• 締切済み

中学生でペア物を身に着けるとしたら...

中2です。遠距離の彼氏と何かペア物を身につけようということになりました。 けれど学校は校則があり、リング・ネックレス・ブレスはもちろんのこと、ミサンガもだめです。 キーホルダーとかじゃなく、お互いのイニシャルが入ったものを、 なるべくいつも身体に身に着けていたいのですが、何か良い物はないですか?お願いします。

みんなの回答

noname#31876
noname#31876
回答No.4

体に身に付ける物ではないけど、実体験として、イニシャルのピンバッチしてました。ペンケースにお互いつけてました。

  • hitonayu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

携帯にイニシャルをいれてみては?

  • aimon10
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

こんばんわ。 校則がある中でもおそろいのものを持ちたいと思ってらっしゃるのですね。 遠距離であればなおさらその思いは強いのかもしれませんね。 イニシャル入りのミニタオルなんかはどうでしょうか?? さりげなく持っていられるかなぁと思ったのですが。

  • ilmari5
  • ベストアンサー率26% (18/67)
回答No.1

こんにちは。 校則でアクセサリーが禁止だと中々厳しいですね。 ストラップとかお揃いとかじゃ嫌なんですよねぇ。 学校以外に身に着けるとかダメなんですか?

関連するQ&A

  • ペアで買いたいのですが・・・

    40代前半カップルです。 ちょっと遠距離でなかなか会えないので、何かペアで持っていたいねとちょっといい歳してお恥ずかしいですが、そう言う話になりました。 ただ彼女の方は仕事がら、指輪やネックレスなど貴金属が出来ないので、それ以外でとなったのですが、何が良いと思いますか? キーホルダーでは味気ないし、携帯ストラップ? 財布と言うのも考えたのですが・・・ 出来るだけ身につけているもしくはそれに近いものと思っているのですが・・・ 貴金属が出来ないので、結構狭くなってしまうのですが、何が良いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • ペアのピンキーリングについて

    付き合って4年目の彼氏がいて、8月に彼氏の誕生日が来ます。 それでプレゼントはペアのピンキーリング と考えついたのですが… ペアのピンキーリングってありですか? 薬指にするペアリングは彼氏からほしいので…(勝手ですが) あと彼氏は指の関節と関節の間がかなり細いため、関節の太さにサイズを合わせると、はめたとき緩いし、関節の間に合わせると、関節でひっかかる らしいです。 なのでチェーンをつけてネックレスにしてからプレゼントして、自分は小指につけようかと考えているのですが、それだったら意味ないですかね? もしつけるとしたらペアのピンキーリングは、左右どちらの指ですか? ペアネックレスは前にあげたので(津波で流されましたが)今度はリングがいいです。 あと将来的にペアリングとピンキーリングを両手に1つずつ、または片手の薬指と小指にするのはおかしいですか? 指にリング、首にもリングのネックレスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 いろいろ迷ってます。 少しでも意見をもらえると嬉しいです。

  • 彼とペアで。。

    彼と付き合い始めてもうすぐ1年になります。 そこで、何か"記念"になるものを彼とお揃いで欲しいね、と話しています。 私としては、"彼"と"ペアで"なんて、リングかネックレスしか浮かびません。 …が。 彼は基本的に時計以外の装飾品を身につけません。 ネックレスならこれを機にするかも?と思うのですが、私はネックレスを去年のクリスマスに彼から貰っているので却下かなぁ、と… 携帯ストラップ、とも思ったのですが、先日私がお土産として買っていったものを彼が気に入って付けているので(私は持ってないのですが)それを外されるのもなんだか寂しくて。 (2つ以上ストラップなんて絶対つけない彼なので) というわけで。 他に候補が思い浮かばず、正直困っています。 昔、どこかのお店のペアアクセサリーで、女性はリング。男性は同じモチーフのネックレス、というのがあったと思うのですが、お店を忘れてしまったし、どうやって探したらよいのやら… "置いておく・しまっておくもの"ではなくて。 あまり高価でなくて(まだ学生だし来月はクリスマスだし) そんなに他から目立たなくて(ペアルックv的なのは恥ずかしいので) 恋人とお揃いで持てるもの。 …何かお勧め・アイデア・体験談ありませんか? よろしくお願いします。

  • 彼氏彼女とペアでもいいもの

     みなさんは、身につけるもので『彼氏や彼女とペアのもの』は何がいいですか?  具体的には、下の4つのうち、自分だったら許せる(ペアでつけて街を歩ける)範囲は、どれですか?(複数回答可) 1.服 2.ネックレス 3.指輪 4.時計 5.ブレスレット  私は、時計だけです。  指輪もなんとか許容範囲だけど、私の場合、指輪は結婚してからです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにペアネックレス

    付き合って2年くらいになる彼氏へのクリスマスプレゼントの相談です。 ブランド品がお互いにあまり好きではないので、こだわりの品を探していたところ、ネットでかわいいペアのネックレスを見つけたので、おそろいで欲しいんですが、こういうのって男性的にどうですか? イニシャルなので、そこまで目立たないし、こういうペアものも、嫌がらない彼氏なので、大丈夫だと思うのですが。。。

  • ペアアクセサリー

    彼とペアアクセサリーを買おうと思っています。リングかネックレスかで迷っています。ペアで買うのは初めてなのでわからないのですが、ペアで買ったものって常に身につけるものなのでしょうか。リングであればつける指を決めておけば他の物もつけられますが、ネックレスだとそれを常に身につけていると他のものがつけられないと思うのですが…。みなさんはどうしているのでしょうか?教えてください。

  • 彼氏がペアリングをなくしたらしいのですが

    わたしはこれからもリングをつけたほうがいいでしょうか? 彼氏の立場で答えてください。 デートのとき、彼氏が深刻な顔をして「謝らなきゃいけないことがある」と言うので何かと思ったら、ペアリングをなくしてしまったと。 正直怒りは全く起きず、拍子抜けしました。 この間彼氏の家族と川へ遊びに行ったのですが、そのときに落としたのではないかということでした。 リングなんて小さいし、無くすなんてよくある話なので「残念だったね、しょうがないよ」で済ましたんですが ペアではなくなった指輪を、わたしはこれからもするべきでしょうか? ひとによって違うのはわかっているし、結局は彼氏に聞きますが 一般的にはどうなんだろうと思い質問しました。 因みにペアものは今回のリングの他に、ブレスレット、キーホルダーがあります。

  • 遠距離恋愛中の彼と1ヶ月記念日!

    遠距離中の彼氏ともう少しで1年記念日になります。 なので何かプレゼントしたいと思っています.! 彼と私は高校生です。 指輪、ネックレス、時計、香水はもうすでにペアのものをもっているので、 ほかのもので何かペアにできる又はいいものがあったらアドバイスお願いします!! 自分の中では、来年彼が受験生なので手作りのミサンガと手紙をあげたいと思っているのですが、後もうひとつほしいです。 他の二つのサイズが小さくて物足りない気がするので・・・ よろしくおねがいします!

  • ペアもののプレゼント

    もうすぐ、クリスマス&1周年記念日のため、彼氏とペアものを買いたいと思っています。 何か話の流れ上、私が品物を選ぶということになったのですが、これはっというものを選んでセンスいいなぁと思わせたいのです。 色々考えたのですが、アクセサリーは余り好きではないようで、指輪やネックレスは無理だと思います。 となると、ペアウォッチとか? 余りいい物が浮かばなかったため、アイディアをお借りしたいと思いました。 どうぞよろしくお願い致します。 ちなみに二人とも24歳の社会人です。 服装の感じはお互いコンサバな感じで、特に彼は余りごちゃごちゃしたものは好みません。