアアクセあるし参考になれば嬉しいです ブレスレットなんかも、お洒落ですよ♪ 私はAQUA SILVERのピアスを愛用してます

参考URL:
http://pirece.arigata.org/archives/50711672.html
noname#102561
noname#102561
回答No.5

煙草を二人ともお吸いになるのなら ZIPPOのペアハートもいいですよ^^ 二つ合わせた時に綺麗な模様がでます。 http://www.e-zakkaya.com/Templates/031414248.htm 他には同じメーカーでお互いの好きな香りの香水もオススメです。 私達夫婦は相手に好きな香り(勿論自分でも気に入った香り)を付けて貰って 近寄ってはクンクン匂いを嗅ぎ合ってます(笑) お洒落なジーンズもいいかも^^ 遠距離恋愛は大変だけどペアを持つ事でいつも一緒♪ と思えますから二人で素敵な物を選んでくださいね☆

ayano2839
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ZIPPO。 彼氏は吸うのですが、私は吸わないんですよね>< プレゼントにライター。は素敵だと思います。 ペアハートを二つとも彼氏にあげるとか笑 香水ですね!好きです~^^ 色々匂いをかいでいるうちにどれがいい匂いなのか 判断できなくなるのがつらい・・ 選択肢は色々ありますねぇ~^^ ジーンズはとてもいいですね! ヴィンテージのもので探したりしたら(そもそもヴィンテージは一点ものか?^^;) 彼氏が詳しいので聞いてみようと思います^^ そうですね~。 アドバイスを参考にじっくり考えて決めさせていただきます^^ ご回答ありがとうございました。またなにかありましたら。

  • catinbox
  • ベストアンサー率60% (6/10)
回答No.4

30代前半の主婦です。 私は夫と携帯を同じ機種で色違いにしています。 よくあるところではストラップもペアでオリジナルのものが注文できますよね。 お二人ともiPodを持っていれば iPod用のレザーケースでかっこいいのが色々あるので 同じデザインのものを持っているのも素敵だと思います。 あとは、パッと見でわからないというところでいうと 男女のペア下着とかもあるみたいです。 ちょっと趣旨からずれるのかもしれませんが…^^; 以上、何か参考になればと思い書かせていただきました。 ペアのものって買ってからも楽しいですが 何にしようか色々と考えて探している時も楽しいですよね^^

ayano2839
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 オリジナルで注文できるストラップがあるんですか! 色々あるものですねぇ^^ 携帯は二人とも会社が違うのでなかなか難しいかもしれません。 買い替えの季節に話が出たら・・ということで。 仲のよいご夫婦のようで、うらやましいです^^ iPod!盲点でした。 二人とも外で音楽を聴くことに抵抗があるため、いまだ購入していません>< アップル社で購入すれば刻印もできるし おっしゃるようにケースなどなどペア要素が多い。。。 すごくいいですね! これを機に購入を考えるかもしれません。 下着ですか~笑 なんだか着用しすぎでベロベロにしてしまいそうです^^; 考えるネタとして彼氏に提供してみます^^)v とても参考になりました!^^ そうですね~皆さんの回答から発想を得て彼氏とあれやこれや 楽しく相談して決めたいと思います^^ ご回答ありがとうございました。またなにかありましたら。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.3

オーダーメイドの靴やバッグやサイフはまねできないかな~。

ayano2839
質問者

お礼

オーダーメイド! 「無いなら作ってしまえ」という発想ですね。 蛇足ですが相手とは付き合って3年と10ヶ月ほどになります。 交際年月からも色々考えられそうですね~^^ ペアの靴はとてもいいと思います。 二人とも小物が好きなので。。 ペア=アクセサリーの先入観を取り払いたいですね>< ご意見を参考に(特にオーダーメイドの靴!)色々探してみます^^ ご回答ありがとうございました。また何かありましたら。

noname#102084
noname#102084
回答No.2

偶然にも同じことで悩んでいました! 私は候補の1つとしてキーケースを考えています。 彼の部屋鍵をもらったので、ちょっとオシャレなキーケースをおそろいでもとうかなと・・・。ありきたりなんでしょうけど、男女問わずに気負わずもてそうなところが良いなと思っています。

ayano2839
質問者

お礼

なるほど。キーケース。 遠距離恋愛なのでなかなかそういうものがないんです>< 二人でタバコを吸っていたらライターとかになるんでしょうか。 遠距離だと選択肢が少ないですね、 他にペアウォッチ、浴衣なんかが今のところ候補に入っています。 同じ悩みをお持ちということで・・ >男女問わずに気負わずもてそう 重要ですよね>< キーケースから発想をいただいて色々模索してみます。 ご回答ありがとうございました。また何かありましたら^^

  • minazou29
  • ベストアンサー率34% (22/64)
回答No.1

えーと、質問の内容がアバウトでちょっと答えづらいんですが、 ペアの「身に付ける物」が欲しいのでしょうか?

ayano2839
質問者

補足

申し訳ございません。 少し意図してアバウトに書いたのですが アバウトすぎましたね。 「身につけるもの~常に持ち歩くもの」 で考えています。 ですがそれ以外でも是非お聞かせください。 色々なご意見お待ちしております。

関連するQ&A

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • ペアで買いたいのですが・・・

    40代前半カップルです。 ちょっと遠距離でなかなか会えないので、何かペアで持っていたいねとちょっといい歳してお恥ずかしいですが、そう言う話になりました。 ただ彼女の方は仕事がら、指輪やネックレスなど貴金属が出来ないので、それ以外でとなったのですが、何が良いと思いますか? キーホルダーでは味気ないし、携帯ストラップ? 財布と言うのも考えたのですが・・・ 出来るだけ身につけているもしくはそれに近いものと思っているのですが・・・ 貴金属が出来ないので、結構狭くなってしまうのですが、何が良いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 娘とペアのアクセサリ

    こんにちは。 ネックレスやペンダント、あるいはブローチなど私(36)と娘(中1)がペアで使える物を 探しています。おもちゃっぽい物じゃなくある程度上等な物が欲しいです。 値段は特に気にしていませんが、ペアで10万以内に収まるような物で良さそうな物ありますでしょうか?

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • 中学生でペア物を身に着けるとしたら...

    中2です。遠距離の彼氏と何かペア物を身につけようということになりました。 けれど学校は校則があり、リング・ネックレス・ブレスはもちろんのこと、ミサンガもだめです。 キーホルダーとかじゃなく、お互いのイニシャルが入ったものを、 なるべくいつも身体に身に着けていたいのですが、何か良い物はないですか?お願いします。

  • ペアアクセサリー

    彼とペアアクセサリーを買おうと思っています。リングかネックレスかで迷っています。ペアで買うのは初めてなのでわからないのですが、ペアで買ったものって常に身につけるものなのでしょうか。リングであればつける指を決めておけば他の物もつけられますが、ネックレスだとそれを常に身につけていると他のものがつけられないと思うのですが…。みなさんはどうしているのでしょうか?教えてください。

  • 彼女とペアの物が欲しい!何が良いでしょうか?

    おはようございます、daina_manです。いつもアドバイスいただきありがとうございます。m(_)m 彼女と何かペアの物を欲しいのですが、何が良いと思いますか? 僕の希望は、いつも身に着けていられる物、サイズ等の心配がいらない物、センスを問われる心配が少ない物。 値段はあまり高くない物(もしくはそう見える物、彼女が負担に感じないように)。 これらの条件に合う物を僕が2人分買って、彼女に1つをプレゼントしたいと思っています。間に合えば明日買ってその日に渡したいです。(明日は付き合い始めて4ヶ月の記念日なので) かなり難しい条件が付いていると思いますが、何とか皆様のお知恵でクリアーできるようにアドバイスお願いします。 本当は彼女と二人で買いに行くのが良いことは承知していますが、彼女は遠慮して買いたがらないので・・・。(以前一緒に買い物に行った時にアクセサリーを買ってあげようと思いましたが、ダメだった経験から)

  • ペアもののプレゼント

    もうすぐ、クリスマス&1周年記念日のため、彼氏とペアものを買いたいと思っています。 何か話の流れ上、私が品物を選ぶということになったのですが、これはっというものを選んでセンスいいなぁと思わせたいのです。 色々考えたのですが、アクセサリーは余り好きではないようで、指輪やネックレスは無理だと思います。 となると、ペアウォッチとか? 余りいい物が浮かばなかったため、アイディアをお借りしたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに二人とも24歳の社会人です。 服装の感じはお互いコンサバな感じで、特に彼は余りごちゃごちゃしたものは好みません。

  • 1万5千円のネックレス

    20代後半の女性です。 20代後半の彼氏がいます。彼氏は私と出会うまで恋愛経験が全く無く、職場でも殆ど女性と触れ合う機会がありません。でも、私の事を一生懸命大切にしてくれようと努力してくれます。明確なプロポーズはまだありませんが、私との結婚も視野に入れている事を話してくれています。 付き合って初めてプレゼントを贈ってくれたのですが、ネックレスの値段が1万5千円です。 私は普段アクセサリーを身に着けたりしませんので、深く考えずに値段よりも気に入ったデザインで選びました。それに、彼氏の懐具合がわからなかったという事もあります。予算をそれとなく聞いたときは「大丈夫大丈夫、心配しなくても良い」と言っていました。なので具体的な予算は教えてくれませんでした。 友達と会ったときに彼氏からのプレゼントの話題になりましたが、友達は「3~5万のプレゼントが相場かな。1万円台なんて、彼氏から大切にされてない。社会人というより学生のカップルみたい。プレゼントの値段も大切。安いプレゼントをねだるのは、彼氏に『アンタは貧乏だから、これくらいの物しか買えないよね』とプライドを傷つける」と言われました(私は貰ったプレゼントの値段を話していません)。 彼氏は大企業に勤めているわけではありませんが、給料は人並みに貰っているようです。考えてみれば、私も社会人なので、1万5千円のネックレスは買おうと思えばいつでも買える値段です。 言われてみれば、友達の言う事も一理あるように感じました。プレゼントしてもらえて嬉しかったはずなのに、今もやもやしています。もう少し高い物が欲しいと言えば良かったと後悔しています。 私は彼氏のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?1万5千円のプレゼントでOKなんだと思われて、これからもこのくらいの値段の物をねだるしかないのでしょうか?ネックレスの他にプレゼントを追加でねだっても良いのでしょうか? ご意見宜しくお願いします。

  • ペアリングについて

    はじめまして。20代の学生です。 僕はアクセサリーやブランドについてかなりうといので詳しい方、教えてください。 彼女へのクリスマスプレゼントを考えていますが、彼女の誕生日が12月で、少し前にネックレスをプレゼントしたばかりです。 クリスマスはリングにしようと思っているのですが、どこのブランドにするか、ペアにするかどうかを迷っています。 僕自身アクセサリーをつけない人間なので、ペアにするなら彼女だけに少しいいものをプレゼンとした方がいいのか、それともペアの方が喜んでもらえるのか…いろいろ悩んでいます。 ちなみに、誕生日には4℃のネックレスをプレゼントしたのですが、また同じブランドだとしつこいんでしょうか!? 予算は20000~30000円ぐらいで、今考えているのは、4℃、スタージュエリーあたりです。 あと、予算が低いので素材を選ぶ余地があまりなさそうですが、素材にに関しても教えていただけたらと思います。 彼女は20代の学生で、アクセサリーにはうといらしく、さらに、あまりブランドなどにはこだわりがないようですが、指輪が欲しいらししです。 お手数ですが、詳しい方、よろしくお願いします。