• 締切済み

ペアで買いたいのですが・・・

40代前半カップルです。 ちょっと遠距離でなかなか会えないので、何かペアで持っていたいねとちょっといい歳してお恥ずかしいですが、そう言う話になりました。 ただ彼女の方は仕事がら、指輪やネックレスなど貴金属が出来ないので、それ以外でとなったのですが、何が良いと思いますか? キーホルダーでは味気ないし、携帯ストラップ? 財布と言うのも考えたのですが・・・ 出来るだけ身につけているもしくはそれに近いものと思っているのですが・・・ 貴金属が出来ないので、結構狭くなってしまうのですが、何が良いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mitu84
回答No.9

No.4です。 具体的な商品を書いている方がいらっしゃったので、私が購入した刻印サービスがある携帯ストラップをご紹介します。 http://item.rakuten.co.jp/slip-on/497336/ 素敵なペアグッズが見つかるといいですね♪

noname#190464
noname#190464
回答No.8

はじめまして。 私も40代の男性です。 いろいろ思ったのですが…彼女さんのお仕事、そして、貴男との接点が合うか?なのですが…ご予算が不明なので、時計の選択肢?もあって…身に着けるものを…(お財布、パスケース、キーケースは既に考えられてると思ったのであえて除外) (1)メガネ。もしくはサングラス。 視力が良い方、コンタクトならパスでしょうか。チタンやセルフレームなんかもあります。また、車で通勤の場合、オシャレなサングラスもいかがかと…。 (2)ネックストラップ お仕事によりけりですが、会社で社員証とか、ケータイ・スマホを首にぶら下げるときがあるのですが、そんな時に便利かな?手ぶら(財布ぐらいしか持たない)時に首から下げても良いかな~と思いました。 一例ですが別にどこかでIDケースを購入する合わせで http://item.rakuten.co.jp/f-magazine/bottega-003/ 他にも、ネックストラップでもいっぱいあるし、ケータイストラップとか革製のキーホルダーとのマッチもありかと… (3)カバン 女性・男性それぞれ色・大きさ・タイプ等あると思いますが、ニーズに合いそうな男女とも共通のブランドとかでもいかがかと? (4)かさ いつも身に着けるものでもない…さらにお好みもあるのでどうかと思いましたが、雨の時は必需品。例えばシンプルな単色のかさ(男性・女性用あり)かさにしては高いかもしれませんが…これは自分のところの実績の例で…シンプルですが流行り廃りが無く長持ちします。(ほかにもいろいろあります)折り畳みもあります。 http://www.maehara-e-shop.jp/shop/item_list?category_id=152348 他にも、デパートとかでもいろいろ他社の素敵なものもあると思います。 拙いお話で参考にならなかったらすみません。どうぞお幸せに m(__)m

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サングラスは良い線ですねぇ。 傘はなかなかペアで良いのが無さそうですね。 時計辺りが無難なんですが・・・

回答No.7

身につける物がいいなら、携帯電話のカバー(スマホとかの)やストラップや靴や時計とかどうですか?

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマホカバーは機種によるので、ストラップか時計ですね。

• saotomee
回答No.6

いいお歳なので、、、時計に一票いれます。 これもダメなのかな。

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時計も良いですよねぇ。 私は必需品なのですが、彼女の方が・・・(^_^;)

noname#196270
noname#196270
回答No.5

携帯本体とかはいかがでしょうか?

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回の件とは別に、私が機種変をしようと思っているので聞いたら、 まだ使うと言われてしまいました。(^^ゞ 個人的には良いなぁと思ったのですが。(^^ゞ

• mitu84
回答No.4

携帯ストラップであれば、目立たない内側に名前等刻印してくれる革製(レザー)のストラップがオススメです。 楽天市場でも見つかります。 具体的な商品名など書いていいか分からないので書きませんが、 「携帯ストラップ 革 刻印 ペア」などなどのキーワードで出てくると思います。 私も彼氏と愛用しています。 携帯ストラップだと本当にいつでも一緒という気持ちになれるので良いですよ。 携帯を見る度にちょっと幸せ気分を味わえます。 (私が持っているのは商品名に「B」がついているものです~)

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりストラップですかねぇ。 ちなみに >私が持っているのは商品名に「B」がついているものです~ すみません。わかりません。(^^ゞ

noname#180678
noname#180678
回答No.3

私もANo.2様と同じです(^∇^)ペンはいいかもですよね!ペンに名前入れてくれるお店とかありそうですけどね!あとはディズニーランドなど興味ありましまら色々なグッズもありますしそれらを参考にしてみるというのはいかがでしょうか!?

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 名入れのペンですね。 以前自分で(^^ゞ、クロスのに入れてもらいました。 どれくらい使うか聞いてみます。

回答No.2

質問拝読しました 厄除けの数珠とかもNGでしょうか? 私がお願いするとしたらティファニーのボールペンかなぁ? 他にもクロス、ウォーターマン、ペリカンなどの筆記用品 これなら目立ちすぎず、使わないわけもないのでいいんじゃないですか?

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 主に金属ですが、装飾品?がNGなのだと思います。 ボールペンは良いですね。 ただ私は頻度高いですが、向こうがどれくらい使うのかが・・・ ちょっと検討します。

• hirama_24
回答No.1

マグカップとかでもいいし 時計でもいいし パンツでもいいし

ss1988h
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時計は向こうがしないです。(^_^;) パンツ・・・(^_^;)