• 締切済み

凝ったペアを持ちたい。

20代後半カップルです。 このたび二人でペアのものを持とうということになり 「でもリングやネックレス、ありきたりな物はちょっと・・」ということで 「ぱっと見てわからない」などの「凝ったペア」を探しています。 値段は3万円を目安に考えています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

常に身に付けてるものならピアスも良いですよ 片耳ピアスを2つとか、セットのをお互いに分けて使うとかね 参考URLを見るとわかりますが意外にロマンチックですよ♪ http://www.jwell.com/ とかでお互いの好みに合うのを見つけるのも良いかもです これだと、ぱっと見わからなく、そしていつでも付けてられます 他にもペアアクセあるし参考になれば嬉しいです ブレスレットなんかも、お洒落ですよ♪ 私はAQUA SILVERのピアスを愛用してます

参考URL:
http://pirece.arigata.org/archives/50711672.html
noname#102561
noname#102561
回答No.5

煙草を二人ともお吸いになるのなら ZIPPOのペアハートもいいですよ^^ 二つ合わせた時に綺麗な模様がでます。 http://www.e-zakkaya.com/Templates/031414248.htm 他には同じメーカーでお互いの好きな香りの香水もオススメです。 私達夫婦は相手に好きな香り(勿論自分でも気に入った香り)を付けて貰って 近寄ってはクンクン匂いを嗅ぎ合ってます(笑) お洒落なジーンズもいいかも^^ 遠距離恋愛は大変だけどペアを持つ事でいつも一緒♪ と思えますから二人で素敵な物を選んでくださいね☆

ayano2839
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 ZIPPO。 彼氏は吸うのですが、私は吸わないんですよね>< プレゼントにライター。は素敵だと思います。 ペアハートを二つとも彼氏にあげるとか笑 香水ですね!好きです~^^ 色々匂いをかいでいるうちにどれがいい匂いなのか 判断できなくなるのがつらい・・ 選択肢は色々ありますねぇ~^^ ジーンズはとてもいいですね! ヴィンテージのもので探したりしたら(そもそもヴィンテージは一点ものか?^^;) 彼氏が詳しいので聞いてみようと思います^^ そうですね~。 アドバイスを参考にじっくり考えて決めさせていただきます^^ ご回答ありがとうございました。またなにかありましたら。

• catinbox
回答No.4

30代前半の主婦です。 私は夫と携帯を同じ機種で色違いにしています。 よくあるところではストラップもペアでオリジナルのものが注文できますよね。 お二人ともiPodを持っていれば iPod用のレザーケースでかっこいいのが色々あるので 同じデザインのものを持っているのも素敵だと思います。 あとは、パッと見でわからないというところでいうと 男女のペア下着とかもあるみたいです。 ちょっと趣旨からずれるのかもしれませんが…^^; 以上、何か参考になればと思い書かせていただきました。 ペアのものって買ってからも楽しいですが 何にしようか色々と考えて探している時も楽しいですよね^^

ayano2839
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 オリジナルで注文できるストラップがあるんですか! 色々あるものですねぇ^^ 携帯は二人とも会社が違うのでなかなか難しいかもしれません。 買い替えの季節に話が出たら・・ということで。 仲のよいご夫婦のようで、うらやましいです^^ iPod!盲点でした。 二人とも外で音楽を聴くことに抵抗があるため、いまだ購入していません>< アップル社で購入すれば刻印もできるし おっしゃるようにケースなどなどペア要素が多い。。。 すごくいいですね! これを機に購入を考えるかもしれません。 下着ですか~笑 なんだか着用しすぎでベロベロにしてしまいそうです^^; 考えるネタとして彼氏に提供してみます^^)v とても参考になりました!^^ そうですね~皆さんの回答から発想を得て彼氏とあれやこれや 楽しく相談して決めたいと思います^^ ご回答ありがとうございました。またなにかありましたら。

• chupaku
回答No.3

オーダーメイドの靴やバッグやサイフはまねできないかな~。

ayano2839
質問者

お礼

オーダーメイド! 「無いなら作ってしまえ」という発想ですね。 蛇足ですが相手とは付き合って3年と10ヶ月ほどになります。 交際年月からも色々考えられそうですね~^^ ペアの靴はとてもいいと思います。 二人とも小物が好きなので。。 ペア=アクセサリーの先入観を取り払いたいですね>< ご意見を参考に(特にオーダーメイドの靴!)色々探してみます^^ ご回答ありがとうございました。また何かありましたら。

noname#102084
noname#102084
回答No.2

偶然にも同じことで悩んでいました! 私は候補の1つとしてキーケースを考えています。 彼の部屋鍵をもらったので、ちょっとオシャレなキーケースをおそろいでもとうかなと・・・。ありきたりなんでしょうけど、男女問わずに気負わずもてそうなところが良いなと思っています。

ayano2839
質問者

お礼

なるほど。キーケース。 遠距離恋愛なのでなかなかそういうものがないんです>< 二人でタバコを吸っていたらライターとかになるんでしょうか。 遠距離だと選択肢が少ないですね、 他にペアウォッチ、浴衣なんかが今のところ候補に入っています。 同じ悩みをお持ちということで・・ >男女問わずに気負わずもてそう 重要ですよね>< キーケースから発想をいただいて色々模索してみます。 ご回答ありがとうございました。また何かありましたら^^

• minazou29
回答No.1

えーと、質問の内容がアバウトでちょっと答えづらいんですが、 ペアの「身に付ける物」が欲しいのでしょうか?

ayano2839
質問者

補足

申し訳ございません。 少し意図してアバウトに書いたのですが アバウトすぎましたね。 「身につけるもの~常に持ち歩くもの」 で考えています。 ですがそれ以外でも是非お聞かせください。 色々なご意見お待ちしております。