• ベストアンサー

40代女性に贈る携帯ストラップのブランド

来週、母が50歳の誕生日を迎えます。 携帯ストラップを上げようと思うのですが、どこのブランドの物が良いのか分かりません。 予算は1~3万くらいで考えています。 ボッテガ、グッチ、フェンディ、セリーヌなどちらっと見てみましたが(PCで)、携帯がカジュアルなミントグリーンなので、あまり固すぎるブランドブランドした物も携帯に似合わないなぁと悩んでいます。 どなたかおすすめのブランドストラップがありましたら教えて下さい。 ちなみに母は見た目は30代後半から40代前半に見え、娘の私が言うのも何ですが見た目は綺麗で、中身は男っぽい人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29414)
回答No.2

こんにちは 私が気がつく範囲のものを何点かあげてみました。 ヴィトンのビジューテレフォンヌ・グルロなどはいかがでしょうか? http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=JWH0GLXSQO3M2CRBXUFFAGIKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP スワロフスキーもきれいなものが多いです。 http://asia.swarovski.com/japan/htm/680/jp/%E5%B0%8F%E7%89%A9.htm?Page=2&CategoryName=09010304 MIKIMOTOはやはり上品で素敵ですね。 http://www.mikimoto-shop.com/user_data/collection.php?fv&category_id=44 素敵なお母さまに素敵なお誕生日を! ご参考までに!

minori_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビジューテレフォンヌ・グルロ、とってもかわいいです!! 母は年齢に似合わずかわいいものが好きなので、これにしようかと思います!! むしろ私も欲しいww いいものを教えて頂き本当にありがとうございました! ヴィトンからこんなデザインの物が出されているなんて意外でした!

その他の回答 (3)

noname#67733
noname#67733
回答No.4

お母様の歳のわりには、ちょっと・・・ ってカンジかもしれませんが、 サマンサタバサなんてどうでしょう? とても可愛らしいデザインです! 固すぎず・・・なら、プラダですね! わりと大人っぽいデザインですよ。

minori_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! サマンサタバサは私(22歳)でもちょっと…と思っていたのですが、「ストラップなんて汚れる物だし、高い物を上げても貰った方も扱い辛い」との意見を頂き、サマンサくらいでいいかも!と思いました。 プラダも意外にかわいいデザインが出ていますね! 貴重な情報をありがとうございました!!

  • cyu-cyu-
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

スワロフスキーなんてどうですかねえ? キラキライメージがありますが、 オフィシャルサイトにはシックなものも載ってましたよ。

minori_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! スワロフスキーは頭にありませんでした! 意外でしたが、見てみたら確かにキラキラ☆★なばかりじゃなく、イイ感じです。 大変参考になりました、ありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ご予算の範囲であるかなぁ・・ エルメスなんかは落ち着いているのに 品があると思いますが ご予算オーバーならごめんなさい

minori_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 予算は大丈夫でした。エルメス、忘れてましたww やはり品がありますね~40、50代にはぴったりという感じです。 とても参考になりました!ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ブランドのバッグ

    長く使える小ぶりのブランドバック(お財布とハンカチ、携帯、文庫本1冊ぐらいが入るような)がほしいなと思っています。形としては、フェンディのバゲットぐらいがいいかなと。 今考えているのはグッチ、フェンディなのですが、他におすすめはありますか? 20代後半です。 コーチは若い子むけっていうイメージもありますが、40代の方でもつかっていたりするし・・。 年代によって合うブランドってあるのでしょうか?

  • 携帯ストラップ

    このたび携帯電話をN504iのピンク色を使うことになりました。本体がピンク色でカワイイのですがそれに合うストラップが見つかりません。 皆さんはどのようなストラップを付けていらっしゃいますか? 本体の色も添えていただければ嬉しいです。 私的にはグッチやプラダなどブランド系がいいなあと 思っているのですが何かお勧めがあれば教えてください。

  • おすすめブランド

    最近財布を購入しようと思っているのですがおすすめのブランド等ありませんか?ヴィトンやグッチなどみんなが持っている?持ちすぎている物はちょっと…。ボッテガみたいなさりげない大人?なものがいいんですがボッテガを買うと友達とかぶってしまうので^_^;) ちなみに私は20代後半の男です。

  • ¥15000位のブランドスカーフを教えて!

    来週末、お世話になった先生に(50歳前後・女性です)、 スカーフをプレゼントしようと考えています。 エルメス、フェンディ、コーチ、セリーヌ、グッチ… と色々検索してみてはいるのですが、 なかなかなくて。 プチスカーフとかいうのは発見したのですが、 どうもハンカチっぽく感じられて悩みます。 15000円程度では、このようなブランドもののスカーフを買うことはできないでしょうか。 皆様のオススメのブランドは何かありますか?

  • 犬をワンポイントとするブランド

    あるクイズが解けません。 :問題 グッチ フェンディ セリーヌ カルティエなどブランド品は女性の憧れ。 では、1983年にパリで誕生した犬をワンポイントとするブランドは何? 調べて回答してみたのですが、 シャネル× モスキーノ× トラサルディ× いろいろネットで調べたのですがさっぱり分かりません。 どなたかブランドに精通している方、お分かりになりますか?

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。

  • あなたの携帯ストラップ

    彼氏に携帯ストラップをプレゼントしようと思っています しかし、何を買っていいのやら・・・ ブランドで 渋めの新作や これは良いと思う物を教えて下さい ヒモは長めでお願いします

  • ケータイストラップ(20代後半~40歳くらいまでの方限定)

    ※プレゼントとしてケータイストラップを人に買わせている人は遠慮してください。 自分で購入している人のみ対象の質問です。 (1)あなたの性別・(答えられれば)年齢もお願いします。 (2)買い替えの頻度(何ヶ月から何年使用しますか?) (3)値段(いくらまでなら妥当だと感じるか?) (4)選ぶときのポイント(ブランド・デザインなど) (5)現在使っているストラップはどんな物ですか? (6)あなたたちの親御さんはどんなケータイストラップを使っていますか? 親御さんにプレゼントするとしたらどんなケータイストラップでどのくらいの値段を考えていますか? ※今日通販で母用にストラップを買いました(半額で\2,500でした) 母親が「セールでも高いね」って言うので皆さんはどうかなぁ?と思って質問をさせていただきました。 ケータイ電話よりも高いストラップも多いですよね。 ちなみに母が今使用しているのは某建設会社のキャラクターですw(アンケートでもらったみたいです) あまりにも古くなっているのと安っぽいので買ってあげることにしました(^_^;)

  • 20代後半男にオススメのケータイストラップ

    20代後半男にオススメのケータイストラップはどこのメーカー、あるいはブランドでしょうか? また、白くて4、7インチのスマホなのですが、何色のストラップが合いそうですか? ご意見お待ちします。

  • ママさんの携帯ストラップ

    あと約2週間で、2歳になる子供をもつ主婦です。 ママさん方(特に30代)は、携帯ストラップはどんなものを使っておられますか? 今ストラップが欲しくて色々探してるのですが、ママの皆さんがどんなのを使ってるのか、ふと気になりまして・・・。 ちなみに私は以前、ブランド物を使っていた時もありましたが、早く飽きがきた時に高価な物だともったい無いので、それ以来は使っていません。 素朴な質問ですが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう