• ベストアンサー

みなさんどんな携帯ストラップ使ってますか?

最近携帯を新しくしたのであわせて携帯ストラップも新しいくしたいのですが、コレというものが見つかりません。 みなさんはどんな携帯ストラップをつけていますか? また、どんな携帯ストラップがかわいいと思いましたか? 参考にさせてください。 ちなみに20代後半女性ですがまだ可愛い物が大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maruri528
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.10

こんにちは。 私は現在19歳なんですが、ストラップにお金をかけたことはありません(^^; だいたいプレゼントでも貰い物か、買った商品のオマケを付けてます。 どうせ付けるなら可愛くて便利なものを・・・と思っていた矢先、ある目薬のオマケに 動物型のケータイ用ハンカチ(画面を拭いたりするもの)が付いてたんです! これはかなり便利です。今だ大切に使ってます(^^) たぶん市販でも売っていると思うので、一度お試しください。 あと、最近までやっていたコカコーラ商品に付いていた「ニモ」のストラップも可愛くてお気に入りでした。 集めていくと、サカナたちが下に長く付いていき、見た目の楽しくて良かったです。 では~

tokiko_cha
質問者

お礼

ペットボトルやお菓子のおまけでも可愛いのありますよね。友達も集めてる人がいます。 薬ならサトちゃんが好きです。サトちゃんにしようかな~ ニモもいいですね、それってもう終わっちゃったのかな。。。コカコーラ飲めないけどニモ欲しいな。。。

その他の回答 (11)

noname#5554
noname#5554
回答No.12

#11です。 ネックレスとをつけていても首から下げているのは仕事のときくらいです。 プライベートでは鞄の中にいれておくので手提げの所に通しておくと 鞄の底に入り込んでしまった携帯をネックレスとを伝って引っ張り出したりできるし 鞄の中で迷子にならないので便利なので使っています。 ここでいうキーホルダーはストラップではなくて引っ掛けるようになっているタイプです。 携帯に着信があったら光るもので、本来の鍵は別に持っています。

tokiko_cha
質問者

お礼

いつも首からさげているわけじゃないんですね。 バッグの中で迷子にならないのは便利ですね。 わたしはいつも迷子になって電話に出れません。

noname#5554
noname#5554
回答No.11

私はネックレスとという首から下げられるストラップをコムサで購入して使っています。 あとそれと一緒に彼とおそろいのキーホルダーをつけてます。

tokiko_cha
質問者

お礼

首から下げられるタイプのは使ったことないです。 いつも首からさげてるんですか? キーホルダーってキーもついてるんですか?

回答No.9

最近、誕生日に頂いた、ミキモト真珠製品使ってます・・・ 私は携帯歴1年なので、知らない事がいっぱいですが・・・ストラップって、何に使うんでしょうか? じゃまなので、取り外す日は近いです・・・ とりあえず、経験したかったんです・・・

tokiko_cha
質問者

お礼

ミキモト真珠ってなんですか?真珠でしょうか。すごいですね。 私的にはストラップは可愛いのでつけてるだけです。

  • gomaabura
  • ベストアンサー率23% (166/707)
回答No.8

#6さんと同じかもしれないけど、4つ葉のクローバーがガラスの中に入ったストラップをつけてます。 私が丸い形のをつけてて、夫には四角い形のをつけてもらってます。 個人的にクローバーのモチーフが好きだったので、見た瞬間欲しいなって思いました。 ジャラジャラつけるのは好きじゃなくて気にいった物を一つだけっていうタイプです。 可愛い物っていうとキャラクター物でしょうかね。 私が好きなキャラクターはピングーです。 昔つけてたんだけど頭や足が取れちゃって。。 なんか縁起悪いので人の形したのはやめました。 お店に行ってこれがいいっていうのが一番良いと思います。

tokiko_cha
質問者

お礼

四葉のクローバー人気ですね。 ガラスの中に入っているのは可愛いですね。 ピングー私も好きです。ソニーマガジンズのキャラは可愛いのが多いですね。 私の前のストラップも白い子だったのですがすっかり黒くなってしまいました。

  • M-chuchun
  • ベストアンサー率32% (83/256)
回答No.7

30代の主婦なんですが「おサルのジョージ」のストラップを付けています。携帯を取り出す時に引っ張れるように丈夫で長い物という基準が最初にあったのですが可愛かったので年甲斐も無くキャラクターの物をつけてしまっています。 私もはじめ色々とお店を見て回っていたのですがなかなかこれと言う物が無くて結局下記の通販で購入しました。沢山種類もあるので参考になさってください。

参考URL:
http://www.strapya.com/
tokiko_cha
質問者

お礼

おサルのジョージ、私も好きです。可愛いですよね。 今年の干支だしいいかもしれません。 でも最近見かけなくなったような。。。。 URL見ました。いろいろ迷ってしまいますね。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.6

   tokiko_chaさんおはようございます。 ストラップは車のディーラーでもらった緑色の物ですが、それに四つ葉のクローバーのキーホルダーを付けています。  風水で携帯に縁起の良い物を取り付けると、良い相手に出会えるというので付けています。  そのせいか、とても良い出会いが自分からあまり努力しなくても自然と来るようになりました。  私が付けていた以外で風水ストラップがありましたので紹介しておきます。いいことがあると良いですね。参考までにどうぞ。↓

参考URL:
http://www.isi21.com/shopping/kaiun/toei06_fusuistrap.html
tokiko_cha
質問者

お礼

おはようございます。 四葉のクローバーは可愛いですね。 良い出会いがあるのですか、すごいですね。 いい事があるといいですね。

noname#48056
noname#48056
回答No.5

自分は、19歳男ですが、 小さい人形(漫画のキャラクタ)のストラップ キットカット(お菓子のアレ)のストラップ 小さいネコ(プラスチック製)のついたストラップ を現時点ではつけてます。 ちょっと前までは、クリップつきのストラップも付けてましたが、壊れたので外しました。 結構ごちゃついてますねw 昔はもっとつけてた事ありましたが。。。 そんな感じです。

tokiko_cha
質問者

お礼

私も以前までキャラクタのをつけてました。 でもあんまりメジャーだと他の人とかぶってしまうので難しいですね。 私も複数ごちゃごちゃとつけてしまいます。

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.4

 私も天然石を繋いだストラップをつけています。 手作りではなく、購入品ですが・・・2000円ぐらいでもステキな物は見つかります。よく行くのは、以下のお店です。 アフロダイン http://www.avjc.com/aphrodyne/ 万里鵬 http://www.banriho.co.jp/  また、以下のストラップも購入していて、そろそろ付け替えようかと迷っている最中です。(可愛いですし、お値段も手ごろなのでお薦めです。) http://www.andante-jp.com/products/stonebear.html  その他に、チョロQのストラップもつけています。こちらは、着信があると光るタイプで、パーツから外すと、チョロQとして、きちんと走ります。日産の車しか見かけていませんが、自分の好きな車があれば可愛いと思います。(私はオリーブのマーチです。)人にあげたこともあるのですが、とても評判が良かったです。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

tokiko_cha
質問者

お礼

天然石多いですね。2000円なら買いやすいですね。 URLも見てみました。可愛いのがたくさんで迷いますね。 着信があると光るのも可愛いですね。

回答No.3

tokiko_chaさん、こんばんは。 もうこんな時間ですね~(^_^;) 携帯ストラップですか~ 確かに携帯を新しくすると、ストラップも欲しくなってしまいますよねっ! いやぁ~私なんか、いい年して(30代半ばを過ぎた主婦です)『ミッキー』なんかつけてますよぉ~(^_^;) もろ『ミッキー』ってわかるのではなくって、パーツが好きなんですよ~。 「顔」とか「手」とか「足」とか… 今はミッキーの「顔」のクリスタルガラスのストラップです☆ あとは… 『天然石』で作られたストラップです。 「美」のパワーとかあるヤツです(^_^;) NO.1の方のように、ビーズアクセサリーのも可愛いと思いますよ♪ 私も不器用ですけど、なんとか指輪とかネックレスとか簡単なものなら作れるようになりましたので、やってみるとおもしろいと思いますよ。(^-^) なので、私も今度、ビーズストラップに簡単なものから挑戦しようかと思ってマス。 いくつになっても女は女! と思っている私はこれからも「可愛いの♪」を身に付けたいと思ってます。←ダメですかね?(笑)

tokiko_cha
質問者

お礼

ディズニー人気ですね。つけてる子も多いです。 パーツっていうのは確かに可愛いですね。 天然石のやつって最近よく見かけますね。 ビーズも可愛いです。私もいつまでたっても可愛いものが大好きです。

回答No.2

 私は、ポケットから出す時に邪魔になるので、ストラップはつけてません。  友達がつけていた、携帯の画面もふける「くまのプーさん」のストラップが便利で、可愛いかったです(^0^)  黄色なので、目に飛び込んでくる色で、いい感じですよね♪

tokiko_cha
質問者

お礼

確かにポケットに入れてると邪魔になりますね。 私はバッグの中が多いです。 くまのプーさんはつけてる子多いですね。

関連するQ&A

  • ◆どんな携帯ストラップなら、喜んでもらえますか?◆

    こんばんは。僕は20代後半の男です。 今度、仲の良い女友達に『携帯ストラップ』を プレゼントしようと思います。 どんな携帯ストラップならうれしいでしょうか? ちなみにその友達は『30歳』で 毎日忙しく働いていて、無趣味です。 できれば、簡単に壊れたりしなくて、長持ちするストラップがいいです。 アドバイスをいただけたら幸いです。

  • みなさんどんなの付けてますか?(携帯ストラップ)

    こんにちわ。 わたしは、営業をしている28歳の男子ですが、お客様の前で出しても恥ずかしくない、むしろ進んで見せたいという携帯ストラップがほしいなぁ、、、と思っています。 みなさんはどのような携帯ストラップを付けていますか? おすすめの携帯ストラップを買って気分転換でもしたいと思っていますので、おすすめを教えてください。 ちなみにわたしは不器用ですので、できれば既製品の方がありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • お揃いの携帯ストラップ

    夫とお揃いの物が欲しくて、指輪以外でいつも持っているような物がいいなと思っているのですが、ネックレス等、アクセサリー類は全くしない人なので、携帯ストラップくらいしか思いつきません。。 そこで、お揃いのストラップでお勧めのものありますか? (ちなみに2人とも30代)です。 手作りのストラップもいいなと思っているのですが どうゆうのがいいのかわからなくて・・・ ストラップ以外でも何かありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 携帯ストラップのプレゼント

    30代の女性に携帯ストラップをプレゼントしようと考えています。 彼女の携帯がブルーなのですが、ブルーで女性の携帯ストラップ ということで困っています。 女性の携帯ストラップでブルーの携帯に似合いそうなものは無いでしょうか。

  • ママさんの携帯ストラップ

    あと約2週間で、2歳になる子供をもつ主婦です。 ママさん方(特に30代)は、携帯ストラップはどんなものを使っておられますか? 今ストラップが欲しくて色々探してるのですが、ママの皆さんがどんなのを使ってるのか、ふと気になりまして・・・。 ちなみに私は以前、ブランド物を使っていた時もありましたが、早く飽きがきた時に高価な物だともったい無いので、それ以来は使っていません。 素朴な質問ですが、宜しくお願いします。

  • 40代女性に贈る携帯ストラップのブランド

    来週、母が50歳の誕生日を迎えます。 携帯ストラップを上げようと思うのですが、どこのブランドの物が良いのか分かりません。 予算は1~3万くらいで考えています。 ボッテガ、グッチ、フェンディ、セリーヌなどちらっと見てみましたが(PCで)、携帯がカジュアルなミントグリーンなので、あまり固すぎるブランドブランドした物も携帯に似合わないなぁと悩んでいます。 どなたかおすすめのブランドストラップがありましたら教えて下さい。 ちなみに母は見た目は30代後半から40代前半に見え、娘の私が言うのも何ですが見た目は綺麗で、中身は男っぽい人です。

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップ

    うちの彼が、前の彼女?か女友達にもらった携帯ストラップを 最近しだして、あんま気分よくないです。その前は、彼はタバコの 景品のちゃちいストラップをしていましたが、今はその女友達から もらった 神社で買われた根付(キーホルダー)もつけています。 他の女性からの贈り物を彼はよく身につけていたりは、します。 カッターシャツも昔の彼女が贈ったものがいくつか、、、 彼はそれをわざわざ誰からもらったのか自発的に言ったりする からよけいです。カッターシャツとかは、過去の女性からだから しかたないけど、携帯のストラップはほんとに毎日つけているから ちょっと嫉妬したくなります。 彼女であれば、それは外して欲しい!と要求してもいいのでしょうか? 別の携帯ストラップをあげてもいいですね。私はそういうのをつけない タイプです。やっぱり、その携帯ストラップをつけているのは「意味」 があるのかな??? 私も前の彼からもらった指輪をたまにつけたりします。でも、先読みして誰からの贈り物か聞かれたときは、「自分で買った」とか言って 気を使った?りしました。言ったら、よく思わないだろうし。 私の場合は、前の彼とはもう吹っ切れていますし、ただちょうど おしゃれリングにはいいな~っていう程度でドライです。 携帯ストラップは、プレゼントするとしたらどんなのがいいのでしょうか?ないと、スーツのポケットにうずもれて、あったほうが便利! と言ってます。 携帯ストラップをみるたびに、嫌になります。 どう自己主張すれば、いいのでしょうか???

  • 携帯電話にストラップを付けていますか?

    携帯電話にストラップを付けていますか? 1.付けている 2.付けていない 3.その他 僕は、3のその他で「前は付けていた」です。 因みに、2個付けていました。 皆さんは、携帯電話にストラップを付けていますか?

  • あなたの携帯ストラップ教えてください。

    みなさんはどんなストラップを携帯にくっつけてますか? みなさんの自慢のストラップ、教えてくださいな。

専門家に質問してみよう