• 締切済み

中学生でペア物を身に着けるとしたら...

中2です。遠距離の彼氏と何かペア物を身につけようということになりました。 けれど学校は校則があり、リング・ネックレス・ブレスはもちろんのこと、ミサンガもだめです。 キーホルダーとかじゃなく、お互いのイニシャルが入ったものを、 なるべくいつも身体に身に着けていたいのですが、何か良い物はないですか?お願いします。

みんなの回答

noname#31876
noname#31876
回答No.4

体に身に付ける物ではないけど、実体験として、イニシャルのピンバッチしてました。ペンケースにお互いつけてました。

• hitonayu
回答No.3

携帯にイニシャルをいれてみては?

• aimon10
回答No.2

こんばんわ。 校則がある中でもおそろいのものを持ちたいと思ってらっしゃるのですね。 遠距離であればなおさらその思いは強いのかもしれませんね。 イニシャル入りのミニタオルなんかはどうでしょうか?? さりげなく持っていられるかなぁと思ったのですが。

• ilmari5
回答No.1

こんにちは。 校則でアクセサリーが禁止だと中々厳しいですね。 ストラップとかお揃いとかじゃ嫌なんですよねぇ。 学校以外に身に着けるとかダメなんですか?