• 締切済み

お揃いの携帯ストラップ

夫とお揃いの物が欲しくて、指輪以外でいつも持っているような物がいいなと思っているのですが、ネックレス等、アクセサリー類は全くしない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつきません。。 そこで、お揃いのストラップでお勧めのものありますか? (ちなみに2人とも30代)です。 手作りのストラップもいいなと思っているのですが どうゆうのがいいのかわからなくて・・・ ストラップ以外でも何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

コムサのストラップなんてどうですか??男性が持ってもいいと思いますよ。

puru0624
質問者

お礼

今、夫がコムサのストラップつけているんですぅ。コムサのものはおしゃれだし値段も手頃ですよね。 ペアの物もあるのかな?見てみたいと思います。 ありがとうございました。

  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.3

うーん。好みがありますから難しいですね。 アジア結びで作る。 http://www2.odn.ne.jp/aoidou/musubikata.html 旦那のは平結びに携帯のボタンを組み合わせて作りました。 ボタンだけじゃなくて、天然石やシルバービーズなどを合わせると表情が変わっていいかも。 天然石のストラップ これも簡単に作れますし、買えます。 浄化して気持ちをこめればお守りになりますし。 http://ganso-net.net/jouka.html 夫婦で野球好きなら球団のストラップなどもあります。 あ、友人は夫婦で江戸文字のストラップつけてました。 http://www.bunshi.net/ 趣味にあるのがあるといいのですが・・・。 ご参考になれば幸いです^-^

puru0624
質問者

お礼

色々あるんですね~♪私は不器用なので今まで手作りはの物は諦めていたのですがビーズも含めて、そんなに難しくないものもたくさんあるようですね。手作りって二つと無いものだし、これを機に挑戦してみようかなって思います^-^ありがとうございました。

  • mk02cv
  • ベストアンサー率17% (43/239)
回答No.2

キーリングとかキーホルダーはどうでしょうね? 以前プラダで赤と青の色違いのキーリングを見たとき、 「お揃いで持つ誰かが欲しい(爆))」と思いました。

puru0624
質問者

お礼

キーリングやキーホルダーは全然浮かびませんでした。鍵はいつも持っているし、いいですね!プラダのキーリング可愛いですよね。早速見てみます。ありがとうございました。

  • tomtak
  • ベストアンサー率34% (153/441)
回答No.1

「手作りのストラップ」が良いと思います。 ショッピングモール(イオン等)に ビーズの専門店があるの、ご存知ですか? そこに行けば、色も形も様々なビーズと ストラップのキットも売ってますよ。 私も、お揃いのを作りましたが ビーズを一つ一つ選ぶのって、凄く楽しかったです。 いかにも「手作りビーズ」という感じではなく 「男の人でもOK!」な感じのビーズもあったと思います。

参考URL:
http://www.beadshouse-mammy.jp/
puru0624
質問者

お礼

やっぱり手作りっていいですよね。ビーズも考えていたのですが、男性はどうかなって思っていたんです。 家の近くにビーズの専門店があるので早速行ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • COACHの携帯ストラップを彼にクリスマスプレゼントとしようと思うのですが・・・

    もう少しでクリスマスですね。 私は彼にCOACHの携帯ストラップをプレゼントしようと 思います。 どうしてそれにしようとしたかというと 私がコーチの携帯ストラップで気に入ったのがあったから。 もうひとつは彼とおそろいの物を身に付けたかった のでいつも持つ携帯のアクセサリーなんかいいな と思ったのですが 33歳の彼はコーチの携帯ストラップを貰って 喜んでくれるでしょうか?? それと33歳の男性がコーチのストラップは おかしいですか?? ご意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • どんなものをお揃いにすれば…

    こんにちは。 今度何かおそろいの物を持とう、 と、彼氏と話しています。 普段から身につけられるようなものをいろいろなものを考えてみたのですが、二人にそれぞれ引っかかるところがあって (私はリングが良いのですが、彼氏が普段アクセサリーを付けない人なのでだめ、 ストラップは二人ともつけていないのでだめ、 時計はすでに私がいつも付けているものを持っているのでだめ、 マグカップなどはもう家に置き場がないのでなるべく避けたい、 …などなど) なかなか「よし、これにしよう!」というものに巡り合えません。。。 私たちはこんなものにしました、こんなものがいいよ、こんな風にしてみたら、というアドバイスなどありましたら是非回答よろしくお願いします。 (私:19歳、彼:20歳、二人とも大学生です)

  • お揃いのものをもちたい

    遠距離で付き合っている彼がいます。結構頻繁に会っているので、よく考えてみたらペア(お揃い)の物が何気に少なかったのです。普段ずっと持っていられて小さくて邪魔にならないものでペア物と言ったら、何が良いと思いますか?携帯ストラップ・・・以外で、何かふと見て思い出すことができるもので・・・

  • お揃いのモノ

    今度彼氏と何かお揃いの物を買おうって話てます。 いつも身につけていられる物で、みなさんが恋人とお揃いにしてるものがあれば教えてください! 例えば、リング、携帯ストラップ…etc 色々考えてるのですが、コレッてのがなかなかなくて(>_<)

  • 指輪のお揃いは特別ですよね!!?

    みなさんは、付き合う気がない人とお揃いで指輪を買ったりしますか?というか、買えますか?? 私はストラップなども、好きじゃないとお揃いにしない派ですけど、指輪のお揃いってお揃いの中でもかなり特別なイメージがあるんです。 付き合うつもりはないけど、今までのお礼の意味で…など、好き・付き合いたい以外の理由でお揃いで買ってくれる事もあるのでしょうか?

  • おそろいの物って何にすればいいの?

    私は中3の女の子です。  何か、彼氏と、おそろいのにしたいんですけど、私も彼氏もケータイを持ってません。なので、おそろのストラップはムリなんです…。  でも、なんか一緒のものが持ちたくて、悩んでます。 なにかいいものありますか?  もしよかったら、「ネックレス」ならどんなのがいいのかも行ってくださればうれしいです(>_<)  よろしくお願いしますm(__)m

  • 携帯ストラップ

    誕生日にリクエストされました。 私も彼も高校生です。私は女子校に通っているので、男の子のお店とかどんなものがいいかとかがよくわかりません; 今はストラップとか何もつけてないみたいなので、デザインでお勧めのものがあったら教えてください。 ちなみに携帯は赤で、ブランドとか特にこだわりはないっぽいです。 あと手作りも考えたんですけど、どう思いますか?手先は器用な方だとは思いますが、いかにも手作りっぽくなってつけてくれないのも嫌だなぁ、と思って(笑)迷ってます。

  • 彼とお揃いに

    お互いの誕生日が来たので(彼;33才、私;30才)、お揃いの何かをプレゼントしあおうって話になりました。 彼はできれば身に付けるものがいいと言っています。 「身に付けるもの」と言ったら、教師という彼の職業柄、生徒たちの目にあまり入らないネックレスか腕時計かなぁ、と・・。 でも彼は祖父の形見である腕時計しかしないので、後者は無理そうです。 他に何かいいお揃いってありますか? ちなみに携帯は同じものを使っています。 あと、もしネックレスにする場合、30代カップルがお揃いで付けてもおかしくないショップやブランドがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • みなさんどんな携帯ストラップ使ってますか?

    最近携帯を新しくしたのであわせて携帯ストラップも新しいくしたいのですが、コレというものが見つかりません。 みなさんはどんな携帯ストラップをつけていますか? また、どんな携帯ストラップがかわいいと思いましたか? 参考にさせてください。 ちなみに20代後半女性ですがまだ可愛い物が大好きです。

  • お揃いのプレゼント

    6・7年仲良くしていた友達が遠くに引っ越してしまう事になりました。ずっとべったりではなかったけど、いつでも会える距離だったのですごく寂しいです。 そこで二人とも三月が誕生日なので、お揃いの物を私とその友人へのプレゼントにしたいと思っています。24歳と25歳で、二人ともストラップなどは付けません。今のところは、アクセサリー、マグカップ、ペンなどを思いつきました。引越しまでの期限は1ヶ月ほどです。 何か良い考えがあれば教えてください。