• ベストアンサー

どんなものをお揃いにすれば…

こんにちは。 今度何かおそろいの物を持とう、 と、彼氏と話しています。 普段から身につけられるようなものをいろいろなものを考えてみたのですが、二人にそれぞれ引っかかるところがあって (私はリングが良いのですが、彼氏が普段アクセサリーを付けない人なのでだめ、 ストラップは二人ともつけていないのでだめ、 時計はすでに私がいつも付けているものを持っているのでだめ、 マグカップなどはもう家に置き場がないのでなるべく避けたい、 …などなど) なかなか「よし、これにしよう!」というものに巡り合えません。。。 私たちはこんなものにしました、こんなものがいいよ、こんな風にしてみたら、というアドバイスなどありましたら是非回答よろしくお願いします。 (私:19歳、彼:20歳、二人とも大学生です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clover0707
回答No.2

以前に他の方にした回答を少し変えて書かせて頂きますね。 ・部屋着 ・パジャマ ・スニーカー ・香水 ・冬ならマフラー、ニット帽、手袋 ・夏なら浴衣、甚平 ・ピンバッジ(男性はバッグにつけたり、女性は服につけたり) ・彼が自炊するならエプロン ・弁当箱、ランチバッグ ・マイ箸 ・携帯マグ(水筒) ・ピルケース、フリスクケース ・スリッパ ・カレンダー ・手帳 ・ボールペン ・印鑑 ・CDケース ・ポストイット ・パスケース ・パスポートケース ・ハンカチ ・折りたたみ傘 ・携帯の待ち受け ・PCの壁紙、スクリーンセーバー ・メールアドレス(関連のあるものにする) いろいろありますよ~。

cut0cat
質問者

お礼

たくさんあるんですね^^ これなら次にお揃いを作る時にも困ることはなさそうです♪ 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• aston2000
回答No.4

普段からつけれいられて、恋人がいるとひと目でわかりやすい ペアリングが一番いいですね。 俺もこれまでアクセを一度もつけたことのなかったけど、 彼女がどうしてもというのでつけることにしました。 それに彼女が喜ぶのが目に見えていたから尚更、 俺から進んでペアリングにしよう、って言ったよ。 そのうち、ペアストラップもする予定。 普段つけないからこそ、つけるってのはインパクトもあるし、大事です。 慣れないことをやってこそ、それだけ大事な恋人ってことでもあります。 ペアリングなんてピアスと違ってたいしたことじゃないし、失礼ですが、 恋人のためにできないんだったら、どちらにしても長続きしなさそうだと思いますね。 俺がペアリングにしたのは勿論、 彼女が喜んでくれると思ったからこそ、普段の自分も変えたんです。

cut0cat
質問者

お礼

素敵な方ですね^^ 彼女さんきっと幸せだと思います。 彼に切り出してみたところ、彼が普段はつけられないかもしれないし、私も彼には無理をさせたくはないので… 他の物も視野に入れてもう少し二人で考えよう、ということになりました。 回答ありがとうございました。

• nana8nana
回答No.3

携帯とかどうですか? 携帯を色違いに持ってるカップルっていいなって思います。 お姉ちゃんが彼とそうしています。 今の携帯が使ってずいぶんたっているなら 変えどきと思って。

cut0cat
質問者

お礼

なるほどー。 携帯もアリですね^^ ちょっと憧れるし、実際変え時ではありますが… 彼とは携帯会社が違うので今回は保留しようと思います(´・ω・`)

回答No.1

こんにちは。 去年のクリスマスに二人でぬいぐるみを買いました。 質問者さんと同じように迷って、本当は持ち歩けるものがいいと思っていたのですが、なかなか迷ってしまって、ふと立ち寄ったところにあった同じぬいぐるみを買いました。 確かに、というか、お互いマグカップをプレゼントすることが多くてマグカップはもう・・・・・と、思っていました。笑 お互い18歳です。 何か良いものが見つかるといいですね。

cut0cat
質問者

お礼

なるほど… ぬいぐるみもいいかもしれません^^ 二人で相談したり、いろいろ見て回ったりして考えたいと思います。 回答ありがとうございました。